

メイプルできたよヒャッホーゥ



ちわー、もちだみんです。

やっとメイプルが出来る!と言うことで早速逝って来ました。

ええ、最高ですよ?即死って==◎)Д`),.;:;.ブッ

では、昨日の事を。



( ´・ω・)・・・・・・・・。

( ´・ω・)σポチッ

( ´・ω・)フムフム

( ´・ω・)そうか

( ´・ω・)解析度とやらを上げれば良いのだな

( ´・ω・)σカチカチッ

( ´・ω・)シーン

( ´・ω・)σカチカチッ

( ´・ω・)シーン

( ;´・ω・) ・・・・・・・・・・・・



( ゚∀゚)/<「先生!意味が有りません!」

   「やかましいたまには自分で何とかしろ」>・;'(゚Д゚ #)



( ´・ω・)・・・・・・・・。

1時間後

( ´・ω・)これをいじってみるか

( ´・ω・)σカチカチッ

( ´・ω・)おっ

( ´・ω・)もう少しで・・・もう少しで押せるのに・・・

(# ゚Д゚)ネクソンのバカヤロオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!



1時間後

( ´ ω )ooO(絶望的だな)

( ´ ω )σポチッ

( ´ ω )・・・・・・・・・・・・・

( ´ ω )ブー・・・ン

( ´・ω・) ?



再起動を開始します



( ´・ω・)・・・・・・・



再起動終了



( ´・ω・)何も変わって無いんだろうな

( ´・ω・)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









































( ゚Д゚)・・・・・エッ?



マウスを右端に移動させて、枠外に出そうとしてみると、

画面がスライドする。

↓の方向も同じ。

おぉ・・・・・



(; ´・ω・)こ・・・・これは・・・

(; ゚Д゚) 行けちゃいそうな気がする

(; ゚Д゚)σ カチッ












































Image1_20090529172348.png

イヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!

頑張ったよ俺!

アップデートが行なわれて、再びメイプルをするまでに7時間。

精神がやばかったぜ(゚∀゚)

さぁ・・・逝こうじゃないか!

イヤッホオオオオオオオオオオオオ!

グルルルルルルルルル

( ´・ω・)・・・・・・ん?

ふと気づくともう午後8時。

夕食を食べてない・・・(゚∀゚)

さぁ、食べてから狩りだ。



Image2_20090529172348.png

フハハハハハハハハハハ!

さぁ・・・狩るぞおおおおおおおおお!

10%溜めたら終わった。

俺がしたかったのは、「メイプルをする」であって、

「狩りをする」では無かったようだ。



Image3_20090529172349.png

そして零さんとの久しぶりなビシャス。

前のときは零さんが140(?)で俺が100何レベだったかな。

今は零さんが144で、俺が113。

前より・・・強くなったはず・・・。



Image4_20090529172349.png

アッハッハ、やっぱりビシャスは楽しい!

10%⇒24%



さぁ、2回目だ!







鯖落ち。

orz























このあと零さん、サクリファイスでのHP調整に失敗し、

墓を落としてしまったようです。

残念無念また明日==◎)Д`),.;:;.ブッ



Image6_20090529172349.png

ビシャスの後、武陸道場とやらに行って見ました。

道場だと、回復アイテムが一切使えず自らの力のみで進むようです。

これは・・・ライフドレイン万歳だな!

アッハッハッハッハ、ハッハッハッハッハハ、フハハハハハハハハハハ(゚∀゚)

==◎)Д`),.;:;.ブッ

無論↑のような事を言う輩はこうなります。

Image10_20090529172428.png

骨バルさんがこんばんは~

そして





さようなら



途中で運が良くて、レッドドラゴンまで逝けました。

(。´・ω・)ん?骨バルの攻撃?

全部MISSが出たんだ!

嘘の様な本当の話。

Image8_20090529172350.png

ほら!闘ってる俺の姿が良く見え

Image9_20090529172427.png

一撃だったねパパン

そうだな。

弱かったねパパン

そうだな

じゃぁ帰ろうよパパン

そうだな





こんな妄想が頭の中を巡って倒したくなりました。

無論こうなります。

Image10_20090529172428.png

この後3回ほど挑んで、完璧な敗北。

誰か一緒に逝きませんか!

==◎)Д`),.;:;.ブッ




昨日したことはコレくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信




>>>カワセミさん

何を思いついたんですか(’A




>>>紅神さん

いやぁ上げ逃げする相手が居なくて探し回ってたら紅さんの所に

==◎)Д`),.;:;.ブッ



相互リンクですか、良いですよ。

友達は多いほうが助け合えて色々と得が==◎)Д`),.;:;.ブッ




>>>刻棄さん

結果的に7時間格闘だったよ。

くそっ羨ましい。



残念だな、コメントをしようにも内容がな。




>>>風雪即位付けさん

おお、お久しぶりです。

前にコメントをもらったのは何週間前だろう。

解析度を限界まで上げてみたけど無理でした。

まぁ結果的に出来るようにしたけれど。



うん、アップデート既に終わってました。

でも開始ボタン押せないと意味無いんだよおおおおおおお!




魔シュリかぁ。

いっちょ狙ってみるか。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うん・・・なんかお疲れ様
いつもよりサクっとパッチ終わったわw

Pのかかるクエがたくさん・・・;

No title

訪問者履歴よりー こんヴぁんわー

ふるぼっこにされてきますかー

めいぽはチャットゲー

No title

かけらさいこおおおおおおおおおおおおおおおおぁあぁあぉぁぉあおあおぉあおぉおアーッ

No title

あっげにっげせっいこっううっれしっいな~♪

カケラ1200個交換しても出たのは

ネクタイ×2 三度笠 記憶に無いくらいしょーもないもの

だった。魔シュリ出るのか??

No title

7時間おつかれ・・・・
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
