

orz



ちわー、もちだみんです。

昨日はメイプルをほとんどしてません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぁぁ、はぃ、昨日の事を・・・。



さぁ、アップデートが終わった!

オートパッチを・・・オートパッチを・・・

Image1_20090528175251.png

オートパッチが・・・始まらないだと?

この後5時間ほど格闘してました。




結局5時間を費やすも何も進まず何も出来ず。

仕方が無いので いつ壊れてもおかしくないPCで

メイプルを起動してチャットだけしてきました。

こう、ガガガガガガガガガガ と本体が音を==◎)Д`),.;:;.ブッ

むろんSSなんて撮れる訳も無くSSなんてありません。

昨日したことなんてコレだけなんだよ!

記事短いなぁ・・・。




昨日したのはこれだけ。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信




>>>カワセミさん

アッハッハッハッハ、公式で設定をいじれと言われましたね。

わけわからんorz




>>>凌さん

アッハッハ、ビシャスは耐えられるだろうね。

でもジャクムは・・・orz

TT習得がさらに遠く==◎)Д`),.;:;.ブッ


ホレホレ早くおいでよ、4次の世界に==◎)Д`),.;:;.ブッ




>>>刻棄さん

くそぅ、俺もメイプルしたいぜ・・・。




>>>聖さん

ちょ、待っ、俺の仕事は墓落とす事じゃな(ry

あ、墓落としたら聖さんが復活させてくれ==◎)Д`),.;:;.ブッ




オマケ

やっとメイプルできたああああああああああああああああああああああああ!

ヒャッホーーーーーーーーーーーーーー!

さぁ・・・盛大に逝こうじゃないか!

フハハハハハハハハハ(゚∀゚)

==◎)Д`),.;:;.ブッ

今日は異常なほどハイテンションだと思う。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

( ゚д゚)...

いいこと思いついたヾ(>∇<)ノシ

No title

度々私のブログに足を運んで下さってありがとうございますー



よければでいいんですが相互リンクでもしませんかー??

No title

5時間格闘おつw

僕はスムーズにすすんで暇してましたb



たまにはコメントくれよ・3・

No title

お久しぶりです(?)
その症状ならば、ブログの俺のコメ返で解決できそうですかね
解像度を限界まで上げてその状況なら、まだ解決策は分かりませんが・・・

あと、多分アップデートは終わっているかと
画面下のその画像からでは見れない部分に、アップデート状況とゲーム開始ボタンがありませんでしたっけ?

INすれば魔シュリがあなたを待っています( ^ω^)
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
