

仕事をやめる事にしました。

ちわー、もちだみんです。

ゆゆーたんさんのブログに行ったら地雷バトン踏みました。

本来俺は地雷バトンという誰に当てるかサッパリ分からない物を

しないのですが、ゆゆーたんさんのはなんとなくやる気になったんで、

やっちゃう事にします。

なんでやるんだろう・・・?
と言うことで地雷バトンの開始。

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

これもうどうでもいいや

▼見たらすぐやるバトン←やらなくていいや(゚∀゚)
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!

気にしないよ~

■自己紹介■

HN: もちだみん

性別: ♂ 

職業: 永遠に秘密さ☆

病気: 無いっ

装備: ・・・・・どういう質問だ。

性格: 時々真面目いつも不真面目==◎)Д`),.;:;.ブッ

口癖: 「そうか」

靴のサイズ: ・・・・・24・・・?靴のサイズなんて見ない!

兄弟: 兄がいます。スマブラかなり強いです。勝てないorz

■好きなもの■

色: 赤 青 緑

数字: 7

動物: そうだね、犬か猫かな。動物は大体好き。

飲み物: お茶。もしくは水。

花: ・・・・・。

   花はなんだって綺麗だろう。

男性アーティスト: 居ないっ!

女性アーティスト: 居ないっ!

携帯: 携帯?いらん。

カンニングしたことある?: そうだね、友達の「テストの点数」をカンニング・・・

==◎)Д`),.;:;.ブッ

■経験■

殴り合いのケンカしたことある?: 無い。俺は無抵抗さ☆

ウソついたことある?:それはもう大量に==◎)Д`),.;:;.ブッ

ウソついたら、ウソついた直後に、「☆ウ・ソ☆」って言いました。

友達とキスしたことある?: 無い。

誰かの心をもてあそんだことある?: そうだね、友達が怒ってると気に少し。

その後殴られた。アッハッハ、当たり前だな。

人を利用したことある?: 無い。

使われたことは?: さあ?。

髪染めてる?: 髪?染めるだけの量が==◎)Д`),.;:;.ブッ

タトゥーしてる?: 痛そうだからしない。金もかかりそうだし。

ピアスあけてる?: あんな痛そうなの誰が好んで(ry

浮気したことある?: 無い。

痴漢したことある?: 無い。

されたことは?: 無い。

ナンパしたことある?: 無い。

されたことは?: 無い。

何かを盗んだことある?: 友達のBB弾を1個盗んだ、誰も気づかなかった。

<気づくわけ無いだろ ==◎)Д`),.;:;.ブッ

拳銃手にしたことある?: そうだね、友達のオモチャを借りて持つだけ持った。

弾?BB弾さ。

(。´・ω・)ん?本物のこと?

そんな物騒なのもって無いわ。

■とにかく質問■

彼氏 か 彼女 :  居ないorz

お酒飲む?: どんなに弱いのでも飲んだら10時間後に酷い事になります。

ジェットコースター好き?: 嫌いです。

どこかに引っ越しできたらなーと思う?: 思わない。

もし地球に自分一人しかいなかったら?: 寂しくて死んじゃいそう。

もっとピアスあけたい?: あんな痛そうなの(ry

掃除好き?: 大好きさ!でも掃除道具が遠いとする気起きない。

丸文字?: 何それ。

ウェブカメラもってる?: 持って無いけど何か?

運転の仕方知ってる?: 知らん!事故起こしたくないんで。

ゲーム内でのジョブは?: ジョブってなんだ?

■今現在■

今着ている服: 私服。

匂い:汗臭いっ

髪型: 今のメイプルの髪のような==◎)Д`),.;:;.ブッ

今したいこと: ビシャスウウウウウウウウウウウウウウ!

と4次転職。

聴いてるCD: CDじゃないな。

1番最近読んだ本: ネシャン・サーガ ヨナタンと魔法の杖

1番最近見た映画:・・・・・?前見たハリーポッターが最後だな。

1番最後に電話で喋った人: 機会音声

初恋覚えてる?:覚えてるよ、クッキリと。

愛してた?: 聞くな。聞くんじゃない。

新聞読む?:読まないな。

ゲイやレズの友達いる?: ああ、いるねぇ、メイプルの中に==◎)Д`),.;:;.ブッ

ゲイやレズ?: 帰れ

奇跡信じる?: 奇跡ってな、自分で起こす物なんだよ。

てか成績いい?: 永遠に秘密さ☆

帽子かぶる?: 被らない。

自己嫌悪する?: 時々する。冗談が過ぎて相手が怒ったときに。

死ぬまでに一度したいことは?: ジェネシス狩りを==◎)Д`),.;:;.ブッ

何かに依存してる?: メイプル中毒

何か集めてる?: ネクソンPを集めて==◎)Д`),.;:;.ブッ

身近に感じられる友達はいる?: 居るよ。るなさんとか萌さんとか==◎)Д`),.;:;.ブッ

親友はいる?: もちろんさ☆

自分の字は好き?: ・・・・どうなんだろう?時々面白いとは思うが。

最後に一言:  4次したらアバター着て見たいな!






長いわコラ。

でも最後だけは真面目だぞ?

変態を除いて

ん?何か聞こえたって?

心の清い人は聞こえないさ。



バトン終わり!

じゃぁコピペ専用のでも張っておきますか。



▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事  
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!

■自己紹介■

HN:
性別: 
職業:
病気:
装備:
性格:
口癖:
靴のサイズ:
兄弟:

■好きなもの■

色:
数字:
動物:
飲み物:
花:
男性アーティスト:
女性アーティスト:
携帯:
カンニングしたことある?:

■経験■

殴り合いのケンカしたことある?:
ウソついたことある?:
友達とキスしたことある?:
誰かの心をもてあそんだことある?:
人を利用したことある?:
使われたことは?:
髪染めてる?:
タトゥーしてる?:
ピアスあけてる?:
浮気したことある?:
痴漢したことある?:
されたことは?:
ナンパしたことある?:
されたことは?:
何かを盗んだことある?:
拳銃手にしたことある?:

■とにかく質問■

彼氏 か 彼女:
お酒飲む?:
ジェットコースター好き?:
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:
もし地球に自分一人しかいなかったら?:
もっとピアスあけたい?:
掃除好き?:
丸文字?:
ウェブカメラもってる?:
運転の仕方知ってる?:
ゲーム内でのジョブは?:

■今現在■

今着ている服:
匂い:
髪型:
今したいこと:
聴いてるCD:
1番最近読んだ本:
1番最近見た映画:
1番最後に電話で喋った人:
初恋覚えてる?:
愛してた?:
新聞読む?:
ゲイやレズの友達いる?:
ゲイやレズ?:
奇跡信じる?:
てか成績いい?:
帽子かぶる?:
自己嫌悪する?:
死ぬまでに一度したいことは?:
何かに依存してる?:
何か集めてる?:
身近に感じられる友達はいる?:
親友はいる?:
自分の字は好き?:
最後に一言:




じゃぁ昨日したことを書くよ。

ああ、めんどかった。



Image1_20090603174611.png

金を溜めるためにイエペペ&スノウマン。

いやぁ、頑張れば2mなんて簡単に溜まるもんだね。

メルアップのおかげだけど!

==◎)Д`),.;:;.ブッ

今の全財産

2m

経験値5%UP



Image8_20090603174611.png

イエペペ飽きたからるなさん(サブ)の狩りを見に行く。

ダークさんに、あて吸いさせてもらってたようですね。

Image9_20090603174611.png


で、アローイラプションだっけ?

この攻撃、範囲広くて良いねー。

俺のすぐそばに沸いたオハゼキャノンにもサクッと当たったよ。

そしてもちろん




































Image10_20090603174611.png

こうなる。

経験値-5%

5%UP - 5% = 0%

orz





Image12_20090603174639.png

オハゼで死んだ後にビシャス。

今回のメンバーは、

ダークさん
るなさん
萌さん
萌さんの旦那さん
もち



俺の素直な感想。

一人身なのは俺だけなんだな。

アッハッハ、ダークさんに「彼女見つけなよ」と言われたが、

俺は鈍感な上に口下手だからな。

好きな人に向かって告白なんてできないし、

誰かが俺の事を好きだとしても俺は一切気づいて無い。

なんせ鈍感で口下手==◎)Д`),.;:;.ブッ





そんなことを考えていたら体力回復がおろそかになって、

Image15_20090603174639.png

チーン

-1%



orz




2回目ビシャスは無くなり、

ダークさんがサブの髪をカリスマで変えるようなので見に行きました。

正直に言うと!

腹が色々とやばかったです。

ついでに変わった髪は、コレ。

Image19_20090603174639.png

顔もランダムで変えたようですね、素晴らしいです。

アッハッハ、腹が捻じ切れそうだった。

( ´ ω )




昨日した事はこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




オマケ

Image3_20090603174611.png

道場



Image11_20090603174612.png

むっさんが、5000Pを使った新アバター



Image20_20090603174640.png

萌さんとるなさんのフレンドリング。




コメント返信




>>>パーラメトンさん

パラさん、乱華さんのブログを見たのでは・・・?

まぁ上げ逃げするならどうぞ。

俺も狙うとするか・・・。



聞くな、聞くんじゃない。




>>>カワセミさん

ああ、そういえばそうだねぇ。

じゃぁ今度からはリプレの奥地で放置する事にしよう。




>>>刻棄さん

ここはあえてEなんだ。




ハッハッハ、聞かないでくれ。



いや、フリマ行かないといけなかったのだよ。




>>>零さん

羨ましい・・・。

メルが余るって(’



正直金額を聞いたときは本当に驚いた。

せっかくなんだからそれを基金に神強化品でも作ればいいのに・・・。




>>>凌さん

テンプレート変わりましたね・・・。



ああ、昨日むっさんに向かって言ってみたよ。

スゲー引いてた。

orz



かっこいいよね!

どまあり・・・。




>>>ダークヱイジさん

前に一緒にビシャス行きましたね!

ヱ ←これが読めなくて聞いたら笑われた思い出も・・・。

ハッハッハ。




>>>萌さん

FJで突っ込んで死ぬのは投げの宿命だ!



飛び込み注意ですね、うん・・・。



本人曰く「クエスト」だそうだ。




>>>ヴェルネロさん

ハッハッハッハッハ、

無理に押さえつけてる欲望を開放すると。

全財産を失うのさ・・・。





PSについて

ああ、それはな。

インフレ時代の覇者が、今使わずしていつ使う的な感じで

忍頭とか狩りまくってるんだろう。

ただでさえカケラが出る今だ。

そんな一気に日シュリ出してもらったら相場なんてガタ落ちだよ。



そしてヴェルネロさん、それはインフレ時代終わりごろの話だ。

情報が古過ぎないか・・・?



ハッハッハ、@6だよ。

@6を上げれば俺は念願の・・・。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うん お休みするらしいけど・・・。

じゃぁ もちsを上げ逃げするー

ウ・ソ ってところがガッシュに見えました

ゴメンナサイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

地雷バトン踏んでしまった・・・

とりあえず後日やらせてもらいます^^

異様に長いですねコレ・・・

No title

地雷…やるの?これ?^^;

カリスマには爆笑ですね
ss見るだけで あの瞬間が蘇りますwww
キョトンと突っ立ってるダークさん(サブ)が可愛らしいったらwwww

新しい ってわざわざ付けなくて良いのです
そゆときは フィアンセでw
でないと再婚バレバレじゃないの~~( ^∇^;)

No title

やめてぇぇえぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イラプもっと威力つよいの
載せてほしかtt==◎)Д`),.;:;.ブッ

おぉぉきっと萌チャの一言で
あの一文が消えたのだねww
昨日読んだ時と違うと思ったwww


カリスマすんごいいいネタになるね・3・
でも、2回目のサルは撮り忘れたみたいねぇ@@;

No title

再コメ 失礼w

お気遣いありがとうww

No title

むすさまかわいくなってるwww


ってかもちさまなっがい本読むのね・・・すごいわww

僕も早くイラプ打ちたいよぉぉぉ;w;

墓ざまですwまぁ、がんばってwww
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
