

今日は3次職ビシャスの事だけ書くんだぜ!



ちわー、もちだみんです。

昨日は3次職ビシャスのためにINし、

3次職ビシャスが終わったら落ちました。

なので今日の記事は3次職ビシャスだけ!

アッハッハッハッハ。
では、昨日の事を。

と言っても3次職ビシャスだけですが!(゚∀゚)

==◎)Д`),.;:;.ブッ


Image23_20090527173408.png

↑が今回の参加メンバーですね。

2人が鯖落ちと速攻の墓ドロで居ないけど。

詳しいメンバーは

ムフロンさん

のサイトでお願いします。




人が来るまでのこととか、メンバーについてとかは放っておいて、

俺は俺なりにビシャスの感想を。



Image18_20090527173407.png

今回もやはりDKが足りず、毎回呼んでしまうアズキさーん!

鯖落ちに定評があります。

↑のSSの通り鯖落ちしました。

ちなみにアズキさんの居たグループは、

アズキさん
投げ
投げ
投げ
投げ
もち (投げ)

投げ万歳グループです。

アッハッハッハ==◎)Д`),.;:;.ハブッ

もちろんアズキさんが居なくなって、



ヒューンヒューン

Image19_20090527173407.png

見事に投げ死亡。

アッハッハッハッハ・゚・(ノД`;)・゚・



この後見事に皆さん討伐しました。

Image22_20090527173408.png

そしてファントム!

投げもう一人くらい死んじゃうかなとか思ったけれど、

見事に全員生き残り(ビシャス中に死んだのは除外)

記念撮影

Image23_20090527173408.png

この後毒ガスによるお祝いが行なわれました。

アッハッハッハッハ。

そんなお祝いありかよ('A




第2回戦!

突撃!

ビシャスが爆弾を召還

ヒューン





















































Image26_20090527173408.png

俺は死んでませんよ?

死んじゃったのは投げさんです。俺以外の。

HBをかけてもらっても、体力が足りなかったようです。

次回までには強くなってくれると良いのですが。

まぁおれは参加できないけどな!

アッハッハッハッハ orz

Image28_20090527173421.png


そんな思いを背負ってビシャスと戦闘を続ける。

ここ最近零さんに頼んでビシャスに連れて行ってもらってましたからね。

ファントム戦はバッチリ==◎)Д`),.;:;.ブッ

爆弾を避けろって話ですね。ゴメンナサイ。



そして・・・ついに・・・

























       討 ・ 伐 ! 



3次職ビシャスに参加してくれた皆さんどうもありがとおおおおおおおおおおお!

そして今レベルが低い皆、次回は参加しようぜ!

俺は無理だけど orz

2ヵ月後には聖魔で挑戦するか。



この後、燃え尽きたんで落ちました。




昨日した3次職ビシャスはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信




>>>カワセミさん

そうですねぇ、俺も会いに行きたい物です。

自分専用のPC・・・。

ノートPCはやめておいた方がいいです。ビシャスで鯖落ちします。



そして認証パスワードが「5555」って・・・。

素晴らし==◎)Д`),.;:;.ブッ




ちょっと前の記事にさっきコメントしたのか・・・。

>>>凌さん

リザいいでしょう!

俺の聖魔も早く使わせてみたいものだ。



攻撃力が高いのはレベルが上がったからです。

同じレベルの投げに比べると・・・(゚∀゚)



頑張るよ。

同士との契りを守るために。




>>>鬼化雅さん

ジャンボ!

==◎)Д`),.;:;.ブッ



訪問。うん、適当にブログ回るとよく分からない場所に==◎)Д`),.;:;.ブッ

鯖は違えどする事は同じだ。



訪問者リストに足跡が残ってる場合はほぼ毎日見に行くよ(゚∀゚)




>>>パーラメトンさん

防御書・・・(゚∀゚)

よしじゃぁ適当な防具に貼り付けて==◎)Д`),.;:;.ブッ

捨てるか売るか、しか無いですね。




>>>乱華さん

高い方だとっ。

そんなPどこにも==◎)Д`),.;:;.ブッ

着るとしたら でしたね。

P溜まったら買うかな・・・。




メイプルのオートパッチが始まりませんorz

嫌がらせかネクソオオオオオオオン!

色々やってみるか・・・。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

・3・

じゃあなんならいいんだろう(´;ω;)
PC全然詳しくないんすけど(-д-`*)

No title

ノートでも僕のはビシャスでも落ちませんよ星
ノートPCなら下になんかしけばいいかも・・・

----------------- ←ノートPC
○          ○  ←何か


・・・みたいな・・・ってコメにコメ・・・


記事にコメします

討伐と墓おめでとうございますwwwwww
僕もいつかっっ;w;
って石弓3次もいってねぇyoi・・・



No title

今回のパッチやりがいがあるぜ…グフフフフ

No title

もちsの仕事は墓る事なのでは!!??
ビシャスで墓逝くんだ!^^
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
