

3次職ビシャスまで@1日



ちわー、もちだみんです。

3次職ビシャスまで@1日です。

113になるぞおおおおおお!

はい、昨日の事を。
Image1_20090525171205.png

昨日も卵、今日も卵、明日も卵==◎)Д`),.;:;.ブッ

姫はもっと良いのかもしれないけれど、

超赤字狩場だから聖魔さんが居ないと行けない。

アッハッハッハッハ。

Image2_20090525171204.png

うおおおおおおおおおおおおお!

LvUPの瞬間に目をつぶるとか・・・。

120になる時と4次転職のときは瞑らないと良いな。




そして最近恒例のアバターです!

昨日出したアバター・・・。

俺は右の一番上が良いんだよね、個人的に。

まぁアバターを。

Image7_20090525171145.png

今回から着用してるアイテムも晒しますよ、と。

結構面倒だけど==◎)Д`),.;:;.ブッ

Image8_20090525171144.png

Image9_20090525171144.png

Image10_20090525171144.png

Image11_20090525171144.png

Image12_20090525171143.png

Image13_20090525171112.png

Image14_20090525171112.png

Image15_20090525171112.png

Image16_20090525171112.png

Image17_20090525171111.png

うーん、いっぱいあるねぇ。

よくもまぁこんなに着せ替えするもんだ。



上から4番目のやつ、良いなぁ (友達の真似に近いけど)

まぁ、買うとしたら昨日のSSの右の一番上だけど==◎)Д`),.;:;.ブッ



Image10_20090524104635.png

そしてイエペペ。

まぁそんなに狩っては無いけれど!

え?なんでかって?



業火さんに(無理やり)骨連れて行かれたからですよ。

俺には何の得も無いけどね。

Image20_20090525171111.png


かなり暇だった眠くなった。




この後・・・何したっけ?

覚えて無い。



確か・・・萌さんと雑談してたんだっけな・・・。

・・・・・・・。

何話してたっけ。

確か・・・ご飯がどーのこーのだったような・・・。

何話してたんだ?

アッハッハッハッハorz




昨日したことはこれくらいかな。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信




>>>カワセミさん

昨日チェックしてみて驚きましたよ。

・・・・・・・(゚∀゚ )

ってなりました。

まぁ、ありがとうございます。

5倍って(’




>>>萌さん

実を言うと、全部にドールピンクを着けようとしたんですが、

つけると ガガガガガピー

ってなりまs==◎)Д`),.;:;.ブッ

嘘です。

キャラが水色っぽいので覆い隠されるだけです。



トレドに4個の下級黒水晶が転がってます。

あと中級も。

ふむ、どもです。



PI でしたか。

どうもよく分からない==◎)Д`),.;:;.ブッ




>>>聖さん

仕事って・・・。




>>>ゆゆーたんさん

楽しすぎて困っちゃうぜ!

買えもしないのにねorz

右の上から3番目 ですか。

アッハッハッハッハ。

実際に着て、会いに行ったらどうなるんだろう?

Pがあったらやってみたいね、うん。

無いから無理だけど==◎)Д`),.;:;.ブッ



頑張るよ!

3年かかってやっと4次。

今思うと長い道のりだったな・・・。

おっと、振り返るのは4次転職した後だ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

はやく120になろうぜ!!
TT多分たのしいとおもうw
てか もっちぃのところ人いっぱい来ていいなぁ・・・
なにかコツない?www

No title

うえから2ばんめがよいとおもうかもしれないと思うけどアーッ

No title

リンクしませんか~?


No title

私は上から6番目のがいいなぁw

朝ごはんの話ですね
とんかつは食べられない とwww

拳はウサギじゃないってことで(・x・)

No title

上から6番目がいいな・・・・
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
