スポンサーサイト


・・・・・・・・・・・・

ちわー、もちだみんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんか、悲しいです。理由はちゃんとありますけど。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・ん?

何でこんなに無言が多いかって?

最初に書いたとおり、悲しいことがあったからです。

その悲しいことは、これです。

「ペーパーマリオRPG」(GC)

結構前の記事に業火さんが

「100階ダンジョンは行ったほうがいいですよ」

と、書いてくれてたんで逝きました。

これだけ書いたら鋭い人は4分の3くらいはわかるでしょうな。

この先は絶対的にグダグダです。見たい人はどうぞ。



今日の暇な時間に、親友のD君の家に行きました。3時ごろですかね。

そして、着いた瞬間、ペーパーマリオRPG(GC)やろうとしました。

まぁD君が、スーパーファミコンの

「スターフォックス」

をやってました。初代です。ポリゴンなんで、目に悪かったです。

キャラが 64 と大きく違いました。ペッピーがファルコのような感じでした。

さて、それはいいとして、

そのあとやらせてもらいました。2時間~3時間ぐらい。

すべて100階ダンジョンにつぎ込みました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

え?結果?

順々に答えていきます。

1~50階  「もっと強い敵はいないのか!」

こんなこと言いまくってましたね。この後あんなことになるとは知らずに。

51~70階「回復ものが足りないな。そして行商人いねぇ!」

いたとしても高かったですね。ぼったくりです。

71~99階 「やばすぎる!」

死にそうでした。時々レベルアップしてたからまだいけましたがね。

100階 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

仲間は皆死にかけ。一桁でしたね、体力。

FPは0。マリオの体力は残り20.

そしてきんきゅうキノコは仲間にすべて持っていかれました。

回復物はウルトラキノコ&ロイヤルシロップともに2個ずつ!

勝てたら奇跡ですな。まぁ、

そんな奇跡起こりませんでしたけど!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。え?結果?


混乱状態になって

仲間の攻撃受けて

マリオが

死にました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そのあと5時だから帰りました。雪が降る中を。

泣きながら

せっかく手に入れた「アイテム欄拡張するやつ」、「ヤッツケーレ」その他もろもろ・・・。

全てパァです。3時間くらいが全て

さようなら、

「ペーパーマリオRPG(GC)」

二度と起動されることはないだろう。

楽しい思い出と

悲しい思い出を、 


ありがとう。

さようなら。

PS

前回の日記の最後にあんなこと書いてごめんなさい。

なんか、最近夢の中で

自分だけ残酷な殺され方をする夢ばかり見てたからです。

たとえば、

ハリーポッターに出てくるヴォルデモート卿に首を半分切られて殺される夢とか、

見知らぬおじさんがモンスターハンターに出てくるような大剣背負って襲い掛かってきて、

逃げた末に殺される夢とか・・・。


・・・・・ごめんなさい。

では。

(´・ω・`)ノシ 乙。

最近皆コメント書いてくれませんね。(皆って言うほどいるとは思えないけど)

どうかしましたか?まさか、書いてはいけないものを書いてしまったとか・・・?

う~ん・・・。疑問。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ウムゥ
限りある時間で・・・・コメを・・・

百階ダンジョン。。。
ゾンババ行ったのか・・・
俺は93回で死亡。
2回目、ゾンババで・・・
3回目・・・ロイヤルキノコシロップZだっけかな・・・
あれと、きんきゅうキノコをありったけ持って・・・
何とか勝利・3・

・・・。
まぁ・・・やるかどうかは・・・もちsに任せますが・・・


アドバイスとしてはアイテム拡張するやつとったら一回戻って、
セーブし更にアイテムを整えて戦うべき。
そうじゃないと厳しいカモ

ウムゥ・・・
SUPER MARIO RPGだっけかな・・・
スーパーファミコンのヤツ・・・
中古店にでもいったら売ってるかな?

マァもし良かったらお試しあれw

No title

ウルトラシロップ?なあにそれ、ロイヤルシロップだよ

No title

挨拶は始めましてでいいでしょうか?
訪問者リストでちょくちょく見かけていたので・・・
ちょっと夢の事で心配になったので書き込んでみます

自分も中3の受験戦争真っ最中の夏休みに毎日のように悪夢を見る時期がありました
ちょっと気になっていたので、ネットで調べてみると精神的にかなり疲れている状態みたいです

もしリアルで忙しいようなら、少し時間を空けて休息をとってはいかがでしょうか

ついでと言ってはアレですが、よろしければ相互リンクを(´・ω・`)
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
