

3次職ビシャスまで@2日



ちわー、もちだみんです。

昨日間違ってJたこを使ったので、SSを撮ってみました。

攻撃力がJたこを使って2000越え。

これは高い方なのか・・・?(投げとして)

どうなんだろう。

では、昨日の事を。



( ´・ω・)さーって、メイプルするかな!

( ´・ω・)σポチッとな

( ´・ω・)ワクワク

( ´・ω・)・・・・・・

( ゚Д゚)メイプルが出来ない・・・だと?

ネクソンのバカヤロオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!




と言うことで、只今キガエチュウに行って、

アバターの着せ替えしまくってました。

髪の色や形を変れるのが嬉しいですね。

ただ、アクセサリの一部を着せるとバグが発生するのが難点だったけど。

あと武器も一部なかったな。

それでも結構楽しかったね!



じゃ、着せ替えのSSでも張るか。

はいどうぞ。

Image2_20090524104634.png
Image4_20090524104634.png
Image7_20090524104634.png

↑から3番目の左端は、男性用ではなく女性用にしました。

あんまり暇なんで・・・つい・・・

==◎)Д`),.;:;.ブッ

他は男性でも着れるアバターです。

結構良いのができたんじゃないかな、とか思ってたり。

まぁどこかで見たことがあるようなアバターも結構あるけど!

==◎)Д`),.;:;.ブッ


下から2番目のは、

「今のアバターで髪と目の色を変えたらどうなるか」

を調べた物です。




できればコメントを。

安上がりな物もあるけれど、

髪や目の色を変えたりしてるからやっぱり高くつきますね。




夕食後

( ´・ω・)どーせメイプルできないんだろうな

( ´・ω・)σポチッ

( ´・ω・)・・・・・・・

( ゚∀゚)起動したよ!

イヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!

Image9_20090524104635.png

卵狩り。

うん、ツナサンドさんも言ってたけれど、

飽きるんじゃあああああああああああああああああ!

==◎)Д`),.;:;.ブッ



卵、時々イエペペになるでしょう



Image10_20090524104635.png

イエペペヒャッホウー!



ダイヤ原石と黒水晶原石が10個たまったので、

レッツメーカー!



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

中級ダイヤ & 下級黒水晶完成!

( ゚∀゚)アッハッハッハッハッハ。



下級黒水晶はトレードに。

中級ダイヤは萌さんに送りました。

(。´・ω・)ん?なんで萌さんかって?

萌さんのブログを見れば分かるよ。

まぁ、探しだすのは大変だけどね。

アハハハハハハハハハハ!

==◎)Д`),.;:;.ブッ



Image13_20090524104635.png

そしてビシャス。

今回のビシャスメンバーは、

・るなさん
・萌さん
・刻棄さん

・乱華さん
・もち

==◎)Д`),.;:;.ブッ

乱華さんの文字が大きいのはなんとなくです。

(本当は170祝い)

Image18_20090524104847.png

1回目は特に何事も無く終了。

墓とかも無かったよ♪

ドロも特に何も無い==◎)Д`),.;:;.ブッ



2回目

Image21_20090524104847.png

乱華さんは、1回目の時にはバハムートを出しませんでした。

補助に回るんだろうな、とか思いながら戦ってたけど。



るなさんが、ビシャスを早く倒したいと言ったので

乱華さん、2回目はバハムートを出してました。



そして戦闘が続いて

Image22_20090524104847.png

ヒューン(゚∀゚)



死亡原因(予想)

乱華さんのバハムートが↑の爆弾を破壊し、

爆発した瞬間に俺がフラッシュジャンプで突っ込んだ。

結果 7800のダメージを受けて即死。

アッハッハッハッハ。

今までならそのまま街行きだったさ!

でも今回は乱華さんが居る!

リザレクションで復活。

アッハッハッハッハッハッハッハ。

リザレクションで蘇るのは2回目だな。

一回目がかずさんと、二回目が今回で。

うん、経験値減るけどその場で復活すると言うのが嬉しいね。

さぁ、戦闘だ。



ドロップ

・MBベノム20
・MBラピッドフィスト30  PI?BI?よく覚えてない
・戦士の装備



楽しかったね!




この後全力さんと一緒に武器庫行ったけれどすぐさま落ちたため、

狩る気無くなって落ちました。




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信




>>>カワセミさん

復旧しましたね。

良かったです。




>>>全力投げさん

ちわー。

INできませんでしたね。



なんだとっΣ(゚Д゚ )

そうか。




>>>聖さん

アッハッハッハッハッハ。

チャットの所の名前は、るなさんが言ってるのですよ。

そう、隠したい人のチャットじゃないのDA!

ハッハハハハハハハハハハ!

==◎)Д`),.;:;.ブッ



Lv上げは頑張るよ!

ついでにコメントもしておいたよ、と。




もう核兵器って書くの面倒だ 

>>>核兵器さん

もう刻棄さんの中ではネタ扱いですか。

でも俺は絶対に着ないぞおおおおおおおお!

例え送られたとしても。



気にしなくてもいける  わけないだろう('A



賛成するなよ・・・。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今日ちょっと宅配頼んどきました。

マジうっとうしくてゴメンw

今度は五倍ぐらい増やして送ったげるね。

No title

アバは下から二段目について言うなら 今のままのがいいなぁw
ほっぺはピンクでね( ^∇^*)♪

下級黒水晶 トレード出します?
なら1つあるから御礼に送りましょうw

PI でいいんですw
rapid fist ね☆ 

No title

お墓はもちsの仕事だね☆

No title

アバ着せ替え楽しいよねー
私は右の上から3番目がいいかなw

レベ上げε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆

No title

あはn星
リザいいですねぇ@w@
まだ拝んだこと無いですn・・・;


攻撃力すごいですなぁ・・羨ましいなぁ;

レベル上げファイトッッ星
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
