

3次職ビシャスまで@3日



ちわー、もちだみんです。

3次職ビシャスまで@3日です。

それまでにもっとレベルを上げなくては・・・。
はい、昨日の事を。


Image1_20090523131001.png

サクチケタイム内の間卵狩り。

ワイバーン系がお勧めと書いてあったが・・・。

行く気にはなれないんだよな。



Image5_20090523131001.png

そしてビシャス。

一昨日行く予定だったけれど昨日行きました。

1回目のメンバー

アズキさん DK126
マリオ DK94
むっさん 弩109
ぃかバターさん 聖魔150
もち 111投



途中でむっさんが墓を落としたけれど、

ぃかバターさんのおかげで復帰しました。

SS撮りたかったけれどすぐさま復帰したからなぁ・・・。

残念だ。

Image13_20090523131001.png

2回目メンバー

アズキさん 126DK
萌さん 131拳
ダークヱイジさん 13?投
スリープさん 104弓
もち 111投



かなり早く体力が削れて行き、

サクッと終わるかと思えた頃にアズキさんが鯖落ち。

終わったああああああああああああああああああ!

と思った瞬間ビシャスが爆弾を召還。

スリープさんがあっさりと墓。

俺?フラッシュジャンプで避けた。

でもすぐさま

Image19_20090523131002.png

こうなった。

体力を800増やせば爆弾も耐えれるけれど、

体力強化なんてできねえええええええよおおおおおおおおおおお!

レベル上げるのは厳しすぎる。

(。´・ω・)ん?APをHPに回せ?

そんな事出来るかああああああああ!



Image20_20090523131002.png

ビシャスの途中でるなさんが

「jkm前提終わらせておきます」

と言っていたので、手伝いに行きました。

Image23.png

名前を隠してるのは、萌さんのサブです。

(。´・ω・)ん?なんで隠したかって?

なんとなくだよ。



この後サクッとジャクム忍耐へ。



懐かしいな・・・俺は5時間かけて終わらせたんだったっけな・・・。



俺と言う経験者がいるおかげなのか、

それとも萌さんやるなさんの腕が良いのか、

結構サクサク進んでました。

俺と違って==◎)Д`),.;:;.ブッ



サクサク進んで、俺も進もうかな、と思っていたら、

急に溶岩が揺らめいたように見えた。

( ´・ω-)・・・・・?

( ´・ω・)ジーッ

( ´・ω・)(ここって溶岩揺らめいたっけ・・・?)

( ´・ω・)いや、揺らめかなかったよな・・・。

( ´・ω・)・・・・・・・

寝たほうが良いな。



忍耐の途中でるなさんや萌さんには悪かったけれど、

寝ました。

アッハッハッハッハ( ゚Д゚)




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信




>>>ツナキノコさん

久しぶりだね!



2週間もINしなかったのですか。

うむ、異常なほどやる気がね。



サクチケですか。

経験値2倍になる代わりに、時間の制約が付きます。

ガンバ!



待て。

待て待て待て待て待てぇええええええええええええええ!

なんだよハゲズラにダンボールって(’




>>>零さん

変態になっちゃいますよ(’




>>>白金の炎術師さん

カッコイイ路線は合わない・・・。

そうだとしても着てみたくなるものです。

渋い・・・ねぇ

渋いなんてヤダね

==◎)Д`),.;:;.ブッ

単なるオジサンになってしまう。



・・・・・・・。

違うだろう。

(´・ω・`)ノシ 乙

(昨日はやたらと足が痒かった・・・もしかして・・・?)




>>>核兵器と言う名の刻棄さん

その前に刻棄さん?



かっこいいを捨てたら何が残るんだ。

色・顔・髪

ふむ・・・。

髪の形 髪の色 顔

顔  はもういいや。これで。

髪の形 は変えようかな

髪の色 黒じゃなくて違う色にしたいな

でも変えようと思ったら900Pかかる。

それに目の色も変えたいから・・・1200P?

アッハッハッハッハ・゚・(ノД`;)・゚・

無理だorz

俺がアバターを着れる日は来るのだろうか。




>>>るなさん

2個目・・・2個目ですか。

やっとまともな意見が==◎)Д`),.;:;.ブッ



すぐ変えたくなるって・・・(’

俺も買ってみたいよ(゚∀゚)

でもアバター買う金どころかサクチケ+生命の水代も無いし

アバターなんて買えない状態ですね。

アッハッハッハッハ。

まぁ、アバターが切れなくてもレベルは上げることは出来る!

アバターへの不満を狩りで晴らせええええええええええええ!

そしてツナキノコさんを置いてけぼりに==◎)Д`),.;:;.ブッ




もちの一言

最近アバターが着たくて仕方がなくなってきました。

ずっと前に押さえつけたはずなのに・・・。



まぁ、それはいいとして。

何故かメイプルにINできません。

メンテナンスか?

アップデートか?

どっちにしたって何も知らせがないんだよおおおおおおおおお!

それとも俺のPCが原因か?

メイプルできなくて発狂寸前です。

うわああああああああああああああああああああああああああああああ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

大丈夫です。僕もです。

NEXON暗殺計画始動してますけど参加しますか?

せっかく新しいアバ買ったのに・・・(´;ω;)

No title

"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ
めいぽINできないね今;

ちなみにSleepSchoolさんは友だちwww

No title

もちs
名前隠してるみたいだけど・・・・
チャットで名前みえてる^^
もちsれべあげがんばー
できれば、おれのところにもコメきてねー^-^

^-^

もちs
名前隠してるみたいだけど・・・・
チャットで名前みえてる^^
もちsれべあげがんばー
できれば、おれのところにもコメきてねー^-^

No title

はげずら+ぐらさん(黒)+黒い服


これならなにもきにしなくていける



だんぼーるもさんせいだ
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
