スポンサーサイト


SSソフトばんざあああああい!(悪い意味で)



ちわー、もちだみんです。

タイトルに書いてある通り。SSソフトを起動させておいたのに

SSが撮れてませんでした。

LvUPのSS撮り損ねだよ・・・orz

はい、じゃぁ昨日の事を。


Image4_20090519232035.png

昨日もやっぱり卵。

ずっとこいつを狩ってるからSSを撮るのは

2日に一回で十分だね。

そしてLvUP。

SSないから悲しくなりますね。


まぁ、111Lvです。

3次職ビシャスまでに113Lvに行けそうだ。




そして・・・何したっけな。

昨日したことは余り覚えてなくて、

SSをみたら思い出すって感じなんだけど、

見事にSSがほとんど無いから、

何も覚えてないに等しいわけで・・・。

アッハッハッハッハッハッハ==◎)Д`),.;:;.ブッ



ああ、そうだ。

我がジュニア「マリオ」がビシャスに行きたいから

行く用意したけれど時間的にも火力的にも無理なので、

今日の午後10時に行く予定になりました。

参加したい人はどうぞ気楽に言ってください。

サクッと逝けまs==◎)Д`),.;:;.ブッ

まぁどうなるかは知りませんけどね。




そしてが無いのでPショップ・・・orz

ええ、真面目に考えたのと、昨日と同じ路線でネタアバを着せました。

ヤンさん大爆笑してましたね。

予想通りでした(゚∀゚)

じゃ、真面目路線から。

Image4_20090522173235.png

昨日の刻棄さんのコメントを見て、

結構変更してみました。

これで髪の色をに変えれたら最高なんですが、

Pショップだとそこまでできませんね。

(。´・ω・)ん?「ただいまキガエチュウ」はどうかって?

やりづらい==◎)Д`),.;:;.ブッ



で、このアバターについては、

ひたすらに炎と赤をイメージしてみました。

かっこいいけど俺には合いませんね。

昨日のネタアバのほうが合わないけど

誰か着たかったらどうぞ。

でもPは自己負担でお願いしますね。



Image6_20090522173235.png

今度も赤です。

でも昨日考えたのとは違います。

赤茶を入れてみました。

いい感じですね。でも俺にはやっぱり合わない==◎)Д`),.;:;.



Image8_20090522173235.png

黒です。

真っ黒です。

背景も黒っぽくしてみました。

いい感じですね。

でも妙な感じがするなぁ。

俺の考えてるイメージとは違うような・・・。

・・・・・・。

俺の考えてるイメージってなんだ?

質問したって分かりっこありませんね。

自分で考えねば・・・。



真面目路線終了!

はい、ここからネタアバ万歳な状態になります。

見たくない人は下へ一気にスクロールしてください。



じゃ、

早速SSを張りますか。

なんかもうコスプレイヤーになっちゃった感抜群です。

むしろアズキさんと業火さんは思ってますね。

コメントからしてもう思ってるでしょう。


ああ、そういえば

もちs可愛いって言われた時に・・・。

何か崩れるような音がしたなぁ

・・・・・。

じゃ、SS張りますか。

はい、ドーン

Image7_20090522173235.png

・・・・・・・・。

ヴェルネロさんの仲間入りしちゃったな。

間違いない。



Image9_20090522173235.png

靴と篭手、服とマントを変更しました。

これで随分安上がりに==◎)Д`),.;:;.ブッ

なってないです。




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




もちの一言

4次転職が近いとウキウキするものですね。

狩りにいっそうやる気が出ます。

でも4次転職したら燃え尽きるんだろうな。

・・・・・。

130Lvまでは育てるか。




コメント返信  ここまでコメントが来るとは・・・。




>>>アズキさん

なんかもう何考えてるか分かってしまうな。




>>>萌さん

失敗の注意をどうもありがとうございます。

まぁ見せしめとしてそのまま残してるけど・・・。



いや、うん、まぁ・・・

可愛いけどさ・・・可愛いけどさ・・・

和テイストがお揃い

そういえばお揃いですね。

偶然のような必然のような・・・。

偶然ですね。



ホッペがもち・・・

今思ったら俺のほっぺ、リアでも他の人よりは柔らかいなぁ。

そうだね、他の人の1.6倍くらい柔らかいのでは?

まぁ赤ちゃんや幼児の子と比べると硬いけどね(当たり前)




>>>刻棄さん

そう言われても過去に戻れはしないのだよ・・・。



色統一してみたぞ。



真似じゃない!

素直な感想を書いただけだ。




>>>業火さん

もう何考えてるか本当に分かりますね。

まあ、あんなSSを載せたら普通だね。




>>>零さん

なん・・・だと?



どこまで強いキャラ持ってるんですか・・・。




>>>カワセミさん

しょーもないのですか。

まぁ、送られてきた物より人の心ですね。




>>>ヤン牙棲さん

見事に予想が的中。

少なくとも一人を大爆笑させる事に成功だ!

フハッハッハッハッハ==◎)Д`),.;:;.ブッ

出来なくなってしま==◎)Д`),.;:;.ブッ



ほう・・・そんな事が起きてたんですか。

暇になったらもう一度行こうかな?

今度一緒にビシャス行きましょう。

(居たら)ゆゆーたんさんとか誘ってみたいですね。




>>>凌さん

時間無いのによくもまぁ来るものだ。

ゴミって('A



ビシャス万歳!



ハッハッハッハッハ。

女性が着たら最高でしょうね。

俺?俺か?

買うPなんて無い!

1229Pだよ。

サクチケしか買えないよ!

生命の水代が・・・orz

なんとかやりくりするか。



アバターは無理だね。

ハッハッハ、

アッハッハッハッハ、

ハッハッハッハッハッハッハッハ。



るなさん・・・1ヶ月か2ヶ月でアバのために3000Pとか。

分けて欲しいくらいだorz

<欲張るな ==◎)Д`),.;:;.ブッ










オマケ

今日、家に帰ってる途中に

黒猫が歩道の真ん中に居たので

無視して行こうかなとか思ってたら

体をこすり付けて鳴いたんですよ。

そして

「構ってー♪」

みたいなポーズとってたので20分くらいじゃれてました。

首輪付けてたけれど・・・

どこの家の猫なんだろう?

可愛かったな・・・。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

久し振りで腐(*´∀`)

そういえば、2週間ほどINしませんでしたのよ(>'A`)>
そのせいでもちだcに・・・・・
よくもlvを抜いてくれたね・・・士気が高まっていいことだけど。

これを気にサクチケ買ってみましょうかね
私は私とてマイペースで追いつきますよ

アバの話ですが、やっぱハゲヅラしかないだろう。
ダンボールしかなかろう。

No title

全身タイツに狼の被り物にすればいいと思います!

No title

( ´・ω・`)・・・もちsはカッコいい路線は似合わない気が
もっと渋い系で攻めてみれば?
単なるオッサンになっても知りませn━━○)д`).;:ガハッ

最後の猫の気持ちを代弁
「暇だから構ってやるニャー♪」
・・・・・。
━━○)д`).;:ゴメン
ではではノシ

No title

かっこいいを捨てればいいかと


色、顔、髪、この3つがそろえばOKかと

No title

個人的には2個目がすきかなぁと^^
まぁ着せ替えは楽しくて
ァタシもよくやったりするんだけど
気に入ったのが出来ると
すぐに変えたくなるのねぇ…。

ァタシには着せ替え遊びは
危険なのよwwwwww
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
