

第4回3次職ビシャスまで@5日



ちわー、もちだみんです。

第4回3次職ビシャスまで@5日。

3次職ビシャスまでに113Lvになろう。
じゃ、昨日の事を。



サクチケ外のSDTにIN。

せっかくだからイエペペに行きました。

( ´・ω・)(あ~あ、なんかいい物出ないかな)

( ´・ω・)(まぁそんなホイホイ出たらアズキさん大金持ちだよね)

( ´・ω・)(地道に頑張るか)

(。´・ω・)・・・・・・・

(。´・ω・)ん?

Image1_20090521165831.png

( ゚Д゚)コ・・・コレハ・・・

イヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!

雷手裏剣増量!

雷手裏剣が強くて補充代も安いから使いやすい!

ちょっと前にフリマで2個買ったけど

==◎)Д`),.;:;.ブッ



Image2_20090521165831.png

たまごおおおおおおおおおおおおおおお!

0%⇒33%



Image5_20090521165831.png

そして雑談。

(。´・ω・)ん?誰かって?

そんな事聞かなくても分かるだろう。



Image6_20090521165831.png

そしてビシャス。

俺が人を誘ったけれど欠片が無くて、

るなさんが欠片を持ってて、

るなさんに欠片置きを頼みました。

謝ってるのは中々はまらないからです。

欠片・・・今度買っておくか。



結果

1回目 20分くらいで討伐

誰も墓を落とさず、ドロップもたいした物は無かった。



2回目 おなじくらいに討伐 したらしい

やっぱりたいした物を落としませんでした 多分




この後るなさんがアバターを変えると言ったので、

違う場所に居たけれど飛んで行きました。

たどり着いた!

さて・・・るなさんは・・・あれ?

あ、重なってたか。



・・・・・・・・・・・・・・。

綺麗ですね!

正直な感想です。

でも本人からは「棒読みっぽい」って言われました。

  訂正 萌さんが言っていたようです。

  午前1時だったからあまり覚えてない・・・。



口下手でスミマセンねええええええええええええええええええええ!

その時に少し雑談をしたんですが、

萌さんからこんな一言。

「るなcともちsホッペのアバターおそろだねww」

同じドールピンクでした。

そしたら更に一言。

「でも、もちsの方が突付きたくなるww」

正直に「何故?」と聞きました。

萌さん曰く、「うちのチビちゃんみたいww」

・・・・・。

アッハッハッハッハ(゚∀゚)

まさかそんな事を言われるとは思って無かったよ。

自分なりに何でそういわれたのか考えました。

考えた結果、顔ですね。

るなさんの顔と、俺の顔を見比べてみて、

俺の顔の方が子供っぽい==◎)Д`),.;:;.ブッ

だから突付きたくなるんでしょうね。

アッハッハッハ( ´ ω )









さぁ・・・ここからが今日の記事の始まりだ!

ん?もうビシャスも書いたし狩りの事も書いたって?

まだだ・・・まだ終わらんぞ!

(。´・ω・)ん?じゃぁ何をしたかって?

これだ!































Image9_20090521165831.png

==◎)Д`),.;:;.ブッ

散々引き伸ばしておいてこれかって?

仕方が無いだろう!

これしかネタが無==◎)Д`),.;:;.ブッ



で、ある程度着せ替えして候補に上がったのはこちら!

Image9_20090521165831.png
Image11_20090521165920.png
Image10_20090521165920.png

↑から ① ② ③ と、する事にします。



まぁ一般的ですね。

普通です。

でもカッコイイ!(と俺は思う)

でも普通すぎてつまらないな・・・。





同士の着ていたのを元にしました。

これも良いね!

流石同士!俺と違ってセンス抜群

==◎)Д`),.;:;.ブッ





英雄のローブを元に、

全体的に赤で揃えてみました。

帽子は刻棄さんの贈り物だから外してません。

人からの贈り物は大切にしないとね。

これもかなり良いと俺は思っています。



昨日考えたのはこの3つですね (真面目に考えたのはね)

でも、これだとつまらないのでもう一つ。

もう一つ着てみました。











































ネタ重視

==◎)Д`),.;:;.ブッ

乱華さんや、萌さん、るなさんが、

「もちs可愛いww」

と言ってきたのでその方向で着せてみました。

昨日自分で笑ってました。

多分大爆笑する人が数人出るな。

ヤンさんとか笑いそうだな。

では・・・どうぞ!









































Image14_20090521165921.png

ええ、もう何も言う事はありません。

YAKEKUSOだ!

ただ、一つだけ伝えておきますか。

今回俺が来たアバターを全部そろえることになると、

3000Pは必要になります。

①も②も③も最後のも。

よっぽど珍しい物が手に入らない限り無理ですね。

それだけ言っておきます。









アバターに関してコメントをお願いします。

ネタ重視なものを入れたので、コメントはしやすいでしょう。

アッハッハ。




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




>>>凌さん

もう110なんです。

早いって?凌さんも楽に行けるだろう。



ドールピンク可愛いでしょう。

ヴェルネロさんからのプレゼントです。

嬉しいですね。



プレゼント・・・。

前に上げ逃げしようとしたときに宅配しておけばよかったんじゃないですか?

とか思ってたり。



ゴミって('A




>>>核兵器と言う名の 刻棄さん

ありがとう!



つまらんってなんだ('A




>>>カワセミさん

ええ、くだらないのを送りつけてください。

きっと喜びます。

多分だけど( ´ ω )




ほとんどが上げ逃げ専用キャラなだけでは・・・

>>>零さん

4次キャラ2体かぁ。

俺も頑張るか!

まずは作ってそろそろ3年の投げを4次転職・・・。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

アッハッハ

No title

棒読みっぽい と言ったのは私~w

アバは最後のが絶対 カワイイ☆
るなちゃんとも和テイストがお揃いでwww
ほっぺがもちなのねぇ^^

No title

やはりもつぃは前のがおもろかったのー(記事とか)

てかアバタそろえるなら色は統一したほうがよろし




てか『YAKEKUSOだ!!』って…










まねするなごるぁぁあああぁあぁぁぁあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!1111

No title

うわっ・・・

No title

持ってるキャラを↑から。
勝手に使える友達のキャラはいれません。

166 143 126 75 66 56 55

アバはアフォサースーツにスカルフェイク?を友達にやらせたことがありまs

No title

今日の夜送りつけるかも。

金欠なんでほんとにしょーもないよ??

No title

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ  ハァハァ;;
最後の最高~~~~~笑いすぎてかなりヤバイ;;;
あの姿で突然出現されると笑いすぎて@メイポに集中
出来なくなるwwww
昨夜は遠い所まで来て頂きありですw^0^
家にリアの友がいてもちsそっくりな横きたでっと叫んだので
ほんまや~~~~教えてあげなぁっと思えば
本人でした><;;(金豚で名前見えずw)
楽しい時間ありでした^0^

No title

上げ逃げようとした時は
時間が無かったのだよ・・・
とか言い訳してみる
まぁ送ってもどうせゴミですから;w;

いいですねぇ、みなさん
ビサスビサスビサスビサス・・・・・

そうだ。。。欠片送りつけよう・・・

アバは全部カッコいいけど・・・
かわゆいwwwwwwですねぇっwwwww
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
