

110Lvやっほおおおおおおおおおおお!



ちわー、もちだみんです。

ついに110Lvになりました。

@10です。

これからが厳しいですね。
はい、昨日の事を。


Image1_20090520163436.png

ちょっと前の記事でシンさんと一緒に神殿に行った、と

書きましたね。

その時に欠片が一個出たので送っておいたら、

1個増えて戻ってきました。

何故一個増える・・・。



Image2_20090520163436.png

昨日の記事で金が無いと言うことを書いたため、

急遽金儲けに走りました。

倉庫行ってダイヤモンド原石引っ張り出して、

力クリスタル、黒水晶、ダイヤモンド etc.

をメーカーしました。

書は倉庫に置かれていたものです。

どうしようもないので安く売り飛ばしました。

今頃転売されている事でしょう。アハハハハ。



見事に上級ダイヤが完成し、相場の10m以下の

18mで出しました。

即売れです。

当たり前ですね==◎)Д`),.;:;.

これで4次転職までは狩れる。

全力で廃狩りだあああああああああああああああ!



Image4_20090519232035.png

オオオオオオオオオオオオオオオオオ!

Image3_20090520163436.png

うっしゃああああああああああああああああ!



さぁ、今日もビシャスだ。




そして雑談・・・。




もち(そろそろ落ちるかな・・・)

もち(そうだ、ヤンさんを上げ逃げして行こう)

( ´・ω・)σポチッ



(ヤンさんのサブ)様は ジパング:キノコ神社 に居ます。

( ´・ω・)・・・・・

ニヤリ



Image16_20090520163436.png

フハハハハハハハハハ!

キノコ神社で雑談とは・・・狙いやすすぎて驚いたぜ!

歩いて近づいて、ダブルクリックして、

上げ逃げ用意して、上げ逃げして、

フラッシュジャアアアアアアアアアアアアアアアンプ!



エルナスに逃げ終わってから内緒したら反応がありました。

よっぽど驚いていたようですね。

ハハハハハハハハハハ!



さぁって・・・次は誰にするかな?




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信 前にコメントが無かったのが不思議なくらい来た




>>>白金の炎術師さん

そうですね、4次職者は3次職から見ると天上人ですね。



情報どうもありがとう!

朝起きて

( ´・ω-)σポチッ

( ´・ω・)お、コメントだ。

( ´・ω・)ふむふむ・・・?

( ゚Д゚)σカチカチッ

Σ( ゚Д゚)エ゙ッ!?

ってなりました(本当に)




>>>カワセミさん

ごめんなさあああああああああああああああいいいいいいいいいいいい!



そうですね、元気に見えますね。

まぁ8月になったら元に戻るけど( ´ ω )



ホッペアバいいね!

最高だよ!

ヴェルネロさんに感謝。




>>>黄泉之助さん

よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

ちわー。

3次職ビシャス楽しいよ!

ぽぷらは盗賊ばっかだけど

==◎)Д`),.;:;.ブッ



ブーメランステップ覚えたら卵いけるらしいですね。

範囲がギリギリだそうですが(’



骨?

俺も倒せるぞ!

一体で死に掛けr==◎)Д`),.;:;.ブッ

忍等?

忍頭では・・・。

ミスですね!俺と同じ==◎)Д`),.;:;.ブッ




70台終わっても80台が待ってるだけだな

>>>ヴェルネロさん

思うだけか(’



あ、そうだったのか。

まぁこれのおかげでピヨマウス見なくて元気だな。

感謝。



乱華さんに上げ逃げか。

じゃぁギルドの人にも呼びかけて==◎)Д`),.;:;.ブッ

承諾してくれそうだったらバッチシ言ってくれ。

「大丈夫!俺の友が責任をもつから」

と。( 友=俺(゚∀゚) )




>>>ヤン牙棲さん

上げ逃げの早さ天下い==◎)Д`),.;:;.ブッ

まだまだですよ・・・。

悔しいですか。

でも俺も結構悔し==◎)Д`),.;:;.ブッ



前上げ逃げ2回したし・・・ね(’



刺激強すぎるでしょう。

一瞬で目が覚める。

アッハッハッハッハ。




>>>聖さん

結構前から見に行ってましたね。

上げ逃げした人のブログはキッチリチェックを

==◎)Д`),.;:;.ブッ



奪うって(’

相互リンクお願いします!

ビシャスやジャクムもお願いするかも==◎)Д`),.;:;.ブッ




もちの一言

3次職ビシャスまで@6日。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ほぅwwwww
もう110なのですかっっw

ってかドールピンクかわゆいですねぇ-w-*
もうすぐ4次ですねwwww
100のお祝いというかゴミ
・・・も渡して無いというのにwwwwwwww
さっさと送るべきだったかwwww


復活したら必ず送りますからねっ;w;ゴミだけどっ

No title

4次までがんば

なんかつまんね

No title

4次した時しょーもないの送っていい??w

3次職はほとんど持っていない不思議
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
