

3次職ビシャスが一週間後



ちわー、もちだみんです。

3次職ビシャスが一週間後に迫りました。

4次転職前に俺が参加する最後のイベント!

3次職とのお別れだ。
まぁ、3次職ビシャスは一週間後だし。

昨日の事でも。


Image4_20090519232035.png

昨日も卵。

ブーメランステップ30の山分け代が段々無くなってきました。

7.5m+0.5m=8m

8m-6m=2m (召還の石代)

2m-1m=1m (狩りでの赤字)

サクチケ外はイエペペにでも行こうかな。

ビシャスからなんか出ないかなー!(出ないけど)



0%⇒40%



Image7_20090519232035.png

リプレのクエスト

「黒い魂を回収せよ」

をしてきました。

 クエスト内容

 ダーク~~~

 のモンスターを倒し、ダーク~~の黒い霊魂を集めよ

 黒い霊魂をもつ敵

 モココ・バク・リザードマン・ワイバーンの4体



ダークリザードマンがきつかったです。

強い上に中々落とさない。

30分かかったぞ!ダークリザードマンで。

他の敵? 1体につき3分かからなかったね。

リザードマンだけ時間かかりまくった!

(゚∀゚)アッハッハ

Image8_20090519232035.png


Image7_20090519232035.png

それにしても↑のこれはなんなんだ。



Image13_20090519232035.png

そしてビシャス。

ビシャスヒャッホオオオオオオオオオオオ!

参加メンバー (1回目)

いつものメンバーだよ!

ダークさん
萌さん
るなさん
もち



特に何事もなかった。

Image14_20090519232035.png

2回目ビシャスメンバー

ダークさん
萌さん
るなさん
もち
白Winさん



結果

Image17_20090519232051.png

俺が無茶な注文をしてしまったためるなさんが墓。

白さんはスキルカット&接触 で死んだんだろう。多分。



40%⇒47%



この後羽を拾って渡して

47%⇒51%

結構美味しいですね。




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




もちの一言

ダークさんへ。

もつ煮込みと呼ぶのは本当にやめてください。

言ってる本人は冗談でも、

言われた方は結構傷つくんですよ?



コメント返信




>>>白金の炎術師さん

ハッハッハ。

そうだな、上げ逃げしたのに反応がないと悲しいよな。




>>>ヴェルネロさん

それは「お前今まで死人みたいだったぞ」

とも受け取れるね。

まぁ、ドールピンクありがとう。




>>>零さん

基本的にソロ・・・。

じゃぁ特に用がなかったらお願いしま==◎)Д`),.;:;.



ふむ。

前にビシャス討伐動画見て知ってたけれど、

やっぱり実際にソロをしてる人から聞くと実感わきますね。

どもです。




>>>乱華さん 訂正 カワセミさん

多分ミニマップ以外に居たら、

3分おきにサーチを==◎)Д`),.;:;.ブッ

本人も言ってますけど偶然ですね。



でも実際に

エ゙ッ!?

ってなりますよね。




>>>乱華さん

上げ逃げ犯の巣窟・・・。

運営者自体が上げ逃げ万歳

と掲げているからまぁ普通といえば普通ですね。



可愛い・・・。

うん、嬉しいですね。

さぁ狩りだ。



何故にここでコメント返信みたいなことを・・・。

まぁそれもコメントの醍醐味==◎)Д`),.;:;.

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

( ´・ω・`)4次かぁ・・・
ついにもつ煮k・・・もといもちsも天上人になるんですねorz

あと、カワセミsへのコメ返が乱華sになってるっぽいんで
至急訂正する事をオススメしま~っす
ではではノシ

No title

あ、ほんとだ...(-д-`*)

ドールピンク侮るべからず。
いきなり元気に見え始めた。

ホッペアバはイイネ。

No title

うぉぉぉぉおお多いいいいいいいいいいいいいいすううう

こんちわーwww

3次ビシャス俺もやれるようになりたいですねーw

ん~もっとレベルをあげなければwww

斬りの場合卵とか結構きついですからねw-

このれべでもアサ⇒サベジでいくと親分は倒せます。

まぁうまくいけば・・・・・骨は一応倒せますがしんどぃです。

やはり忍等あたりがちょうどいいのかもしれません


俺も70代は今日で終わる…

と思うんだ( ゜∀゜)





別に死人だなんて('

生きてるっつのは「生き生きしてる」ってことであってだな、w



あ、昨日乱華さんを上げ逃げしといたぞ(´ω`)b

No title

深夜の恐ろしい速さの上げ
あ   り    が   と    おぉぉぉぉぉぉぉぉ;;
くやしいですw><;;
わいの所に来るなんて思いもしませんでした;;
しかも絶対もちsがINしてない時間だし;;;
必ず仕返しにいきますw^0^
深夜の刺激的な活動
楽しかったですw

No title

訪問してくれてあり~^^
結構前からだったか(笑)
リンク奪っときます^^b
よければ、相互リンクしましょうか☆
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
