

ドールピンク・・・

アッハッハッハッハ。

ハッハッハッハッハ。

アーッハッハッハッハッハッハッハ。

ちわー、もちだみんです。

(。´・ω・)ん?何があったかって?

それは最後まで読んでから行ってくれよジョニー。

じゃ、昨日の事を書きます。

何があったか知りたい人は読み進めてね♪


Image10_20090518173535.png

昨日は業火さんの知り合いで、俺がキッチリ上げ逃げをしておいた

シンさん (152弩)

と一緒に神殿クエストを進めてきました。

まぁ、ほとんど吸いに近いけれどクエスト進めたいので行ってきました。

俺は

「吸いに近くなるのでは?」

と言ったけれど、

「ソロ飽きた!」

と返されました。

Image11_20090518173535.png

それにしてもシャープアイズはすごいね。

1500~5000ダメージ

が、

3000~9500ダメージ

になりました。(クリティカル時のダメージ)

シャープアイズ万歳!

0%⇒60%  (1時間と30分)



Image4_20090517102029.png

そして卵。

あ、画像は使い回しね。

Image13_20090518173535.png

これで俺は109レベ!

うーん、随分と4次が近づいてきたなぁ。

そろそろMBでも買おうかな。



Image14_20090518173535.png

スノウマアアアアアアアアアアアアアアン!

特に何も無かったです。

Image16_20090518173535.png

輝球!



じゃなくて、投げの3次スキル

シャドーウェブ

です。

相手の行動の一切を少しの間封じる技です。

移動・魔法攻撃 

を使えなくします。

まぁスキルレベルが1だから全然使えないけど! (゚∀゚)



ここで狩りを開始する前(スノウマン討伐中)に、

むっさん(苔むす森)が来ました。

彼曰く

「暇だからイエペペ狩りません?」

だそうだ。

正直 アイゼンくらい履いて来い と、言いたい。



そして狩っていたら

自他共に認める (自は無いかもしれない)

変態ヴェルネロさんの登場。

友を吸わせていたようですね。

3次前で吸いをするとか・・・4次までいけないなとか思ってしまった。

(゚∀゚)アハ



狩りをやめてヴェルネロさんとの雑談に行く事にして、

安置に行って雑談。



雑談の途中でヴェルネロさんの一言。

ヴェルネロさん「もちc血の気が無いねww」

むっさん「そういえばww」

もち「・・・・・」

ヴェルネロ「ねぇもちc」

もち「ん?」

ヴェルネロ「紅潮送ったら付けてくれる?」

もち「今は付けるかもしれないが、後で外すかもしれない」



沈黙



ヴェルネロ「紅潮は合わないねww」

戻ってきたむっさん「そうだねww」

もち「そうか」

ヴェルネロ「よし、ちょっと待ってろ!」

ここでヴェルネロさんがPショップへ。



ヴェルネロさんが戻ってきたので、

Pショップに向かってみる。



さてさて何が来たのかな?

Image17.png

フフフフフ、ハハハハハ、アッハッハッハッハ。

(。´・ω・)ん?この後どうしたかって?

もちろん着けたよ本人の前で。

え?

返事メッセージは何かって?

(# ゚Д゚)・;'なんだこれはああああああああああああああああああああああああああああ

です。

今更ながらお礼を言えばよかったなぁ

とか思ってたり。



そして本人の前で付けてみた。



SS?

これだよ。


































































Image19_20090518173603.png

無論大爆笑を呼びました。

やけくそで、るなさんにも見せました。

感想?

「可愛くなったねwwwwwwwwwwwwww」

アッハッハッハッハ。

まぁ・・・善意で(悪戯心満載?)送ってきてくれたものだし、

切れるまで付けてる事にします。

さてどんな反応が来るのかな・・・。



Image28.png

この後皆でヴェルネロさんの邪魔をすると言うので見に行きました。

見るだけです。

俺は何もしません。

フフフフフ。

このときに全力さんから

「先輩」

と言われました。

恥ずかしいながらも嬉しいものですな。

おっといかん。

本人も見てるんだったな。

クックック




昨日したことはコレくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




もちの一言。

2日に一回ビシャスに行ってるけれど、

毎回零さんに頼むのも悪い気がする・・・。

でもビシャスに連れて行ってくれて、その上DKと言うと、

零さんとひび割れ鉱石さんしか居ないんだよね・・・。

今のところ零さんに頼んでるけれど、

零さんにだって友達付き合いがあるし、

ずっと俺と一緒にビシャス、と言うわけにも行かないしなぁ。

うーん・・・。

ソロ行け (っ`・ω・)≡つ)д`),.;:;. 手裏剣が無理




コメント返信  の前にコメントが無かったorz




オマケ

俺の人気度350を取った人が判明。

取った人は・・・

この人です!

乱華さん

結構前のSSですけど、乱華さんです。

前に俺はバトンをしましたね?(ツナキノコさんの策略により2回)

その時に、白炎さんにも回しました。

罰ゲームつきのな!

==◎)Д`),.;:;.ブッ



罰ゲーム
①俺に1m
②乱華さんを上げ逃げせよ



白炎さんは②を選びました。

しっかり上げ逃げしてきてくれました。

流石!

そしたら乱華さん、俺に上げ逃げしてきました。

当たり前ですね、俺が仕組んだんですから。

==◎)Д`),.;:;.ブッ



そのうち上げ逃げしようと思います。

まぁしばらくは無理だね。

さぁ、狩りだ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ハッハッハ
上げても乱華s無反応だからな
いろんな意味で泣きたくなったよorz

No title

いいじゃないか(´ω`)

もちc、生きてるぞww


☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

No title

私は基本的にソロでビサスに行ってますよ。
大体の周りの人がソロでビサスに行くか、ビサスに行かないかの2択なので;
(こっちから誘ったら行くんですけどねー・・・)

あと、慣れれば投げはMP回復アイテムだけでいけるみたいです。
ライフドレインって便利だよね(′・ω・)

No title

乱sってどんだけサーチ連打してるんだろ...
フリマでショップ開いてる時にすぐやってくるんですけど。
最初

( ゚д゚)  (つд⊂)ゴシゴシ Σ(;゚Д゚)エ゛ッ!?

って思ったけど2体目3体目と来て...
3体目に返り討ちの刑( ´,_ゝ`)プッ

No title

なんでしょうね?ここのブログは・・・
上げ逃げ犯の巣窟wwww

もちsかわいい(//∇//) b

白炎s・・・白金の炎術師様があなただと気付くのに時間がかかったんですw
あと・・・あの辺で動かないときはだいたい寝てますb

かわせみc・・・そんなにサーチしてませんwたまたまです
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
