

昨日は狩りで疲れた



ちわー、もちだみんです。

昨日は頑張りました。

頑張りすぎてグッタリです。

アッハッハッハッハッハ。
では昨日の事を。


Image4_20090517102029.png

昨日はサクチケを買っちゃいました。

オマケで消費欄拡張(8マス)も買いました。

1780Pだよ。

ハッハッハッハッハ。

イエペペでまた溜めないとだな。



そして昨日は、押さえつけられていた狩りへの欲望が爆発(?)

1日で2Lvも上げた!

Image2_20090517102029.png
Image7_20090517102030.png

ここまで狩りを頑張ったのは久しぶりだよ・・・。

疲れた・・・。



Image5_20090517102030.png

宅配が届いていた事を思い出し受け取りに行ったら、

万病治療薬が300個届いてました。

・・・・・・・・。

零さん、嬉しいけれど・・・嬉しいけれど・・・。



Image9_20090517102030.png

命中の書(槍)だった。




このあと、友のうり坊前提クエストを見届けて、

暇な間にペットのクエストを終わらせてきました。

コレでペットの移動速度が格段に上がる!

素晴らしい!

でもFJには追いつけないよな・・・当たり前に・・・。

・・・・・・。




このあと、アクアリウムに居たひび割れ鉱石さんに会ってきました。

暇そうだったので==◎)Д`),.;:;.

俺も俺で暇だったので、一緒にビシャス行ってきました。

画像は無いぜ!

単なる撮り忘れだけど==◎)Д`),.;:;.



ビシャス前に集合して、ビシャスに突撃!

さぁ欠片を・・・アレ?

欠片が無ああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいい!

orz



近くに居たダークさんに、欠片を譲ってもらうよう頼みましたよ。

アッハッハッハッハ。



トラブルはいくつかあったけれど結構楽しかったです。

爆弾も避けれるようになってきたし。

4次したらソロも挑戦してみるか。




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信




>>>カワセミさん

ちわー。



書は大量にドロしたよ!

質を求めなければ・・・( ´ ω )



乱華さんを上げ逃げしようとは思っているけれど、

最近乱華さんって、ミニダンジョンに居るから

上げ逃げできないんだよね・・・。

サブはリプレ行けないし。

アハハハハハハハハ。



(。´・ω・)ん?俺もターゲット?

アッハッハッハッハ。

来るがいい!

上げ逃げしたらしつこく追い掛け回すz==◎)Д`),.;:;.

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
