

昨日は書を沢山手に入れた、でも・・・



ちわー、もちだみんです。

やる気が全然でないので、サクチケ買ってしまおうと思います。

今日。

でも買う前にこの記事を・・・。
では、昨日の事を。

昨日はちゃんとSS撮ったぞ!


Image2_20090516133707.png

スノウマアアアアアアアアアアアアアン!

昨日は20体狩りました。

(。´・ω・)ん?

結果?

これだよ。

Image8_20090516133708.png

上から、

・魔法防御の書(マント)
・魔力の書(棒)
・薔薇イヤリング

です。

アハハハハハハハハハハ。

Image9_20090516133708.png

これはなんだっ!?

魔力の書(棒)




アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

orz



アンダンテさんにでも1枚送りつけるか。




そして狩りをせずに放置したり雑談したり。

ああそうだ。

イエペペ狩ってるときにダークさんが来たよ!

正直にいうと一人で狩りたかった。

一人の方が気楽で==◎)Д`),.;:;.




そして午後11時45分頃

今日も行ってきたよビシャス!

爆弾がどーしても避けられない・・・。

Image12_20090516133708.png

相手の行動を見れば、何をするか大体分かったんだけど、

やっぱりFJ (フラッシュジャンプ) しないと避けられないな・・・。

零さん、避けられるようになるまでお願いします・・・。

アハハハハハハハ。

爆弾避けれるようになったらソロ行ってみるか。

でもその前に手裏剣がもたないな。

アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ。

4次まで無理かorz



昨日のビシャスは墓を落とさなかったぞ!

おかげで

70⇒90

アッハッハ、ありがたい。



ビシャスカードも、シッカリもらったから

@1枚でコンプリート!

頑張るぞ!

ヤッホーゥ。



Image13_20090516133709.png

測定不可・・・。

素晴らしい!

(゚∀゚)アハ




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




PS

ビシャス戦で、

ブーメランステップ30

が出ました。

相場は15mだったので、7.5mもらいました。

山分けで。

ありがたい!

俺のイエペペ狩り3日分の3倍だよ。

40分で。

アハハハハハハハハ。

まぁ、いいか!




コメント返信




>>>零さん

ふむふむ・・・。

ブーメランステップ30

でしたか。



うん、高く売れるものの情報は欲しい。

将来のために==◎)Д`),.;:;.




>>>萌さん

なん・・・だと?



ウサギーッ!

orz



じゃぁものすご~く急いでる時はダメか。

ふむ。




>>>凌さん

上げ逃げされまくりだよ!

凌さん裏から手を回してるのではないのかい?

・・・それは無いな、うん。



なんだとっ。

・・・そうか。




もちの一言

Image12_20090516133708.png

このSS、かっこよくないか!?

零さんが。

==◎)Д`),.;:;.ブッ

ん?俺?どうなんだろう?

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんちにわ(*´∀`*) 乱sのブログからお邪魔しました。
カワセミです(。+・`ω・´)ゞ

書沢山すごいですね...( ´゚д゚)人生で1度しか書ドロしてない(ノ´Д`)ノ

乱s上げ逃げしてるんですね。
僕もさせてもらってます(´゚艸゚)

もちsもターゲッ(ry
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
