

前回の続きと初の予約投稿

ちわー、もちだみんです。

皆、前回の日記の約束を守ってくれてるよね?
(予約投稿だからわかりません)

守ってくれてることを信じて、

本編スタート!

さて、力のネックレスを試験官にわたしたところからだね。

そのあと、聖地にある小さな石から(ガラクタだろこれ)

知恵のネックレスをもらいます。めんどいです。でもやらないと。

一応自分で探してみたよ?でもさっぱりだ!しょうがないので、

業火さんに聞いたよ。

もち「業火さん、HELP ME!」

業火さん(サブ)「どうした?」

もち「知恵のネックレスもらうために行く聖地ってどこ?」

業火さん(サブ)「フムゥ」

業火さん(サブ)「ウムゥ」

業火さん(サブ)「えっと・・・・あれだよ・・・・ゾンビに行くときに通る・・・あれ・・・」

もち(エルナスダンジョン?)「エルナスダンジョンですか?」

業火さん(サブ)「そう!それ!」

業火さん(サブ)「そこをはいって少ししたら右に扉があるから、そこに入って」

もち「ども」

業火さん(サブ)「がんばってね」

業火さん、ありがとう!すぐに浮かばない時ってあるよね・・・

そこで、闇のクリスタルをささげものにして、問題を解く。

うん、間違えた答えを間違って押して闇クリ1個無駄にした。

もったいない。本当にもったいない。(うそだけど!)

さて、知恵のネックレスを手に入れて、試験官のところへ。

試験官「これであなたはハーミットだ」

うっほーい、アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!ハーーーーーーッハッハッハッハッハ!

・・・・・ゴミンナサイ。

まぁ、こんくらいのテンションでした。転職したとき。

これで3次転職へんは終わりです。何の盛り上がりもないです。

つまらないと思った人ごめんなさい。やべっ、ゴミンナサイだった

やっぱり長文になった。

それでは皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙

PS

書くの疲れました。だって夜の12時半だもん、今。

早く寝ろってD君に言われてます。早く寝ないけどね!!!

それでは皆さんおやすみなさい。いい夢を。見るなよ

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
