スポンサーサイト


友達が3次転職!



ちわー、もちだみんです。

業火さんの元ギル員であり、パス抜きをされた人がついに

3次転職しました。

めでたいですね。でもろくな物を渡せませんでした。

ここ最近めでたい事ばかりで物が==◎)Д`),.;:;.ブッ
つべこべ言わずに頑張りますよ。

じゃ、昨日の事を。


Image25.png

イエペペやっほおおおおおおおおおおおおおおおお!

今回は画像を撮ってみたよ!

ピヨマウス悲しすぎて涙出るぜ!

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

でも強いんだよ・・・悲しい。



Image24.png

もちろん時々スノウマンに会いに行って倒してるよ!

でもホカホカパンしか出ないんだ!

俺のドロ率全盛期はキメラだった。

それ以外のはあまり無==◎)Д`),.;:;.ブッ

贅沢言うなって?

贅沢言わないからイエペペ行ってるのでしょうが。

頑張ったから1m溜まったんだぞ!

1万メルから1mだぞ!

随分違うんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!



Image26_20090514170957.png

SDT終わったあとに友の3次転職を手伝う。

次元の扉の位置、闇クリ製作NPCの場所、

知恵のペンダント入手のための聖地、

この3つを教えました。

その間ずっと3次転職会場に居たので暇でした。



そしてSS撮り損ねたと言うorz

Image27_20090514170957.png

3次転職でのお祝いの品は、

転職直前に作った中級ダイヤモンド。

妖刀を作るときに良品が出来ると良いが・・・。

業火さん何かお祝いを送ったらどうです?

まぁ送らなくても良いかもs==◎)Д`),.;:;.ゴフッ

ごめんなさい。冗談です。送ってあげてください。



Image29_20090514170957.png

そしてビシャス。

今回は、

零さんと零さんの友達弓騎士さん(拳サブ)

と一緒に行きました。

本当は2人だけで行く予定だったようですが、

無理言って入れてもらいました。

誰か一緒にビシャス行きませんかあああああああああああ!

2日に一回。

ああ、でもDKさんが居ないと俺死ぬわけで

アハハハハハハハハハハ。

無理だ( ´ ω )

体力4000超えるまでは零さんのお荷物、か。

アッハッハッハッハッハ

Image34.png

アッハッハッハハッハッハハハッハハッハッハッハッハアハハ (ry

状況を説明すると、

俺は↑のSSの矢印の所を通って、

零さんとその友達にヘイストをかけてました。

↑で墓を落としたときも同じ行動を取ったのですが、

その際に零さんが↑の爆弾を破壊。

爆弾が爆発する瞬間、俺は爆弾の真下を通って

右から左へ移動するところでした。

もちろん爆風を受けて俺は即死。

アッハッハ、一発で7900とかやめてくれよ。



この後、ビシャスから出た装備品を3人で分けました。

カード?2回行ったうち1回はあれで死んだから1枚もらった。

@3枚!

きっついなぁ・・・。

でも頑張れば大丈夫さ!

自力入手もしてみたいが無茶だね、うん。




このあと、俺の事をもつ煮込みと呼ぶ友に

 制 裁 

を与えてきました。

その途中の画像がこれ。

Image36.png

俺の事をもつ煮込みと呼ぶ友は我がジュニア。

つまり同じファミリーの仲間だ。

同じファミリーと言うことは何が言える?

そう、特権だ。



↑のSSで書いてあるが、

特権を使って誰かを召喚することは可能だ。

でも、召還には相手の賛同も必要。

だがそれは関係ない。

召還するさい、相手の賛同を得るとき相手はどうなっている?

ククククク。

昔を知っている人ならすぐに答えが分かる。

その昔は・・・最低でも4年くらい前か?

まぁそれくらいだ。

で、何が起きるかと言うと画面の真ん中に、

~~~~~様からの召還要請が出ています。
どうしますか?
            OK NO

みたいが画面が出ます。

このとき、自らのキャラクターに何かをさせる事は不可能!

移動・攻撃・回復・チャット・表情・Pショップ etc.etc.

全てできない。

それを真剣に狩りしてる最中の人にやればどうなる?

クックック。



ん?俺か?俺はもちろんやったよ。

その「やった」の文字はな。



































殺った

クハハハハハハハハハ!

流石に反省はしている。

ここまで残酷な事をやったのは初めてさ。

でも、な。



いくら自らは冗談だと思っていても、

相手はひどく傷ついている事がある


by あるギルドのギルドマスターの一言



傷ついた俺の心、これで分かってもらえるはずだ。

実際に俺をもつ煮込みと呼んだ友も理解してくれた。



もう、こんな事は2度としたくない。




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信




>>>萌さん

後悔の道2に来ただけでも十分なネタだけど、

もうちょっと何か欲しかったので・・・。

6回連続で攻撃してましたね。

海賊のスキルの名前はどうも・・・。



るなさんの場所、かぁ。

ベテランハンターのために一生懸命狩してる所に行くのはどうも・・・

って萌さんも同じような状況でしたね。

ごめんなさあああああああああああああああい!

<だったら行くな ==◎)Д`),.;:;.ブッ




>>>刻棄さん

かっこいいですね、うん(棒読み)

==◎)Д`),.;:;.ブッ



ありがとう!刻棄さんも一緒に逝こうぜ!

==◎)Д`),.;:;.ブッ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

エエやん、もち煮込み(´・ω・`)
心狭いなぁ。

No title

13日のブログは;;;;;;
ナンデスカァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ;;ハァハァ;;
はずかしいですw
またお邪魔しにいきますw^0^
いつも楽しい内緒話ありです^^
(ほとんど一人で狩りしてるんで;;)
喋り相手が居ると楽しく時間がすごせますw
これからも
よろしくですw

No title

うん あれはラピッドフィスト^^
まだ2しか振ってないからたいしたことないけどね~

私はるなちゃんほどマジ狩りしてないからいいの~^^
それに ちょうど墓落ちしたから来たんじゃなかったっけw

No title

今回の記事のもつぃはハイテンションだのー・3・




もつNIKOMI
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
