

特権で後悔の道2に行ってきた



ちわー、もちだみんです。

昨日は特権を使って後悔の道2に行ってみたよ!

すぐに墓が落ちたけど( ´・ω・)

まぁ、昨日の事を。



昨日もやっぱりイエペペでやっぱり画像が無==◎)Д`),.;:;.

画像を撮れって話ですね、はい。

でも画像撮ると重くなってその後画面が固まって

==◎)Д`),.;:;.ブッ

まぁ近い内に撮ろうと思います。



Image5_20090513164915.png

イエペペを狩って、休憩していたらヤンさんが。

この髪型を見て一言。



ハゲッ

ヤンさんが言うには、理想の髪型だそうです。

スキンヘッド・・・

その後雑談して、

やりました。

Image6_20090513164915.png

( `・ω・)oグッ




イエペペに飽きたので、3次手前の友達に会いに行く。

風呂放置中で残念だったよ!




そして放置というか暇になる。

聖魔を育ててみようと少し行ってみたけれど寂しくて断念。

誰とも会話せずに狩りは辛いんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお!




戻ってきてやっぱり放置。




放置から戻った!



さぁ何をしようかな、と。

(。´・ω・)ん?

萌さんが後悔の道2で墓・・・。

これは行くしかないだろう!(現在位置エルナス)

でも魔法の種高いし(27k)

風雪さんからもらった種も残りわずかだし(@13個)

・・・・・・。

特権ヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!

Image9_20090513164915.png

なんで向き合ってないのか、と言われたら俺はこう答える。

立ってる場所が狭くて向き合おうとするとどちらかが落ちるから。

まぁ落ちるのは俺だけなんだけどね!

==◎)Д`),.;:;.ブッ



せっかく後悔の道2に来たんだから、遊ぶぜええええええええええ!

Image13.png

萌さんの狩り方を見たり、

Image12_20090513164915.png

地形調べたり、

Image16.png

墓落としたりいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!



==◎)Д`),.;:;.ブッ



後悔の道2に居る敵を倒そうと、戦闘準備して(シャドパ&Jたこ)

1体倒して、

なんとか倒せる物だな 

とか思いながら2体目に攻撃開始して、






































ヒューン ドサッ

イヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!



せっかくだしプロフィール画像をこれにしよう。




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信




>>>刻棄さん

♪付けながら言うなあああああああああああ!

どの辺り・・・どの辺り・・・

普通

==◎)Д`),.;:;.ブッ




沢山キャラをもっていると言うのが恐ろしいのですよ

>>>零さん

メル稼ぎですか・・・。

俺も金が欲しい(ぁ




>>>乱華さん

もち⇒もつ⇒もつ煮込み

らしいです。



タクシー・・・貧乏な俺に4万は高い・・・。



そんなにしてないって(’

十分してるじゃないですか 乱華さんの友達に

==◎)Д`),.;:;.ブッ




>>>凌さん

イエペペ全盛期の時には、

「ほとんどの職がここで操作を知る」

と言われたようです。

今も言われてるけれどあまり知られてないですね。



レベル上げる前に装備揃えなよ。

装備が無いと何も始まらな==◎)Д`),.;:;.

金、ありますか?

まぁ標準装備でも十分か。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

狩りのss撮ってるとは思わなかったな~^^;
それはラピッドフィストしてるのかなぁ
せっかくだから るなちゃんのとこにも突撃してはいかが~?w

No title

黄色とかかっけ…


…墓ドロおめッ!!
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
