

画像が一切無い!

ちわー、もちだみんです。

タイトルに書いてある通り、画像が一切ありません。

アッハッハッハッハッハ。

でもまぁした事はイエペペ狩りだけなので、

ほとんどコメント返信だけのような記事ですね。
はい、じゃぁイエペペ狩りの様子でも。



イエペペを狩ったのは8:00~9:00のSDTで、

8:30分から狩りをしました。

イエペペの一番上で放置してたけど==◎)Д`),.;:;.



飯放置から戻ってきて、付けると悲しい、でも強いピヨマウスを

付けて、狩りだ!



・・・・・・・・・・・( ´・ω・)?



・・・・・・・・・( ´・ω・)



・・・・・・・( ´・ω・)


・・・・( ´・ω・)



・・・( ゚∀゚)





( ゚∀゚)





前にイエペペを狩ってた時とは装備が全然違うし、

(同士の桃マント 強化済みスカイドラゴン ピヨマウス)

Lvも大きく違うのですが、

(89⇒106)

まさかここまで違うとは・・・。



イエティ ⇒ 2確 時々1発

イエペペ ⇒ 3確 ほとんど2発 まれに一発

ペペ ⇒ 1確



おいおい、ちょっと待ってくれよ。

確か89のときは・・・



イエティ ⇒ ぎりぎり2確

イエペペ ⇒ 4確

ペペ ⇒ 2確 時々1発



アッハッハッハッハ、強いっていいね。

しかもメルアップとアルケミストのおかげで黒字率上昇。

フフフフフ、ハハハハハmアーッハッハッハッハッハッハ!

==◎)Д`),.;:;.ブッ



そんなわけだからもう、イエペペが楽しくて楽しくて。

30分だけだったけど素晴らしかったよ。



この後、金が溜まったら何を買うか、

アバターを買うとしたら何にするか (何か良いのができたら買う)

で、Pショップに少しいました。



前にココでアバターを見せましたが、

刻棄さんに短所を言われまくったので載せません!

自分で決める!






昨日したのはこれくらい。

今日は画像を撮らないとな・・・。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信




コメントをする気になれないんだよ・・・

>>>刻棄さん

なんだとっΣ(゚Д゚ )



いや、それが実際楽しくて楽しくて仕方g==◎)Д`),.;:;.



さぁ・・・?なんだろうね・・・。

PS

そうか。鬼嫁とは一言も言ってないのか。

でも組長とは言っただろう。




ヴェルネロさんだって変態だろう

>>>Velneroさん

そうだな、類は友を呼ぶな。

でもヴェルネロさんの場合洗脳だろう。

その前にコメントを読んだだけでも

洗脳

しか思えないぞ。



フフフフフ、上げ逃げか。

来るがいい。

スルーするから(゚∀゚)

==◎)Д`),.;:;.ブッ




>>>ゆゆーたんさん

楽しすぎるよ!

友に変態と呼ばれまくって・・・( ´ ω )

・・・・・・。

頑張るよ、上げ逃げを・・・。



上げ逃げプロ・・・?

アッハッハッハッハ。

俺としては、



最強   乱華さんとその友達

強者   もち ヴェルさん 零さん

普通   俺が上げ逃げした人達 と 俺の友達

弱者    上げ逃げなんて知らない人 or 反撃の遅い人



と、考えております。

まぁある程度抜けてるかもしれませんが。



そういえば 「もちs」「もっちー」時には「もつ煮込み」と呼ばれるけど、

もちc とは呼ばれないな・・・。

アッハッハッハッハ。

構わん!

でも「もつ煮込み」と呼ぶ友には制裁を・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

もっつにっこみ♪

俺はアゲニゲのやつでどの部位にあたいするんだ?

むー、そんなにやった記憶はないんだけど・・・

このごろはメル稼ぎという狩りが多めだしなぁ

No title

もつ煮込みって・・・・もちじゃないやんw

氷の谷2はいいねo(*^▽^*)o
タクシーで行ってすぐ帰ってこれるとこが とってもb

私そんなに上げ逃げしてないんだけどな・・・・・(._.)。

No title

素晴らしいですね・・・
ワタクシが投げのときはイエペペ行ったことなかったです@@;
操作下手ですぐ死にますから星

さっさとレベル上げて行きたいものです・・・-3-

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
