スポンサーサイト


ついにサクチケが終わった

Image4_20090511165051.png

ちわー、もちだみんです。

ついにサクチケが切れました。

できればサクチケが残ってるうちに20Lv上げたかったのですが、

結局18Lvで終わりました。

まぁ、中々良い結果だと思います。
はい、昨日の事を。



昨日は、経験値2倍特権を使った瞬間落とされると言う、

かなーり悲しい事件がおきました。

そのために狩りをする気が失せてしまい、

だら~っとしてました。



そのだら~っとしてる間に、

この人を上げ逃げ。

Image3_20090511165051.png

我がジュニア「苔むす森」さんの、ジュニアです。

ここ最近上げ逃げされまくるという事件が発生して、

上げ逃げをする時間がありませんでした。

でも、この時はすることもないので久しぶりに上げ逃げ。

なんだろう、知ってる人を上げ逃げすると言うのは

全く持って緊張感がない。



ダメなんだよ!全く知らない人を上げ逃げする緊張感。

そしてその満足感。

相手の反応。

それらは全く知らない人を上げ逃げするから手に入れることができるんだ!

知り合いだと意味無いんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

あ、乱華さんは例外で知ってる人だけど

上げ逃げすると楽しい(*・ω・*)

==◎)Д`),.;:;.ブッ



Image4_20090511165051.png

特にやる事も無くダラーッとしていたら、

萌さんがサブで来たため、雑談。

そして友チャの方では、

ビシャス行きませんか!

と言いまくってました。

見事に誰も反応しませんでした。

ここ最近は零さんと一緒に行ってたんですけど、

昨日はもうソロデビシャスに行ったようで、

まぁ反応しなくても普通だろうと思ってたんですが、

他の人が一切反応しないとは思わなかったよ。

まぁjkm行ってたり、ジュリクエしてたり、

筋トレ (なんでだ?) してたり

してたから、「無理だ」等の反応は返してくれるかな?

とか思ったけれど反応が無かったよ!

アッハッハッハッハッハッハッハッハッハ (ry



仕方が無いのでテンミリオン

(シフトアップネットと言うサイトのRPGゲーム)

をしてました。

チョコチョコ見に来て話してたけど。




戻ってきたら、ダークさんが放置から戻ってきたので、

早速ビシャスに誘いました。



その話に業火さんも乗ってくれたので、

ギル員の方を誘ってくれたのですが、

業火さんは時間の関係上来れなくなり、

業火さんが誘ってくれたギル員の方も

急な用事ができて来れなくなりました。



どうしようかな・・・とか思ってたら、

るなさんがINしたので、

早速誘いました (墓を落としたくないので)

で、結局集まったメンバーは



ダークさん 萌さん るなさん もち



いつものビシャスメンバーですね。

そして足引っ張るのは俺だけですね。

アッハッハッハッハ。

くそっ強くなればいいんだろう!



ビシャス一回目

鯖落ち

アッハッハッハ。

これは・・・強くなったとしても意味無いな。



ビシャス2回目

無事討伐

こっそり経験値1.5倍使いました。

あんまり意味なかったけどね!



うん、楽しかったです。

でもメルが無いな・・・。



ちょうどサクも切れるし、イエペペ住人になるか。

俺のジュニアに越されるんだろうな・・・。

まぁ、いいか。

そうなったら自立してもらおう。

無能なエルダーより、有能なエルダーのほうが良いよな・・・。

さぁ、イエペペだ。




この後、萌さんと雑談をして落ちました。

強い人との会話は毎回何かを教えてくれますね。

俺も・・・そんな人になりたいな。

まぁ、しばらくは無理だけど。




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




るなさんとダークさんへ



この歌は、乱華さんのサイトで紹介されてました。

しみじみとした良い歌なので、今度聞いてみてください。

知ってたらまぁ良いんですけどね。

・・・・・

俺が2人に送る事のできる祝いはこれくらい、か。




コメント返信




>>>白金の炎術師さん

うん、廃ペース狩りしてたよ。

でも、終わったさ・・・。

しばらくはイエペペに篭るさ。



るなさん結婚しましたね。

おめでたい事です。


アッハッハッハッハッハ。

俺の結婚式か。

一体何年後だろうな。

その前に結婚式自体するのかな?

どうなんだろうな・・・。

まぁ、するとしたら誘うよ。




>>>凌さん

おめでたいですね!

結婚式にあまり行かないのは、

一つのキャラで行動しないからじゃないんですか?



原料とか原石とかあるなら、

メーカーとかして高く売れば==◎)Д`),.;:;.

博打だから危険ですね。



まぁ、必要になったら求めますね。

どのキャラで行動してるのかさっぱり分からんから無理だけどな。

アッハッハッハッハッハ。




>>>乱華さん

いや、うん、まぁ、そうなんですけどね。

その時乱華さんいなかったし・・・。

(゚∀゚)アハ



SS載せるな、なんて俺は絶対に言わない!

そこまで言うんだったら、「これをネタにするな」

と俺は言いま==◎)Д`),.;:;.




>>>るなさん

こんなめでたい事はドーンと!

おめでとう!



親しい人ほど大事な時にいると嬉しいですよね。



鬼嫁・・・そういったのは確か・・・

あの人ですね。

テポ と言ったら黙ってしまうあの人ですね。

いや、違う人かもしれない。

誰だったっけな。

ダークさんの命令でSSあまり使えなかったし

ほとんど消したし、

思い出せないな。



早速ビシャスに行きましたね。

アッハッハッハッハ。

2日に一回行くので時々よろしくb




>>>萌さん

いやだってるなさんの4次転職の時だって迷子に(ry

リアルではならなくてもメイプルは違うのかな?

(゚∀゚)アハ



うん、そうですね。

自分たちの会話を知らない人に見られるのは嫌ですし、

あの会話内容は全チャだと言えない・・・。

そうですね、お話は大事です。

しないと寂し==◎)Д`),.;:;.




>>>刻棄さん

大丈夫だ!

イエペペに篭るからLvUPは止まる。

その分金はザクザク==◎)Д`),.;:;.



俺に追いついて、越してくれ。

俺はいつだって見守るだけさ。

フフフフフ・・・。








>>>なんか名前のながったらしいdamrksさん

名前長すぎだよ。



可愛い鬼嫁・・・?

まぁ、頑張ってくださいな。

comment

管理者にだけメッセージを送る

たまにはコメントしてくれよ

もっつぃ…俺は俺はッ・・・・


君の事がHENTAIとしかおもえないッ…


知らない人に上げ逃げて@@


フフフフフってなにさ@@




PS



俺は鬼嫁とは一言もいっていない


単純におめでとうといってたのに…






orz

アレだよ、もう文の書き方が変態だよ。


類は友を呼ぶ。

変態の友達はみんな変態になっていくのさ(´ー`)

変態と呼ばれた俺もこれで一息つけるってもんだ

おめwww



そろそろ一ヶ月経つ頃だし、君に上げ逃げをかましに行くかね。(´ω`)

背後に気をつけな…

No title

楽しい事してますなw
これからも頑張ってくだしー

もちcは上げ逃げプロの勲章つけなきゃね
v(^∀^*)
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
