

ダークさんるなさん結婚おめでとう!



結婚おめでとうございます!

末永くお幸せに!


ちわー、もちだみんです。

↑の言葉を毎回使ってることに関してコメントがある人から着ました。

「幼稚」

(゚∀゚)



こんなコメントにも挫けずに俺は頑張ります。

では昨日の事を。


Image6_20090510152635.png

↑105Lv!

結構頑張りました。

サクチケあっても、4倍の後だと成長が遅く感じる。

だめだなぁ・・・。

Image7_20090510152635.png

メーカー3Lv!

結構前に、

るなさん「金が足りない~」(メーカースキル習得)

この時に50個程(40個?)くらい金の原料を渡したため、

自分の分が無くなってしまい、

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ

と、なりました。



結局買いました。

同士からもらった金をこんな事に使ってしまった・・・。

すまない・・・。



Image10_20090510152636.png

LvUPしても得にする事が無いし、俺のジュニアに追い越されそうなので、

狩りだああああああああああああああ!



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ (゚∀゚)



アズキさんの4次転職祝い&るなさんの結婚式前夜祭

(1時間後に結婚式したけど)

で、ヘネ民家に皆集まったようです

業火さん、刻棄さん、アズキさん、るなさん

でも俺は参加条件を見て諦める事に。

参加条件

虹色デンデンの殻

アッハッハッハッハ。

卵をずっと狩ってました。

一人で黙々と。

わー寂しい。



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ (゚∀゚)

Image11_20090510152636.png

106Lv b

アッハッハッハッハ。

@14Lvか・・・。

きついな。

でも、だからこそやる気が出るというものだ!




Image18_20090510152636.png

この後、るなさんの結婚式に行きました。

でもその前に、前夜祭がどうなってるか気になったので乱入してみました。

そしたら・・・

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





Image18_20090510152636.png

結婚式です。

今回も萌さんが迷子になったため、案内に行きました。

萌さんはヘネシスのナナを探してたので、俺が行きました。

ナナ・・・広場に居たのだが・・・

何で市場だったんだろ==◎)Д`),.;:;.

覚えてないって言ってたから仕方がないですね。



結婚式会場で、、色々な事が言われました。



おめでとう 鬼嫁 若頭 組長

どんまい  おめでとう  



結婚式には合わない言葉混じりすぎでしたね。


もちろん俺も色々なSSを撮ったのですが、

ほとんどのSSが、るなさんやダークさんが見えない為、

唯一見えるSSだったこの2つ(一つはまだ)を使ってます。

使いまわしスイマセンね。



うん、最高の結婚式でした。

末永くお幸せに!

新郎新婦







結婚式が終わって、萌さんに聞きたいことが合ったので

会いに行きました。

内緒で話をしても良いのですが、それだと相手の状況が分からないので、

向き合って会話ができるように行きました。

ヘネシスで放置してたので、探すの楽だったんだけどね。



その後、聞きたいことを聞いて、

萌さんの話に相槌を打ったり、自分のことを話したりと

結構長い間雑談してました。

楽しかったですね。






昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




PS

ダークさんに

「もちsはブログにSSを載せるな!!」

と言われてしまったので、

限定してみました(出来が良いのも少しあったんだけどね)

これで満足か!

くそぅ、載せたかった。




コメント返信




>>>萌さん

おめでとう!

るなさんのクエスペ手伝い頑張ってくださいね。



正直に聞きました。

ふむ。

色々とどうもありがとうございます。

まぁ、頑張りますね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

なかなか廃ペース狩りしてますね@@;
レベルアップおめーw

るなs結婚かぁー
もちsの結婚式にはぜひ呼んでくださいねw
仲人してあげますかr━━○)д`).;:ガハッ

No title

ぉおwおめでたいですねぇw
うらやましっ・・・;w;
結婚式ひさしくいってないなぁ・・・


原石とか原料とか
結構ありますから言うてくださいなw
もしかしたらないかもしれないけど

No title

金あげたのにw
マレンのクエするともらえたり・・・

SS載せるなとか言われたら私記事かけないwww
だから言わないでね^^

No title

おぉ…
ブログに載せていただき
どうもありがとうです^^
結婚式に来てくれて
嬉しかったのです^^

鬼嫁…違うもん・3・ム-


まぁw
また一緒にビサ行きましょうね★

No title

今回も とか言われてしまったwww
おかしいな リアルじゃ迷子にならないのに~

向かい合って内緒してたわねぇ
まぁ全チャでする話じゃないけどww
お話は大事wwww

No title

LVUPはやすぎー・3・

No title

フフフ 名前のとおりのdamrksですが・A・

かわいい鬼嫁様とがんばりますw

No title

いあ SSのせていいのですけどw

むしろ見たいw

あれは冗談ですけどw

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
