スポンサーサイト


萌さんクエストスペシャリストおめでとう



ちわー、もちだみんです。

昨日ビシャスに行ってる途中に萌さんがクエストスペシャリストに

なったようです。

ビシャス放置中だったからお祝いコメントが、できなかったから

ここで言いましょう。

おめでとう!
はい、ここで一つニュースが。

SS加工中に、大きな失敗をしてしまい

↑のSS以外の画像が全部消えました。

アッハッハッハッハ!

アーッハッハッハッハッハ!

==◎)Д`),.;:;.ブッ



では昨日の事を。



昨日もやっぱり午後11時過ぎにIN。

PCの調子が(ry



INしたらINしたで、

るなさんと萌さんとダークさんと刻棄さんが居ました。

後は零さんと乱華さんとツナサンドさん(墓2回してた)

むっすぃと呼ばれるむすさん、

あとかずさんがサブで。

友達ばんざあああああああああああああい!

==◎)Д`),.;:;.ブッ




INしたあと、暇になったのでビシャスに。

でも40分くらい雑談(?)してました。

で、その後 ビシャス行きましょう と言ったけれど、

萌さんはクエスエ入手で忙しく、

るなさんは狩りを頑張っていて、

ダークさんは・・・何してたっけ?

ダークさんは暇そうな気がしたな・・・。

==◎)Д`),.;:;.ブッ



仕方が無いのでソロビシャスに行こうとしていた零さんに

付いていきました。

今思い返すと迷惑だったかもしれないな、とか思ったり。

でも俺は誰かについていかないとビシャスを倒す事も

<この寄生虫 ==◎)Д`),.;:;.ブッ

何かボソッと聞こえたけれどスルーで。




零さんと一緒にビシャス!

1回目

あれ?零さんが固まって・・・

2分後

リーダーが落ちたので~~~ (リーダー=零さん)

イイイイイイイイイイイヤッホオオオオオオオオオオオオオオ!

帰ろう。



2回目

途中で萌さんがクエストスペシャリストの称号を入手してました。

ビシャス討伐!

さぁファントムだ。

ダークサイト!

そして零さんが壁ハメするのを待って攻撃する。

こうなったらもう楽だしチャット欄でも

( ´・ω・)ジー

そしてふとファントムを見る。

壁ハメから外れて俺の方に。

Σ(゚Д゚ )

困った時
墓が落ちそうになった時
何をすればいいか分からない時
存在感の薄い時

そんなときはいつだってこれなんだ。












































ダークサイト(*・ω・*)







==◎)Д`),.;:;.ブッ

ファントムは魔法攻撃をしないからこれだけでOK!

アッハッハッハッハ。

なんとか生き延びて壁ハメをもう一度零さんにしてもらって、

討伐!

Image4_20090509092930.png

ビシャスのカードとエリクサーともう一つ・・・なんだっけな。

なんかもらいました。

その後ちょっと雑談して、

解散!と言って俺がしたことは?

もちろん!

決まっているだろう!






上げ逃げ!

==◎)Д`),.;:;.ブッ






この後、零さんから卵が孵りそうだと言われて、行って、

見事に上げ逃げされました。

アハハハハハ。



その後別chに行ってヒナの羽を無事2枚ゲット。

経験値10%ウマー





この後、放置してたらヤンさん(メインサブ)と、

ひび割れ鉱石さんと(メイン)

に上げ逃げされました。

アハハハハハハハハハハハハハ。

人気度400を取る人は誰だろう。




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信




>>>萌さん

ハッΣ(゚Д゚ )

今全て思い出したり!



多分最後のだね。

それについて少し聞きたいけれどそれを聞くのは失礼だし、

永遠の秘密って事で。




>>>ヤン棲さん

我・・・我・・・?我??

素晴らs==◎)Д`),.;:;.



昨日は ブッ ってできるネタがあまりなかったんだよ!

今日は少ないネタで多めにしてみたけどね。



頑張りすぎだあああああああああああああああ!



でもサブの名前は覚えたぜ!

トル○黄

だ!



サブもやっぱり黄色なんだね。




>>>凌さん

( ´・ω・)

弩と拳を育てるのはいいんだけど、

100Lv突破させなよ。

貴方はJISさんと同じ信念でも持ってるんですか?

まぁそれもまたいいか。



ハッハッハッハッハ。

90Lv越えたら連れて行くかもしれない(凌さんが)

墓落とすようだったら俺はソロビシャスには行かないよ。



幸せな人、

うん、いますね。

4次転職をする人も居るし、

結婚する人も居る。

ビシャスで一緒に遊ぶ人も居るし、

俺の4次転職を手伝うと約束してくれた人も居る。

・・・・・。

この幸せが、ずっと、続けば、いいんだけど、ね・・・。

おっと暗くなってしまった。

明るく明るく。



幸せな人、多いですね!

幸せな事はいいことだ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あれ~ なんかタイトルになってるしwww
どうもありがとうです^^

聞きたければ聞いてくれても構わないけど?w
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
