

ビシャスで久しぶりに死亡



ちわー、もちだみんです。

昨日の深夜の・・・11:00~12:30くらいの間

INしてました。

PCの調子が(ry

はい、昨日の事を。


Image1_20090508230218.png

はい、昨日のSSの時の記憶を少し思い出してきました。

えー、なんだっけ・・・。

グルチャで萌さんに・・・なんか・・・聞いてたような・・・

何を聞いてたんだろう。

あとやたらと驚いたような・・・

何で驚いたんだっけ?

肝心な所が思い出せない・・・。

まぁ、話を聞いてる限り、

ダークさん × るなさん

が結婚するようなので、もちろん参加だよ!

ヤフー



Image6_20090508230219.png

結婚式の招待が来た後、

記事を書いて、

えー・・・っと・・・

そうだ、俺がビシャス行きたいと言って

ビシャスに行って

ダークさん 萌さん るなさん むすさん もち

で行ったんだ。

途中で

Image7_20090508230219.png

イイイイイイイイイイイヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオ!

==◎)Д`),.;:;.ブッ



この後俺の現実の方で時間がやばかったので (ある事情で)

落ちようかと思ったけれど、

ビシャスを10分で終わらせてもらう約束をして

もう一度行って、

鯖落ちした( ´ ω )












この後、INしてすぐ落ちるって事を伝えて、

落ちました。

アハハ。

無茶な注文してスイマセンでした!



そしてどもです。




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信




>>>刻棄さん



   漢 



こう書くべきだろう?




>>>白金の炎術師さん

すごいな!

勇気なんて誰でも持ってる。

ただ、それを奮い起こせるか、だ。

一回奮い起こせれば次はやりやすくなる。

問題は最初だよ。

最初を頑張ればなんだって(ry




>>>萌さん

おぼろげにしか覚えてないです。



ふむ・・・言ったか・・・。

ここで言わなかったらかなり冷たい視線が==◎)Д`),.;:;.



むぅ・・・なんか・・・思い出せそうで思い出せない・・・

くそっなんかイラつくぞこの状況。

おっと失礼。




>>>どうs(ry のdamks さん

アッハッハッハッハ。

こんな一大イベントを見逃せるわけが(ry



時々見に来る・・・?

毎日更新してますが何か(’

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ふむ 何に驚いたんでしょう?w
カポリンの話かな 結婚指輪かな
それとも…?w

No title

ブッ

が少なすぎ~~~~   プンプンッ


今日はがんばりました^0^
お話もしたかったけど;;;
今日の目標達成したので
大満足^0^

No title

墓zどまです^^;
ビサス行きたいけど最近は石弓と拳に・・(ォィ


まぁいつかつれてってくださいネ・3・
そのときは墓ってやりますからwもちさまと一緒に・3・

もちさんの周りは幸せな方々が多いですねぇ-w-
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
