

結局メイプルやほー



ちわー、もちだみんです。

ちょっと前に更新できないとか書いたけれど、

結局書いちゃってる俺。

アッハッハッハッハ。

謝った方が良いのか?

謝らなくていいや!

==◎)Д`),.;:;.ブッ

昨日の事を。



↑のSSのように、卵を狩りまくってました。

イヤアアアアアアアアアッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!




そしてその後萌さんのハーピー羽集めのため放置。

いわゆる沸き要員!

そしたらグルに誘ってもらっちゃったよ!

( ´・ω・)・・・・・・



放置して、ふと戻ってくると

萌さんの、嬉しそうな一言が。

「@2つ~」

( ´・ω・)特に意味無いけどグルチャで応援しました。



Image5_20090507225443.png

雷シュリがたっぷり出ると言ってたので、

正直に「雷シュリ1個ください!」と言ったら

グルドロ2倍(前の実験)のお礼でくれました。1個。

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!




この後、萌さんが少しハーピーを狩ってたら、

ダークさんとるなさん(いつの間にか来てた)

がリプレ雑貨屋に行きました。

何を話すんだろう?と思いながらもやっぱり沸き要員。



10分後 (くらい)

萌さんと雑談をしていたら、

こんな拡声器が。

Image7_20090507225443.png

・・・・・・(。´・ω・)ん?

これは・・・ダークさん?

そして・・・るなs?






・・・・・・・・

( ゚∀゚)ナンテコッタ



急いで雑貨屋に急行。

Image8_20090507225443.png

なんかと友チャが凄い事になってたらしく、少し反応が遅れた(気がした)



この後のことは眠くて覚えてません。

ただ、SSでこんなのがありました。

Image9_20090507225443.png
MapleStory 2009-05-07 00-16-33-00_0001

これは・・・

承諾したって意味かな?

覚えてないんだ。



まぁ、承諾したらしいからこの一言を。





おめでとう!






昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信




>>>零さん

なんだとっ!?



そして今度またビシャスお願いします。

楽しいから♪(ぁ

そうですね、2回に一回くらい(゚∀゚)

==◎)Д`),.;:;.ブッ




萌さん

羽集めお疲れ様でした!

特権は一度使えば持続するようですね。

あれを調べるために4000使ったとしても惜しくは無い。

だってジュニアが==◎)Д`),.;:;.




>>>ヴェルさん

誰が333取りに来たのか知りたいな。

だって何も名乗らず(ry




>>>刻棄さん

ハッハッハッハッハ!

努力すれば大体はできるものですな。




>>>ヤン牙棲さん

ありがとう!



アチャーそれは残念。

探し方?

こう、会話をするための場所に

/探す もちだみん

探す と もちだみん の間は半角スペースです。

頑張ってねー。



卵って言ってもミニマップだし・・・。

==◎)Д`),.;:;.ブッ



ミュテは案山子か・・・。

いくの面倒(ぁ




>>>凌さん

ありがとう!流石に18万は貧乏の俺にはきつかった。



2連勝できない?

どこまで弱い(’



それは凌さんなりに ざまぁwww とか言うのが

普通でしょう。

フフフッ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

だーくs・・・・男だ・・・・

No title

久しぶりのコメー

ダークsすげぇな・・・
その勇気を2%くらい分けて欲しい@@

No title

あはははは~w
覚えてないのね?www
ちゃんと承諾してたし もちさんもおめでとうって言ってたわよ~w
じゃあ そのあとに私と話した事も覚えてない とw
ふふ~♪

No title

こんな恥ずかしいののせたらだめでしょ!

こっきーからブログきいたからまた来るぞ!w

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
