

333のゾロ目取られちゃった



ちわー、もちだみんです。

昨日あることをしていると気にゾロ目取られました。

なんか凄い悔しいです。

まぁ、昨日の事を。


Image3_20090506143637.png

昨日午後10時に家に帰ってきて、

記事を書こう!

と思ったけれど、先にメイプルを起動。

昨日はINしなかったから心配してる人が居るんじゃないかと

思ったからね。

実際はどうだったのか知らないけれど、いつも居る人が

居ないと心配するものです。



そう思いながらINしたら、なんと同士が。

同士いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!



雑談を少ししたら同士が、

「もちs、るなs、何か欲しい物はありますか?」(少し忘れた)

と、言ったので、ズバッと言いました。

Image2.png

桃マントを借りたいといったら

4mも付けてくれたよ。

同士いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

頑張るぞ!俺!



この後、同士に上げ逃げされたのでしっかり返しておきました。



Image18.png

同士との会話&交換が終わって、何をするか考えてたら零さんが

「もちs、暇なら一緒にビシャス行きません?」

もちろん行って来ました。

1回目は鯖落ち(零さんが一人で倒した)、2回目はしっかり討伐。

2回目のファントム討伐で、

LvUP!

SSは撮り損ねました。



2回目のビシャスを倒す瞬間に、俺がグルドロ率2倍を使ったので、

討伐して余った時間を、

Image19.png

一緒にバイキングを狩ってました。

零さん火力が凄いからバイキング一確だよ。

一番下でウロチョロするしかできませんでした。

でもいいのさ!結構面白かったから。



Image27.png

我がジュニアマリオが姉御の地図が欲しいと

言っていたので、俺も行って来ました。

姉御で一回死んだが、それでも15%ゲット。

ウマー




ああ、そうだ。

姉御の前にジャンケンしてきました。

アッハッハッハッハ。

ハッハッハッハッハッハ。

ハハハハハハハハハハ。




(。´・ω・)ん?結果?

これだよ。
















































Image20.png

8連勝しました。

この後のポニチャイの会話は、

失夢さんが3つ前の記事で出してるから、

気になった人は失夢さんのサイトへGO!




昨日したことはこれくらい。

では皆さん

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信




>>>乱華さん

( `・ω・)oグッ



一応雛入ってましたよ、一緒にゴミ撒き散らしてったけど。




>>>刻棄さん

上げ逃げメーター?

何それ。



ゴルァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!

見ろよ!

アレ考えるのに結構時間かけてないから。

==◎)Д`),.;:;.ブッ

comment

管理者にだけメッセージを送る

まだ1確じゃない!

No title

ジャンケンおめでとう~☆
あと 先日は特権使ってくれてありがとうなのですw
あれは 使った人が落ちても持続するものなのねぇ
お礼代わりにまた吸いに来てもよくってよww
羽は今日あたり 集まるかもですね^^

No title

333とられた・・・だと?

今度は350か400をめざしてや・・・る・・・。

No title

8れんしょう・・・

いいなー・3・

No title

遅くなったけど100レベ
おめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ^0^
100になった時にお祝いしたかったけど
友がINしてたのでメッセージ送れませんでした><;;
もちs探そうと頑張ってるんですが
探し方忘れて;;;;;;毎日卵見に行ってるんですが
なかなか会えない><;;
メインは同じく卵狩ってるんでいつかあえるでしょう^0^
サブはミュテか案山子でがんばってますw

No title

ぉおwマブダチおめでとさんですwww

じゃんけん2連勝もできなwwwっうぃwwwwwww

ゾロ目人気度もおめですかね?w

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
