

今日は忙しかった



ちわー、もちだみんです。

今日は忙しかったです。

↑のSSのような顔してすぐさま寝れそうです。

だからコメント返信だけして終わりますね。


なんて言うと思ったか!

引っかかった人コメントのところで挙手しなさい。



では昨日の事を。

挙手しろよ!


Image5.png

昨日も昨日で卵狩り。

名声度1.5倍を使ってガリガリしてました。



100Lvになったんだし、自分で自分を祝おうと、

強化済みスカイドラゴンをある方法で入手。

これのおかげで10確⇒ 9時々8回 に

変わりました、攻撃回数が。

そのおかげで赤字率が減少==◎)Д`),.;:;.

フフフ。

Image9_20090505231800.png

イヤーホーゥ。

==◎)Д`),.;:;.ブッ




この後、細かい事をチビチビしてました。

Image4.png

コイツが孵るのを待ったり、

Image6.png

アーシアの長ったらしい話を聞いたり、



SSは有りません

ノーチラスのゴミ箱クエストを少ししたり

Image7_20090505231800.png

クエストで死んだり

( 安楽の道 でタナトスに行きましたが、報酬は4万メルでした)

してました。

アッハッハ。



Image5.png

そして4倍タイム。

狩るぜええええええええええええええ!



今日は3回落ちました。



Image11.png

4倍の後、ジュニアのクエストを手伝ってきました。

5分で終わったけどね!




↑の手伝いの途中でかずさんが

「誰かジャクム前提手伝って~」

と言ってたので、クエストが終わったらすぐさま行ってきました。

Image12.png

↑第一段階 俺がリーダーみたいだったけど

実際は鯨さんがリーダーです。

Image15.png

↑第2段階終了後

かずさんが1時間かけて忍耐をクリアしました。

鯨さんは3回、夜さんは2回クリアしてました。



ちなみに↑は鯨さんがギル員に「8倍使うな」と

言って、スルーされた怒りを周りの人に言ってる瞬間です。

Image21.png

↑BANされた人代表



Image8.png

ポニチャイのマブダチ

を手に入れたくて5日間挑戦中。

つまり150回。

↑のように7連勝までは行けるのですが、

次で絶対負けます。

財前さんのブログでジャンケン必勝法とやらがあるけれど、

前にやってみて全敗しました。

やはり自分を信じて挑むしかないな!

ジャンケン必勝法なんて信じないぜ!

ヤッホオオオオオ!



ちなみにこの後全敗。




ジャンケンで全敗し燃え尽きた俺は、

萌さんの所に行って沸き用意員化してました。

特権による実験もしました。

結果?

秘密。




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信




>>>ツナキノコさん

大丈夫!まだまだ疲れてないから。

LvUPを控える程具合悪いのだったら俺は布団の中だよ。



疲れは無いって(ry

追いつくぜええええええ!




>>>刻棄さん

フフフフフ。

ハハハハハハハハ。

なんでもない。



後3桁近いな。ガンバレよ。




>>>パラさん

落ちるだけですか・・・

・・・・ドンマイとしかいえない。



おお、パラさんやるなぁ。

俺も頑張らねば==◎)Д`),.;:;.

今はレベル上げを頑張ります。








最初ので引っかかった人コメントを書きなさい。

何も書く事が無い人は

名 引っかかった人 

内容 ノ

って書いてください。

逆に引っかかってない人は

名 バーカ

内容 ざまぁww

とでも書いてください。

comment

管理者にだけメッセージを送る

(ーー;)ノ

雛入ってたんだw
ゴミの卵なんだと思ってたw

No title

きみのぶろぐにアゲニゲメーターをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

No title

ひっかかったつーか最初のとこ飛ばしてみてなかったわ・3・
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
