スポンサーサイト


ツナキノコさんに追いついてきた

ジャクム

ちわー、もちだみんです。

↑の画像は、ジャクムの腕を倒すためだけだから

本体まで行きませんでした。

その前に4次職者が2人だったから腕も無理でした。

(゚∀゚)アハ
はい、じゃぁ昨日の事を。


卵

昨日もやっぱり卵!

せっかくだから名声度を使って狩りをしてみたよ。

使って10分で落ちたけどな!(゚∀゚)



ジャクム

そして腕だけジャクム。

もちろん俺は落とされました。

アッハッハッハッハッハハッハハハハハハハハハ・・・ハァ。



そして、落とされた俺は入り口に座ってました。

誰かが来たら伝えられるようにね。

そしたらあらビックリ。

人が来ました。



誰だろう・・・でもまぁ伝言しておくかって事で、

伝言係をしてました。



次のジャクムメンバーの人のギルドを見て何か思い出しそうな・・・

(。´・ω・)ん?ギルド「ゆでたまご」?

・ ・ ・ ・ ・ ・

(゚∀゚)あの人か



予想通り かずさん のメインが来ました。

アッハッハ。



少しだけ雑談をして、ジャクムに行くよう言いました。

まぁ、俺が言わなくても行っただろうけど。



その後かずさん、ジャクム兜を手に入れたようです(グル全体で)

良かったですね。

俺もグルジャクムにいけるレベルになりたいものだ。

というかTT枠で行く事になるんだけどね・・・ジャクム・・・。

最低でも121Lvになってからだろうね。




この後・・・何してたっけな。

放置してたような・・・。



ああ、るなさんと凌さんが来たから少しファミリーについて

話したんだ。

結局凌さんはるなさんの居るファミリーには入らなかったけどね。

姉御がボスなら入ったけれど姉御がボスじゃないから入らない

とか言ってた気がします。




夕食




4倍だ!

イイイイイイイイヤッホオオオオオオオオオオオオ!

LvUP.png

101Lvです。

今のところはアルケミストを上げてます。

メルアップ使ってもメル拾わないからね。

アルケミストがMAXになったら卵を離れよう。

いや、メルアップが1分持つようになってからかな・・・。



プレゼント

4倍タイムの途中に刻棄さんが、

刻棄さん「そういえばもっつぃ100Lvなったんだったな」

もち「その通りだよ」

刻棄さん「ちょっと待ってろ」

みたいな会話をしていたので、何か用意してたんですね。

途中で少し質問があったからキッチリ答えてプレゼントを

楽しみにしてました。

途中で ピー 帽子にするぞって言われたけれど、

送ってくれたのは↑ですね。

素直に御礼を言いました。



むすさんの墓

そしてビシャス。

帽子のお披露目会(?)変わりに行ってきました。

友を誘ったら苔むす森さんが来てくれました。

あと、業火さんが2人強い人をギルドで誘ってくれました。

いやいや本当に強かったです。

フッハハハハハハハ見ろ!人がゴミのようだ!

冗談です。



ちなみに、ビシャスの1回目は落とされました。

(# ゚Д゚)・;'カーッ




このビシャスの間に、

むすさんとある会話をしてました。

そのある会話って?



ファミリーさ。



むすさんに、俺のジュニアになって欲しいと頼んだのさ!

むすさん、ファミリー組んでたけど2人だったからね。

我がギルド(が吸収)と合併しました。

実際関係が有るのは上2つと下2つだから、

これでいいんです。

正直言うと上の人なんて看板です。看板。

一切関係ないからね。



むすさんこれからよろしく!




コメント返信




>>>凌さん

ありがとう!

ゴミじゃない!粗品だ。



120までがんばるぞ!

ヒャッホーゥ




>>>萌さん

改めてありがとう!

いやぁせっかくだからINしてる友全員に・・・ね。

真夜中だったからあんまり居なかったけどさ。



ふむぅ・・・オマケですか。



いやぁ探すための資料が多かったから、

探したんです。寝起きの10分を使って(ぁ

そしてコメントできねええええええええええええええええ!




>>>豆腐さん

フッフッフ、ありがとう。

ハハハ、本格的なプレゼントは4次転職のときに(ぁ




>>>乱華さん

ありがとう!



ハッハッハッハッハ。

マナエリ・・・。

どうせならそのマナエリをアズキさんに==◎)Д`),.;:;.

俺・・・使わないんだ・・・。



なんだそのチラッって( ´・ω・)

キニナルキニナルキニナルキー

==◎)Д`),.;:;.ブッ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

頑張りすぎは体に良くないです^-^
少々疲れているのでは?LVうpをするのを
控えたらどうでしょう・・・?

きっと疲れがとれると思いますよ。
それと・・・100lvオメ(「´・ω・)「追い付くんじゃねーヨ

No title

アッハッハッハ

アーッハッハッハ!!




とくになんもないです(´・A・)

No title

俺なんて一生ジャクム行かないもんね・w・

行っても落ちるけどな!!

デフォルトで重いからな!!

あと乱華cを完全に上げ逃げしてやりました アヒャ
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
