

100Lvばんざあああああああああああああああああああい!

MapleStory 2009-05-02 23-13-27-64_0001



100Lvだあああああああああああああああ!

ちわー、もちだみんです。

メイプルを始めて早2年。

やっと100vです。

投げだけに集中して育成していればとっくに超えてるLvですが、

色々な職をやってわかるものもあると思います。

では、昨日の事を。



読めない本を萌さんと一緒に買った時に、

手数料代を俺が負担した、と萌さんが思ったので、

俺に何かを送ると言ってたのは昨日の記事に書きましたね。

その送ってきた品。

送ってくれた品1
送ってくれた品2


ウム、力クリスタルの原石はありがたいね。

下級ダイヤ・・・どうするかな。

まぁ、ありがとうございます。



Image3.png

昨日4倍タイムに頑張って狩りをして、

70%くらいまで経験値が溜まってたので99Lvにしました。

99%までは卵だったけれど、手裏剣切れで町に戻ったのでモココ。

虚弱は困った。




LvUPしたら急にやる気がなくなったので、放置してました。

フフフ。




4倍タイムが来た!

卵だあああああああああああああああ!



この1時間の間に5回ほど鯖落ち。

アッハッハッハッハ。

0%⇒60%

4倍タイム終了!

しらあああああああああん!

60%⇒99%

(。´・ω・)ん?なんで1%残してるかって?

100Lvへは俺が世話になったケンタでなろうと思いましてね。



ケンタの領域に到着!

さぁ、100Lvにな―――ちょい放置―――中断



萌さんが放置なので、戻ってくるまで待つことに。

7分後

萌さん「ただいまw」

戻ってきてくれたので、LvUPだあああ!

MapleStory 2009-05-02 23-13-27-64_0001

愛すべきペットと共にLvUP!

ペットはLvUPしてないけど気にするな。



LvUPしたら皆が叫んでくれたよ!

これです!

叫んでくれた人

皆ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!



この後、るなさんのファミリーに入れてもらいました。

フフフ。

そして、我らが変態

ヴェルネロさんの友達マリオテリーさんが

俺のジュニアになってくれました。

どんどんジュニアを増やしてくれる事でしょう。

楽しみです。



そして昨日マリオさんをジュニアに入れるために会いに行って、

誘ってそのまま雑談してたら

もち信教

なるものが作られていました。

理由?

知りたくない。

でもまぁ作られてるらしいし俺が崇められてる(なんでだ!)らしいので

簡単な決まりでも作ろうと思います。

えー・・・



・・・・・・・・。

すぐには浮かばないからある程度考えるか。

本人達と相談しながら。




100Lv祝いで元ベテルギウス員の人からガシャチケを1枚もらったので、

ショーワでやっほおおおおおおおおおおおおおおお!



防御の書 10%



イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信




>>>ゆゆさん

もう3桁なっちゃいました(゚∀゚)



そうか!粗品(ゴミ)か!楽しみにしてるよ!




>>>乱華さん

俺は猫かああああああああああああああああああああああ!

お祝いの拡声器どうもありがとうございます。




>>>零さん

おかえり零さん!

修理に出してキャンセルして戻るのに3週間とは・・・。

大変ですね。




>>>凌さん

装備なんてどうでもいいのだよ狩りさえできれば(ぁ



おお、毎日墓を一回は==◎)Д`),.;:;.

ハッハッハ、4桁か。

4桁はいつになるのか分からんがそのときはよろしくな。



おいおいそこはあえて粗品というべきだろう。

そしてもう3桁に(ry




>>>刻棄さん

おいおいそこは粗品と(ry




>>萌さん

ふむ・・・。

どうもありがとうございます。



18000・・・だと?

なんとすばらしい(ry
















PS

萌さんとるなさんのブログを発見してしまいました。

暇人だから==◎)Д`),.;:;.



ここで暴露するような真似はしませんよ?

自分で探し出せコラ。



るなさんと萌さんのブログを見つけたからコメントを

残そうかと思ったけれど、やめました。

何か・・・踏み込んじゃいけない気がするのでね・・・。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

100おめでとうございまぁあああああああwwww

さてゴミの準備だ☆(ぁ
120までがんばーっっ!w

No title

改めて 100レベおめでとうなのです☆
でもって 待っててくださってありがとうデスw

まぁ下級ダイヤは
売ったら手数料近くにはなるかな と思ったのでw
力のクリスタルは たまたま手元にあったのねぇww

ブログ よく見つけたのね~^^;
コメント歓迎ですよん♪

No title

100おめ!
どうしよう、あげるもんとかない^q^

No title

100Lvおめでと~
ゴミ送ってほしいの?
マナエリならいっぱい・・・・・
[壁]_・) チラッ
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
