スポンサーサイト


@2LvでLvが3桁



ちわー、もちだみんです。

@2Lv上がったら100Lvです。

88Lvだったときは3桁なんて考えて無かったけれど、

今となっては身近な物ですね。

4次転職も結構近づいてきました。

はい、じゃぁ昨日の事を。


Image1.png

読めない本を入手するため、タウロスピアを2時間ほど狩り続けてました。

結局出たのはカード1枚でしたがね。

フフフフフ。




この後、自力ドロップを諦めフリマで購入しようと思い、

フリマへ行きました。

そして、20mで売ってる店を発見。

その時に萌さんが居たので2人で20m出して買いました。

これで俺も貧乏だ!

でもいいのさ、誰かの役に立てば。

萌さんは「これだと不公平」みたいな事を言って、

何かを宅配で送ってきました。

その 何か は明日の記事でご紹介。




ここで夕食




そろそろ午後8時!

4倍タイムの時間だ!

イエエエエエエエエエエエエエイ!

Image2.png

という事で狩り。

5%⇒75%




この狩りの後 何するかなー と思っていたら、

ダークさん「誰かビシャス行かない?」



もちろん行きました。

このときに集まったメンバーは

ダークさん
萌さん
るなさん
もち

です。

後は刻棄さんが居れば

るなさん4次転職祝いビシャス

になったのだが・・・。

まぁ、いっか。

Image7.png

ビシャス討伐で、俺の経験値は

75%⇒79%

15分くらいでこれか・・・。

卵を狩った方が効率は良いけれど、

こっちの方が何倍も楽しいな!



Image6.png

再度暇になった俺は、乱華さんを見に行きました。

乱華さんは俺を上げれないし、俺は乱華さんを上げられない。

それを知ってるから見に行きました。

人気度がもう726・・・。

乱華さん皆に慕われてますね´Д`),.;:;.

まぁそのうちの6回はヴェルさんだろうけど。



このときに、友録を結びました。

あまり話す事は無いだろうけれど、

やはり友達が増えるのはうれしいねぇ。



今のところ、29人の友達が居ます。

本当は38人だけど、同じ人がサブで友録を送ってきたりしてるので

その分を除くと29人!

ダークさんはもっと友達が居るとか・・・。

ログが大変な事になってそうですね。



Image10.png

ビシャスの後、るなさんが

バーサークを入手しに行く

と言ってたので、一緒に行きました。

実際は、

Image9.png

こうなった後行きました。



バーサーク入手にはグリフォンを倒す必要があるようですね。

俺はあまり知らないけどね!



グリフォンが沸くのを待つ待つ待つ待つ・・・。

暇だああああああああああああああああああああああ!

でもここから出ても

暇だああああああああああああああああああああああああああ!



・・・・・・・。

他のチャンネルを見に行って遊んでました。



るなさんがグリフォンを待ち始めて・・・45分後くらいかな?

別chにグリフォンが登場!

(俺が回って調べてたので、出会った瞬間死にかけた)

早速るなさんを呼んで、戦闘だ!

Image13.png

98Lvハーミットと、120Lvダークナイトだと、

倒すのに10分くらいかかりました。

途中で1回死んだやつ←



Image14.png

ゲット!

せっかくだから村長に渡しました。


村長に何か寄付すると魔法の種が安くなるみたいですね。

ケンタの骨を500個寄付したら3000メル安くなりました。

だから、グリフォンの角だといくら安くなるかな、と思っていたら

全然変わりませんでした。

結構悲しかったですね。




ああ、そういえば最近ジャンケンマスターと戦ってましてね。

ポニチャイのマブダチ っていう勲章を手に入れるために

8連勝証明書

が、いるんですよ。

それを求めて毎日30回(一日30回までしか戦えない)しているのですが、

7連勝まで行ってその後負けるというパターンが多すぎるんですよ。

勝つまでは挑むおおおおおおおおおおおおお!




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




PS

もうそろそろカウンターが2000超えますね。

2000を踏んだ人は言ってください。

特に何も無いですけどね。




コメント返信




>>>萌さん

急いで押したらこんなのが撮れたようです。

万歳!



・・・・・・。

サブの時にも迷いそうですね。




>>>凌さん

いやぁ、まだまだ先は遠いさ。



何を言う!

一つのキャラに絞るなど簡単だ!

他のキャラを全て消せば==◎)Д`),.;:;.

アッハッハッハッハ。




>>>刻棄さん

いや、まぁ、いいんだけどさ。

他にも言う事有るだろう!SSの事とか、

転職したときの事とか(るなさん)

色々あるだろう!



・・・・・・。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

もうすぐ3桁ですかぁ
その時は叫んでお祝いをしますねwww
後は何か粗品(=ゴミ)を贈りますよーw
|電柱|д゚)b グッ

猫の首に鈴

録しといた方が安心だと思ってw

野放しは危険!

No title

1991だからもうすぐ2000なのかな?
それとPCがようやく復活したのでメイポ復帰できると思います。
それでは今回はこれくらいで・・・

No title

もう装備そろったやつから
やることにしましたよwwww一生無理か(ぁ

まぁんなことはスルーでですね。

もちさまも結構お墓してますねぇ?-3-
レベルは3桁、人気度は4桁にいつかワタクシめが・・・(ぁ

3桁いったらワタクシめもなにかゴミを。。。(ぁ
がんばってくださいませw

No title

俺もゴミ送るわb

No title

村長さんへの寄付は 
同じものを贈った方が総数が少なくてすむ
と聞いたことがありますね~
本当かどうかは知りませんがw

18000まで下がったけど そこから下がらないです
8000まで下がるって
どこかに書いてあった気がするんですけどね?
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
