スポンサーサイト


やっちまったああああああああああああああああああ!

ちわー、もちだみんです。

昨日はSSソフトを起動させる事を忘れてました。

イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

まぁ・・・昨日の事を・・・。



と言っても画像がないからほとんど覚えてないんだよな・・・。

仕方が無いから今日の記事はめちゃくちゃ短くします。

つまり覚えている事だけ書くって事だ!

==◎)Д`),.;:;.ブッ




まず・・・何したっけ?

ああ、そうだ。

攻撃の書投擲30%を露店で売ったんだ。

転売価格で(゚∀゚)



俺の店には時々書が並ぶけれど、ほとんどが転売価格です。

転売したい人カモーン。

まぁ書を売ることなんて滅多に無いけどね。




で、この次は4倍タイムだから狩りに行ったんだ。

召還の石を忘れてすぐにエルナスに戻ったけれど(゚∀゚)



そして地味に狩って80%。

4倍タイムは終わったけれど@20%くらいは普通に狩る!

という事で引き続き卵で狩り。



LvUPだヒャッホオオオオオオオオオオオオオオオオオ!

画像無いから寂しいな。

今98Lvだから@2Lvで3桁だ!

行くぞおおおおおおおおおおおおおおお!




LvUPをしたら、るなさんが そろそろLvが上がる と

言って来たので、沸き要員として行きました。

そしてSSも撮りました。

撮りました というより撮る為のボタンは押した

の方が正しいかな?

アッハッハッハッハ。




そしてるなさんの4次転職。

るなさんは10m支払って4次転職をするみたいなので、

俺と刻棄さんは会場で待ってました。

暇だったんで、他の人のブログを見て回ってました。

皆俺の事を ピー に思ってるんだね。

ハッハッハッハッハ。




るなさんがコーク原液を買い(10m)リプレに着いた!

さぁ・・・るなさんの4次転職だ!

と思っていたら空の巣1で迷子になってる様子。

なんでだああああああああああああ!



このとき、るなさんの知り合い「萌さん」も居たのですが、

何故か迷ったようです。

なんでですかああああああああああ!?




なんか暇なんで案内ついでに見に行こうかな、と思って

見に行こうとしたら、るなさんが萌さんと一緒にやって来ました。

ハッハッハッハッハ。



迷子状態から抜け出したるなさんが4次転職会場へ。

そのとき居たのは、

るなさん
萌さん
ダークさん
刻棄さん
もち

です。ダークさん眼鏡取ったらかっこ良かったですね。




4次転職します と、るなさんが言って

SSを撮るため沈黙する。

さぁ・・・どのタイミングだ・・・?








4次転職の時の長ったらしい説明を聞いてなかったようです。








今度こそ!

と言って、俺が「k」と言った直後







転職しちゃいました。

もちろんほとんどの人が撮り損ねました。

アッハッハッハッハ。

俺?撮れてないよ。

アハハハハハハハハハハハ・・・・・ ・゚・(ノД`;)・゚・

るなさん4次転職おめでとう。




この後色々して、

るなさんがスキル習得のためダークさんと一緒に

ラッシュ習得クエスト

に行きました。



るなさんのことだから読めない本とかはもう入手してるのかな、と

思ってたら入手してませんでした。

予想外。



るなさんとダークさんは読めない本を入手するため

タウロスピアを狩ってたようですね。

でも、るなさんが眠くて落ちたので本集め終了。

明日(今日)は頑張ろう

と言ってました。(よく覚えてない)



るなさんが落ちた後、俺はもちろん行きました。

え?どこに行ったかって?

フリマ巡りに決まっているだろう。

るなさんは売ってないと言っていたが、

自分で調べるぞおおおおおおおおおおお!



結局15mで売ってる店が一つあっただけで、売り切れてました。

古い本とかはあったんだけどね・・・。




ああ、るなさんが本を集めてる間俺は、

ヴェルネロさんと愉快な(変態)仲間 と

遊んでました。

むしろ遊ばれてました。

(。´・ω・)ん?何をしていたかって?

言わせないでくれジョニー。

あれは思い出したくないんだ。




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信




>>>凌さん

凌さん3次キャラ4体作るくらいなら

一体くらい4次キャラ作れるでしょうに。

一つのキャラを徹底的にやるんだ!

そうすれば4次転職なんて==◎)Д`),.;:;.

徹底的にとかいうやつが色んなキャラに移ってどうするんでしょうかね。

まぁ、頑張るよ!




>>>刻棄さん

ハッハッハッハッハッハ。

わざとバトンを回さないで見たぞ!

そしてなんだ「とくになし」って。

せめて漢字に(ry




>>>乱華さん

フフフフフフフフフフフフフフ(ry

自分のキャラで自分を上げ逃げしてください。

できるでしょう?

2台PCとか聞いたし(ぁ



ヴェルさんでしたね。

アッハッハッハッハ。

ごめんなさい。
































にしてもるなさんの4次転職SSを撮れなかったのは・・・

(。´・ω・)ん?

ゴソゴソ




































MapleStory 2009-04-30 23-13-28-87_0001

これだけしっかり撮れてた(゚∀゚)

るなさんおめでとおおおおおおおおおおおおおお!

(るなさんの転職時の光が眩しすぎるぜ、

 つい目を閉じて(ry )

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

わ~すごいw 
私ss撮り損ねましたwww

てゆーかね 
自分が転職した時の事なんて 覚えてないのよ~
だからどう行くのか忘れてたわけです^^;

No title

もちさまも、もう少ししたら4次ですかね?・w・

しかし4次とかいいですねぇ^^;無理ですwww
1つのキャラにしぼれたら苦労しないんだぜ・・・www

No title

わかったよすてふぁにー


        特 に 無 し
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
