スポンサーサイト


財前さん万歳!



ちわー、もちだみんです。

昨日財前さんの所で使えるSSソフトが紹介されてました。

ありがとう!

コメントで教えてくれた人も居ましたね。

ダウンロードした後だったけれどありがとう。

はい、じゃぁ昨日の事を。



SSソフトが使えないという悲しい事実の中、

記事を書いてました。

結構長かったですね、昨日の記事。

文章だけであんなに長いのは初めてだ



Image40.png

そして神殿に行って見る。

前回のビシャスでチーズを大量に持ってるメイン。

せっかくだから神殿で消費しちゃおうという事で

思いっきり使ってきました。

ペットが



そして神殿の門の前でSSソフトをどうするか悩んでました。



~~~~~~悩み続けて1時間~~~~~~~

財前さんのところで使えるSSソフトが紹介されていたため、

いくつかダウンロードして実際に使ってみました。

そして、ダウンロードして設定して・・・・


~~~~~設定に1時間~~~~~

SS撮れるぜヒャッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!

という事で、またもや神殿で狩り。



Image44.png

狩りが面倒なので卵の様子を見に行きました。

フフフフフ、出たのはいらない消費アイテムでした。

後、「ひなの羽」というアイテムを入手。

ガガに渡して10%分の経験値をもらいました。

美味すぎる!




そして夕食。

旨かったです。



090426-1776.jpg

4倍タイムだあああああああああああ!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

Image48.png

LvUPの時だけ画質を上げています。



4倍タイムで時間が惜しいためSSは撮ってませんが、

この1時間の間に4回死にました。

クソゥ・・・。

誰か私にお守りを==◎)Д`),.;:;.




この後、刻棄さんがるなさんを呼び、

フリマでファミリーについて話してたので俺も行きました。

フフフフフ。




で、暇なのでるなさんの骨狩りについていきました。

俺は刻棄さんの案内だけの予定だったけれど、

るなさんが

「ここに居てもらうのは悪い気がするからサブに行っといで」

と言ってたので拳に行きました。



Image54.png

折角なので41Lvにしてきました。

この辺で日にちが変わりましたね。




るなさんの事が気になって気になって仕方が無いのでLvUPを境に

メインに戻りました。

ちなみにるなさん今119Lv。

4次転職の一歩手前(゚∀゚)




メインに戻って、るなさんの場所へ行くと

リプレ雑貨屋 に居たので見に行きました。

そこで、新機能「ファミリー」について話し合われてました。

参加者は、

・萌さん
・ダークさん
・るなさん

オマケ
・もち

でした。



俺が行って1分経たずに終わりました。

なんでだ(´・ω・`)ショボーン




この後、クエストのために深海に行ってきました。

フカヒレとイカスミ集めです。

すごい面倒でした。

Image56.png

ピヨピヨマウス悲しくなるな。



このときにクエストを3つほど完了。

ワルメンボウの悲鳴なんて持ってるわけないでしょうが。

くそ・・・無茶押し付けやがって・・・。

誰かワルメンボウの悲鳴下さい(゚∀゚)



無理だな。






昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




昨日の上げ逃げされた数

昨日は、

キノコ神社で誰かのサブ(乱華さんだろう)

フリマで刻棄さん(上げ返しておいた)

リプレ雑貨屋で萌さん(なんでだ)

に、上げ逃げされました。

くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

萌さん曰く、

「もちsを見かけたら上げ逃げしないといけない気がする」

( ´・ω・)・・・・・・・。

乱華さんと同じ状況になってきました・・・。

まぁいいさ!

だからこそ面白いという物==◎)Д`),.;:;.




コメント返信




>>>ヴェルさん

・・・・・・。

俺も撮れるようにしたから大丈夫さ!




>>>萌さん

3次職ビシャスどうなった?

こうなった( ´・ω・)

ほー。

じゃぁ俺たちがクリアするのは一体いつに(ry



凹みますね。



凄いでしょう!

ちなみに30Lv武器には6回成功しました。

そしてその某DKの彼女って・・・誰?

予想がついてしまうけれど




>>>王将さん

ハッハッハッハッハ!

撮れる様にしたから(ry



地味って俺は言った。

そして撤回をする気も無==◎)Д`),.;:;.




>>>刻棄さん

今回のごっきさんもハイテンションだね。















ツナキノコさんからバトン返しを受けちゃったのでもう一度バトン。

ああ、面倒だ。



~ルール~
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

白炎さんまだやってないですね。

期限は@2日ですよ。

でも他の人はもうバトンしましたね。

うんうん。



・名前は?

もちです。

あだ名は もっちー ですね。



・バトンを回す5人

・凌さん (綾さん)
・ヴェルネロさん
・ゆゆさん (ゆゆーたんさんじゃないです)
・乱華さん
・アズキさん

まずは、凌さん関係の3人。

次は友達いっぱいで最近人気度700を突破した乱華さん。

そして最後がネタがありすぎて困ってるアズキさん

無理やり書かせてやr==◎)Д`),.;:;.



・上記の人とはどうやって知り合った?

凌さん

上げ逃げ

ヴェルネロさん

凌さんの上げ逃げ時に知り合った

ゆゆさん

上げ逃げ

乱華さん

上げ逃げ

上げ逃げ戦争の時、乱華さんは強かった。

あまりに強くて負けちゃった(゚∀゚)

アズキさん

ハッハッハッハッハ。

思い出せない。

でも確かタクマロさん関係だったような・・・?



・5人を色で例えると?

綾さん⇒ 赤茶色
ヴェルネロさん⇒ 紫色
ゆゆさん⇒ 抹茶
乱華さん⇒ 
アズキさん⇒ 茶色



・罰ゲーム

自らの持つキャラを総動員して乱華さんを上げ逃げしてください。

ヴェルさんでも可。

これなら誰でも可能だ!

フハハハハハハハh(ry



・身長は?

高い方



・髪型

結構伸びてきたなぁ・・・。




・好きな髪形

バッサリと。



・目について

二重です



・自分の顔について

口の周りだけ腫れ物がよくできます。

今は無いけれど。

例えばヘルペスとかヘルペスとかヘルペスとか(ry

アッハッハッハッハッハ。



・誰に似てる

俺は俺だけの顔を(ry



・1日で好きな時間帯は?

メイプルの中で友達がいっぱいINしているとき。



・自分はどう見えてると思う?

時に不真面目 時に真面目

そしてとどめは上げ逃げばっかりする変人

(3つ目は実際に言われた)



・送り主の事は好き?

クックックックック



・送り主の印象は?

何故ツナサンドさんと名前が似ている

という疑問でかなり強い印象が。



・送り主との出会いは?

上げ逃げ

だった気がする



・送り主のことをどう思う?

何故いつも卵で狩りを(ry



送り主を動物に例えたら?

キノコ   ってその前にキノコは動物じゃないな。

じゃぁ 野犬  ==◎)Д`),.;:;.

冗談です。

犬です。



・恋はしてますか?

なんでこういうバトンって恋関係の質問が必ず含まれてるんだろう。



・その人はどんな人?

こういうのも絶対後についてるよね



まぁ、ネタを皆に分け与えました。

後は頑張ってください。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うぃっ!
バトnどうもーぅwやっときますよ-w-*

上げ逃げwwwwww
その・・・ヴェルさまには勘違いでいろいろ・・・ゴホン
上げにげしますかぁ!


レベルあげまくりですねぇ!w
もちさまも4次いっちゃうのかなぁ・・・みんな早い^^;

No title

とくになし!!

No title

そのバトンやったしw
その罰ゲームなに????
σ(^_^;)無理でしょwww



ってか・・・私無実ですヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
