スポンサーサイト


3次職ビシャス・・・

ちわー、もちだみんです。

昨日3次職ビシャスだったんですけれど、

ハックシールドの性でSSソフトで画像が撮れなくなり、

何も画像無いぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

という事で画像が一切無いつまらない記事を書きますかな。



昨日家に帰り、メイプルのメンテがいつ終わるか確認して、

4:30分に終わることを確認したら、

モンハン小説を読もうと

いつものサイトのページを開きました。

毎週火曜日更新だからね!

そしたらなんと。

管理人様の都合によって今回は更新ができないとの事。

イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

仕方が無いので備え付けゲームの「ピンボール」の裏技で遊んでました。

マウスで玉を好き勝手に動かせるようになる裏技ですね。

方法は探せばすぐに出るよ。

ちなみにその裏技で ピー 点逝きました。

まさに反則級。

というか反則。




メンテが終わった!

ダウンロード開始!



ダウンロード完了!

さぁ早速メイプルを



毎週火曜日にある用事を思い出す。



悲しい思いしながらも逝って来ました。




メイプルじゃあああああああああああああああああああああああ!

ドロップやら経験値が2倍らしいですね!

フハハハハハハハハこれで皆Lvが(ry




ファミリーシステム・・・?

なんじゃぁこりゃぁ。

まぁいい!狩りだ!

イイイイイイッヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

午後8時から午後9時は経験値2倍!

という事で狩ってみるも経験値はいつもどおり。

多分休日が2倍なのかメンテの日はいつもどおりなのか。

なんかもうやる気がなくなったんで拳だあああああああああああああ!




拳でMC。

でも、ハックシールドの性でかなり落ちやすくなり、

落ちまくりました。

コノヤロオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!

SSソフトも使えないじゃねぇか!

(# ゚Д゚)・;'カーッ




なんて思っていたら3次職ビシャスの時間。

ビシャスだああああああああ!

ヒャッホーゥ




さぁ着いたぞ。

ムフロンさんから3mを倉庫からメインに渡してほしいと頼まれ

渡して来て(手数料の分は俺の手持ちから出した)

アズキさんにチーズを戦士から投げに渡してもらい、

ビシャスだああああああああああああ!




今回は11人!

ほとんどが投げという奇跡的な状態です。

数の多さは

投げ⇒斬り⇒戦士(DK&クルセイダー)

でしたね。

投げ多すぎじゃあああああああああ!

そういう俺も投げだけど==◎)Д`),.;:;.



最初はDKが一人しか居なくて、仕方が無いので

4次転職まで@1歩のるなさんを呼ぶことに。

DKが一人増えると投げの死亡率が(ry



DKが二人になったため、グル分けをして

さぁ!ビシャスだ!



普通に戦闘が始まる。

でも、ビシャスの↑に出るダメージの量がすごかったです。

斬り サベジ6連続の攻撃 

投げ ラッキーセブン&シャドーパートナーで4連続の攻撃

ダメージの量が本当に凄かったです。



着々とビシャスのダメージが減っていく。

相手は真ん中で魔法攻撃しかしないので、あまり動く必要性も無く、

右端で戦ってました。

でも、投げには狭くなってきて4人ほど左へ。

俺も左に移りました。



そしてビシャスのスキルカット!

右側に居るDKから、

左端に居る投げへHBは届かない!

危険だ、と俺が思ったときにビシャスが爆弾を召還。

(´・ω・`)

( ´・ω・)

(  ´・ω)

HBの無い投げの体力 2500くらい

爆弾の威力  4000くらい



俺の後ろに居る投げ3人は一撃で爆死しました。

すまない、俺は君達を盾にしたんだ・・・。



どうやら右端でも爆弾による戦死者が出たようで、

チラッと見たところ、

右端で2人死亡。

左で3人死亡。

合計5人死亡。

投げ俺しか居ないのか( ´・ω・)?

まぁ、もう一人居た気がする。



5人の戦死者が出た後も戦闘は続く。

でも、投げはほとんどやられてアッハッハッハッハ。



この後俺もHBが無い状態で爆死しました。

ちょうど真ん中だったよ。

・゚・(ノД`;)・゚・



この後、結局撤退したようです。

アッハッハッハッハッハ。

るなさんは普通に狩りへ。

そしてDKが一人居なくなった。

( ´・ω・) ・ ・ ・ ・ ・

アズキさんを呼びました。



この後、アズキさんと一緒にビシャスへ。

イエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ!



ガガガガガガガッとサベジやバスター、ラッキーセブンの音が響く。

フハハハハハこれなら絶対にいけるはz

ピタッ

( ´・ω・)あれ、画面が止まった。

(。´・ω・)ん?画面が止まった?

( ´・ω・)・・・・・・

(;´・ω・)それって・・・

サーバーとの接続が切れました。

イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!



この後、アズキさんも落ちたらしく敗北。

町にもどって反省会という名の雑談。

ビシャスとは関係ないことを色々話して解散しました。

俺は俺でビシャスに負けてローテンション。

仕方が無いので拳です。




狩る気が無いときやる気が無いとき

そんなときはいつだって拳が勇気をくれる



はい、どうでもいいですね。

そして拳でMCだあああああああああああ!

1回目 鯖落ち

2回目 鯖落ち

3回目 LvUP

イエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ!

これでやっと40Lvです。

ネオジャード(40Lv用ナックル)を装着!

早速70%書を張っちゃうぜ!

成功!

成功!




アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!

困ったときはこの人呼ぼう!

シュピゲルマーーン!

シーン



という事でシュピゲルマンからネオジャードをもらってもう一度。

ちなみにA42が標準品なのに、A45をもらったという。

フフー

さぁ、70%をドーン!

成功!

成功!

成功!

成功!

成功!

成功!

成功!


イエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ!

皆ありがとおおおおおおおおおおおおおおお!



この後試し狩りに行きました。

かなり強かったです。ネオジャード。

でも攻撃速度が遅い!




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




今回のキャンペーンの2倍タイム。

サクチケで4倍タイム。

(≧∇≦)クハハハハハハハ!

美味しくいただくよ・・・クックック。




コメント返信




>>>凌さん

フフフフフ。

投げも拳も順調に(ry



ああ、あの時は恥ずかしかったよ。




>>>刻棄さん

残念だな、SSは無いんだよ。



刻棄さんブログやってる友達5人も居たっけ?



マナエリ・・・か。

じゃぁ拳に(ry




>>>アンダンテさん

そうですやらないとです。

やらないと俺に1mを==◎)Д`),.;:;.



黒は好きなのか・・・。

(。´・ω・)ん?そういえば今の服装は赤っぽいですね。

赤にすればよかったかな。




>>>乱華さん

恨みは無いけれど、なんか燃え尽き始めたんで

大事な事を少しだけ忘れて==◎)Д`),.;:;.



ドロ4倍か。

よしじゃぁ拳でMCを(ry

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第3回ビシャスU-120 おつかれさまでした!

 ビシャス U-120第3回 4月28日(火) 22:00~ご参加、ありがとうございました! ●ビシャスU-120   under120=3次職 の有志で集まって、  ...

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ss大変だね・・・
俺のところは何も影響なく、
SSとれますよ^3^

No title

3次職ビシャスどうなったかと思ったんですけど…^^;
おつかれさまでした~w
昔3次職ビシャスをした方のお話では 何度も敗退を繰り返し 
制覇するのに2ヶ月を要したそうです(・x・)
ビサ中のサバ落ちって 凹みますよねぇ…

70%の成功率にはびっくりなのですΣ(゚□゚;)
某DKの彼女とは大違いなのねぇ…w

No title

SSの件、どんまいです・・・・。
http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-968.html
財前sのブログですが、ここにSSソフトの件とかについて書いてます。
僕も撮れなくなったらこれにするつもりでした・・・
まあ役に立てば幸いですw

以上、例のバトンで地味と言われた王将君のおせっかいなコメントでしたー

No title

今回のもっづぃは以上にハイテンションだのー・3・
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
