

3次職ビシャスまでに97Lvいけるかもしれない



ちわー、もちだみんです。

今日、本を落としてしまったときに、

落とした、と脳が認識して俺が考えてしまった事にショックを受けました。

(。´・ω・)ん?何を考えたか?続きを見てくれジョニー。

はい、何を考えたかというと、

本が床に落ちて音を立てたらどんな叫び声を上げるか

です。

悲しくなりました。

どんな叫び声だったか知りたい人は管理人へのコメントか、

メイプルの中で内緒をどうぞ。



では、昨日の事を。



090426-1764.jpg
090426-1757.jpg
090426-1759.jpg
090426-1762.jpg
090426-1760.jpg

拳さいこおおおおおおおおおおおお!

という事で、えー何時間だったかな。

朝の8時から午後3時まで拳を育てて==◎)Д`),.;:;.ブッ



拳楽しすぎるから・・・つい・・・。



090426-1756.jpg

MC会場で、くろまるさんを発見。

この人は、凌さんのサブなので上げ逃げを試みたのですが、

俺が上げたか上げる前かに上げ返されました。

実際にはズレがあるからほぼ同時だと思いますが、

かなり悔しかったです。

でもまぁせっかく会ったんだし一緒にMCしてました。

一緒にやったとき、俺と凌さんと知らない人×4で3:3をしたんですよ。

このときに、クジでグルを分けたら、

赤  俺 凌さん 知らない人

青  知らない人 知らない人 知らない人

( `・ω・)oグッ



ってなりました。

それで、MCの途中グルチャで色々会話してたんですよ。



凌さん「もっちー」

もち「(。´・ω・)ん?」

ヒューン

凌さん「あ」

もち「どうした」

凌さん「あはん星」

凌さん「墓落としちゃった」

知らない人「dm」


もち「ざまぁwwwwww」

知らない人「wwww」

凌さん「むしろざまぁと言われた方が落ち着く」


もち「じゃぁどんまいと言い換える」

凌さん「どまは拒否ww」

もち「( ´・ω・)・・・・・」

こんな会話が飛び交ってました。

この10分間は楽しかった。




ちなみに俺の拳が使ってる武器は、

ナックル30Lv武器標準品 に、

70%を6回成功させた品物

です。

書が20万で沢山売ってる店があったので、

全部買ったら13枚でした。

ヤッチャッタ

という事で拳の武器に貼り付けたら



(゚∀゚)

と、なりました。

強かったです、拳。



090426-1776.jpg

特にすることもなく卵狩りという名の作業をしてました。

0%→50%




もう一回拳行こうかな、と思っていたら

上げ逃げ

をされました。

誰だ!と思ったけれどその人の名前が読めず追えなくなり・・・。

どうでもいいや、とか思ってました。




ケンタ狩り。

こっちも作業同然になり、もう死人のような顔をして狩ってました。

唯一の楽しみはチャット。

でも誰も居ない。

淡々と狩ってました。

50%→60%




ここで夕食をとり、一時的に休憩。

せっかく休憩をするんだし、店を出そうと思って (同士の贈り物)

聖魔で店を出しました。

上級紫水晶って、いくらで売れるんだろう?





夕食を終えて戻ってきたら、刻棄さんによる

荒らし

が行なわれてました。

ここで晒そうかと思ったけれど、あまりにもつまらないので没。

フフフフフ。




090426-1774.jpg

戻って来たは良いけれどやっぱり暇な俺。

ダラーンとしてたらまたもや上げ逃げ。

誰だ!と思ってサーチするも居ない。

クソッ神出鬼没なこの人は誰だ。

とか思ってたら内緒が来ました。

ちなみにこの人。

090426-1770.jpg

おっとミス。

こちらでした。

090425-1746.jpg

この人も一応ブログを運営しています。

ちなみにこのブログ

内緒の内容を少し書いてみようと思います。

ヴェルさん「300のキリバンはいただきます♪」

もち「貴方ですか(´・ω・`)」

ヴェルさん「そうですよ、フフフ」

もち「ヴェルさんに300を取られるのは悔しいな。」

もち「・・・」

沈黙

ここであることを思い出す。

そしてヴェルさんに聞いてみる。

もち「質問」

ヴェルさん「ん?」

もち「ビシャス討伐のクエストがありましたけれど、あれはクリアしても

  ソロビシャスには行けますよね?

ヴェルさん「次元の欠片を誰かから買わないとだけど、可能だよ」

もち「クックックックック、ククククク、フハハハハハハハハハハハハハ(以下略」

ヴェルさん「ハッ、まさか」

もち「その通りだよ、ククククク」

ヴェルさん「やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!」

この後色々あって、

090426-1769.jpg

イエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイイイイイイイイイイイイイイ!


皆ありがとおおおおおおおおおおおおおおお!

300のキリバンは・・・クエストだったぜ!

ククククク、ヴェルさん情報をアリガトウ!

ヒャッホーーーーーーーーー!!

とか思ってたら

ヴェルさん「あ」

ヴェルさん「300じゃなくて333を取ればイイジャナイカ!」

といわれました。

敗北かあああああああああああああああん!

クエストを頑張ろうと思います。




そしてルディ関係のクエストをやろうと思ったら、

090426-1770.jpg

ヴェルさんが来ました。

上げ逃げのために。

でも俺のところに来て20秒経たずに死にました。

フハハハハハハハハハ(ry



この後、お供え物をして(マナエリクサー×5 防御兜30% 1000メル)

こうしました。


























090426-1773.jpg




































出来心でやった。反省なんてしない。






























090426-1776.jpg

そして卵。

LvUPさせるぜええええええええええええええええええええええ!

090426-1766.jpg

イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
























090426-1777.jpg

帽子が変わってるのはある事情からです。











この後、ムフロンさんの店とかずさんの店と

同士 (ヤンさん)の店にコメントを残して

落ちました。

るなさんの店にもコメントをしようかと思ったら

店自体を出してないといわれ

大人しく落ちました。




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




我らが隊長

豪華さ==◎)Д`),.;:;.

業火さんです。

090426-1755.jpg

PCが壊れたとか言っておきながらINしたので、

その事を聞いたら、

おれ、リアじゃないからわからないんだ

と言われました。

なんか悲しいので上げ逃げしてきました。

・3・

とのコメントをゲット。




コメント返信




>>>凌さん

ざまぁ!!!!

イヤッホーーーーーーーーーーーーーー

==◎)Д`),.;:;.ブッ



そうだね、でもキッチリLv上げたぜ!

フフー




>>>メイプルストーリーランキングさん

いや、興味はあるんですけどね、

登録が面倒に感じてしまって・・・

スミマセン。



こらそこ返信しなくていいとか言うな




>>>ヴェルさん

そうさ!俺がやった!



150は狙ってないから良いです。

上げ返せば満足(゚∀゚)




>>>新たな同士

ヤンさん見てたんですかΣ(゚Д゚; )

じゃぁ名前の所を同士に==◎)Д`),.;:;.ブッ



そういえば前に上げ逃げされたなぁ・・・。

まぁそれはいいとして。



何を言う!メルが無くたって狩りはできる!

現に俺だって一文無しだけど狩りを==◎)Д`),.;:;.ブッ

一緒にするなって問題ですね。

うん・・・。



毎日見てたんですかΣ(・ω・` )

楽しい・・・面白いじゃなくて楽しいときましたか(゚∀゚)

まぁ褒め言葉として受け取っておきます。

むしろ褒め言葉じゃなくても良かったかもしれない==◎)Д`),.;:;.

逆境には強い(かもしれない)ので。

そしてこれからもよろしくお願いします。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

もぢの記事が・・・


コメ返がすくないだ・・・と・・・


そしてりょーがINしただと


嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああ

No title

もちsのせいで上げ逃げされたじゃないのw(~_ーメ)

そうよ↑の記事で浮いてる人によ!!!

サーチ協力しなさい!○Oo (9 ̄^ ̄)9 メラメラ

No title

墓ドロざまあです!

今日何者かに150のきり番を、
達成されてしまいました^q^
部活ろmをエリニアなどというマイナーな所で
やっていたのが原因です・・・。

犯人は・・・お前だ!

No title

ソロビシャスやるの・・・・


墓ドロですねわかります



まぁがんばれ同士よ

No title

ぐふっ^0^
風邪なおってよかったですね~
これからもストーカーのように
チェックしますw
^0^そのうちまた
上げてみせますw^0^

No title

楽しい記事書いてますねーwww
上げ逃げって このトロイ私には結構ムズイ^^;
ドキドキだけど 楽しいよねー
これからも頑張ってくだしv( ̄∇ ̄)ニヤッ
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
