

3次職ビシャスまでに96Lvにしないと



ちわー、もちだみんです。

3次職ビシャスまでに96Lvにしようと思ってるけれど、

↑見たいな事をしてたら永遠に無理ですね。


まぁ、昨日の事を。


090425-1729.jpg

昨日、刻棄さんが久しぶりに来たので皆で一緒に神殿クエスト。

ゲストはツナサンドさんで、メンバーは

るなさん
刻棄さん
もち
ゲストのツナサンドさん

でクエストをしていました。

ツナサンドさん、4次転職してTTを手に入れたようですね。

おめでとう!

そしてTTの入手で一気に気が抜けたとか(゚∀゚)

130くらいまでは頑張って欲しいですね。



ちなみに神殿クエスト中に時間の欠片をもう1個手に入れました。

今2個持ってます。

090425-1727.jpg


そして1番目の神殿クエストは終わりました。

(゚∀゚)皆さんお疲れ様でした。




この後、記事を書くためエルナスで放置。

そしたら



ヤラレチャッタ(゚∀゚)



ちなみにこの人。

090425-1746.jpg

サブでキッチリお返ししておきました。

クックック。



090425-1732.jpg

そして作業になってる卵狩り。

ハハハハハ、暇すぎる。



仕方が無いので本を読む。

2分後

どれどれ、どうなったかな?

(。´・ω・)ん?



















090425-1733.jpg


(゚∀゚)


















090425-1748.jpg

帽子が変わってるのは放っておいてください。

( ´・ω・)



090425-1751.jpg

そして拳の育成に行く。

財前さんが拳を今育成してるらしく、面白そうなので便乗。

そしたら(;´・ω・)これやばいよ
















楽しすぎる(゚∀゚)









090425-1752.jpg

しっかりと2次転職しておきました。






昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




オマケ

ヴェルさん(ヴェルネロさんでも凌さんでもないよ)に上げ逃げをされた後、

リプレに行ったら4回ほど上げ逃げされました。

ハハハハハハハハハハ。

ッハハハハハハハハ……

・゚・(ノД`;)・゚・




コメント返信




>>>アズキさん

紅覇龍

打つのメンドイからアズキさん とかいてるなんて言えない

納得。




>>>凌さん

100Lvになる前に人気度300越えちゃいそうですよ。

ハハハハハハハハ。



今度お返しを(ry

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ふ・・・またMCで遊びませうw
メインもサブも人気300GETしてやるんだぜぇぇぇ

墓ざまぁああああああああ

って人のこと言えませんけど☆

No title

コメント失礼します。

初めまして、メイプルストーリーランキングと申します。

この度、メイプルストーリーのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

メイプルストーリーランキング
ttp://maplestory.gamerank.net/

No title

くっそwwww
1あがってるなとおもったら
貴様のし・わ・ざ・か

まぁ150のきりばんはとらせませんよ^@^

No title

うふっふっふっふっ
書きこありですw
現在メルなし;;薬代がなく
サブで頑張ってますw
毎日楽しいブログ見てますよぉぉぉぉぉぉぉ^0^
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
