スポンサーサイト


3次転職

ちわー、もちだみんです。

3時転職したあとぜんぜんメイプルしてません。

目標が無くなったからね。

それとみんなに約束さ!この日記の内容を読むときに、

ドラッグしないでね!約束だよ! (まぁ、別にどうでもいいけどネタで)

では本編スタート!

さて、今日は3次転職の途中で起きたことと、

考えていたことでも書きますかな。

最初

ギルドの人と一緒に3次転職しようと言っていたので一緒に受けました。

先に俺だけ3次転職することになりましたが。

それで、話しかけてダークロード(という名のコウモリ)に会いに行きました。

もち「こいつ絶対一生をここで暮らしてるよな・・・頭に血は登らないのか?」

意味のない疑問です。

ダークロード(という名のコウモリ)に話しかけた後、

コウモリ・・・じゃなかった

ダークロードの分身を倒しにいきました。

力の護符を殺して奪い取るもらうためです。

ところが次元の扉(だったかな?)を見つけられません。

もち「どこだ!次元の扉!」

いくら探してもさっぱりなので、事前に HELP を求めていた業火さんに

聞いてみました。

もち「HELP ME!次元の扉ってどこ?」

業火さん(サブ)「・・・・・・・・・(無言)」

・・・・・ROM中でした。どうしたのかなとか思ってたけど言わなかった

仕方がないので最終兵器!

「メイプルの雫」さんのサイト~~

・・・・・ゴミンナサイ!

はい、見ました。わかったので業火さんに報告をして、

分身を殺しに倒しにいきました。

分身アヴェンジャーつかってきてズルイ!まぁ、

ダークロード(という名のコウモリ)の分身だし、普通なんだろうと思いながら

殺し倒しました。

そのあと、

業火さん(サブ)「ROM解除ー。もちさんゴメン」

とかいってた気がする。(きにしてないからいいですよ、業火さん)

さて、ダークロード(コウモリ!)から力のネックレスを奪いもらい、

3次転職試験官に渡しました。めんどくさい!

もう、長ったらしいのでこれで切ります、続きはまた明日。

それでは、

(´・ω・`)ノシ 乙

PS

最初の約束を守れた人は何人いるかな?

コメントに書いておくれ♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

....・

言葉にできない........。
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
