

風邪から回復



ちわー、もちだみんです。

昨日12時間寝たのでほぼ完治しました。

あー、寝すぎたせいか首痛い。


じゃぁ、まず昨日したことから。



午後の1時に家へ帰ってきて、すぐさま寝ました。

寝る→起きる→寝る→起きる→夕食(午後9時)

この後、2時まで寝れませんでした。

(゚∀゚)寝すぎってことだね




じゃぁ、一昨日のことを。



090423-1709.jpg

この日も記事を書くためにエルナスで放置してました。

雑貨屋だったかな。

そしたらヤラレチャッタ

222を取った人に280も取られました。

300まで取られそうな気がするな。

300を取ったら名乗り出てください。

何か送りますんで。

(゚∀゚)



090423-1707.jpg

綾さんにも上げ逃げをされて、

俺の中で何かが切れる音がした(゚∀゚)

でもまぁ今は3次職ビシャスのためにLvを上げる時期。

仕方が無いのでサブで上げ逃げをしておくだけにしました。

( `・ω・)σしっかり返したぞ。



090423-1714.jpg

メイプルの雫 さんのページで武器庫がお勧めと書いてあったので

行ってみました。

でもまともに狩れませんでした。

俺は火力低いからね(゚∀゚)

どうするかな。



090423-1712.jpg

武器庫の後、ツナキノコさんがフリマに居ると情報を手に入れて、

倉庫になっちゃってる聖魔で上げ逃げしてきました。

(゚∀゚)ヤッチャッタ

ツナキノコさん曰く 『紅覇龍さんを見に来ただけなのに』 だそうです。

アズキさんは 「アズキじゃなく紅覇龍と言った所が ○○」 だそうです。

○○ の所は覚えてない。



090423-1716.jpg

そして作業になっちゃってる卵へ。

でもまぁ経験値的には良いのだよ。



090423-1717.jpg

そしてサクタイム外になる。

このとき94%だったかな?

なのでケンタでレベル上げ。

レヴィアタンもう見飽きたよ。


090423-1719.jpg

そしてLvUP。

これで94Lvです。

嗚呼・・・疲れた。

3次職ビシャスのためにもう少しレベルを上げるか。



090423-1720.jpg

スノウマアアアアアアアアアアアアアン!

特に何も無かった。



090423-1722.jpg

そしてヴェルネロさんを見に行く。

暇だったから==◎)Д`),.;:;.

ルヴェスタさん>ヴェルネロさん

ルヴェさんはヴェルさんの師匠のようですね。




一昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




オマケ

090423-1710.jpg

今の人気度

090423-1715.jpg

時間の欠片

090424-1724.jpg

かずちんさんを上げ逃げ

( `・ω・)oグッ




コメント返信




>>>凌さん

ハッハッハッハッハ。

( ´・ω・)80キャラの前に4次キャラを(ry




>>>萌さん

いや、赤Yは110~120の時はいいみたいですよ。

ただ90Lv代は早すぎるみたいですね。

( ´・ω・)まぁ、どもです。




>>>ヴェルネロさん

べるねろ って書いてあるから

誰だ?

って思ったよ。




>>>刻棄さん

3次職ビシャスが近いからね。

気長になんて言ってられないさ。




>>>乱華さん

俺の場合、

一気に症状が重くなって一気に治す

みたいですね。

まぁその分重くなったときが辛いけれど。



お大事に  しない!

==◎)Д`),.;:;.ブッ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いやぁ、別に紅覇龍でもかまわないんだけど、アズキのほうがしっくり来るというか。
あの名前実は気に入ってないんだよね(゚∀゚)アヒャ
アズキと呼ぶか紅覇龍と呼ぶかで親しくないか親しいかの区別が付くのですねー。

No title

ふ・・・
ガゼルって私です・・・(ぁ

ふははははh!!!!!!!!

100までつっぱしってくださいませー・3・
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
