

3次職ビシャスは28日だった(゚∀゚)



ちわー、もちだみんです。

3次職ビシャスは今月の28日だったという(゚∀゚)

ヤッチャッタ(;´・ω・)


まぁ、昨日の事を。


090422-1685.jpg

3次職ビシャスが24日にあると勘違いした俺はケンタを

ひたすらに狩ってました。

20%→58%

(;´・ω・)……



090422-1688.jpg

サクタイムが終わり、もっといい狩場はないかと探してみて

赤Yに逝ってみることにした。

ちなみに翠さんのオススメ。

でも、敵が強すぎて勝てなかった。

11回攻撃しないと倒せないんだよ!

(# ゚Д゚)・;'無理に決まってる



090422-1692.jpg

せっかく高いタクシー代を払ったんだから、そのまま

ツナサンドさん&ツナキノコさんの主な狩場だった

卵 の安置狩り

をしてみた。

美味しいといえば美味しいのだが、まさにこれは・・・

作業(゚∀゚)

サクタイムじゃなかったけど狩って、

58%→60%



090422-1694.jpg

俺の友達 かずさん が上げ逃げされたようなので見に行ったら、

『暇人の集い』

が出来てました。

俺も暇だったので参加。




企画で誰も上げ逃げしてないことを思い出し、

かずさんを上げ逃げしてみようとやってみました。

( ´・ω・)σかずさんをダブルクリック!

ろくに画面を見ないで人気を上げてみる。

090423-1696.jpg

なんか微妙に名前が隠されて隠されてない部分もあって

(゚∀゚)加工失敗

まぁ、いいや!( `・ω・)oグッ

==◎)Д`),.;:;.ブッ




間違ってルヴェさんを上げ逃げしてしまった俺。

まぁ、後でお返しされたしまぁいいかということにして、

雑談開始!



そして雑談が開始した直後に俺が言った一言。

『ビシャス行きたいな』


















































090423-1701.jpg

行きました。

暇だから行っちゃおうということになって突撃。

( ´・ω・)最高だね。



行くときに色々と問題が起きたけれど、

まぁなんとかビシャス。

イイイイイイイイッヤッホオオオオオオオオオオオウウウウウウウ!!

090423-1699.jpg
090423-1701.jpg
090423-1702.jpg

(;´・ω・)エッ



この後かずさんが鯖落ちのため脱出しました。

無念。






昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




皆大好き上げ逃げの時間



はい、今日もやってきたよ上げ逃げの時間!

昨日上げ逃げしたのは・・・この人!

090422-1687.jpg
090423-1696.jpg

この2人です。



ルヴェさんは良いとして、ヴェルさんはですね。



俺の友達に「鋼鉄」が欲しいという人が居たので渡すためにフリマへ行ったら

ヴェルさんが居たので、

渡した後に・・・






ヤッチャッタンダ(゚∀゚)



いつかお返しするといわれました。




コメント返信




>>>刻棄さん

( ´・ω・)




>>>乱華さん

アヒャアヒャ







今回のコメントは一発芸ですね。

刻棄さんはいつもどおりだけど

乱華さんがこんなコメントを残すとは思わなかった。

(;´・ω・)予想外。

comment

管理者にだけメッセージを送る

今回は携帯からコメントですヽ(^^)

あっはっはっは!!!
人気279ざまぁですん★

ビザす80キャラ頑張って育てますからそのとき連れて行ってくださいませっ(*´д`*)

No title

赤Y相性良くなかったのねぇ…
そしたらケンタで我慢するしかないのかな~
お役に立てず 申し訳ないのです><


いつか返してあげるよ……クスクス

No title

アッハッハ

フッフッフ

LVUPなんて

気長にやればいいのさ

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
