

3次職ビシャスが近い



ちわー、もちだみんです。

JISさん企画

『3次職ビシャス』

が、24日に有ります。

その日までにLvUPさせて俺も挑むぜええええええええええ!
皆さんも暇だったら参加ヨロシク(゚∀゚)

では昨日の事を。




凌さんに復讐しようと思ったけれど、

なんか面倒になったのでやめ==◎)Д`),.;:;.

代わりにイエペペで狩場探し。

何か良い場所ないかな・・・。

(。´・ω・)…ん?



( ´・ω・)

(;´・ω・)

(;´・ω・)アレ…?



ゆゆさんがイエペペに居るだと(;´・ω・)

ここでもう吸えるのか。

なんて贅沢な==◎)Д`),.;:;.




この後、アズキさんの所に行って培養液をもらいました。

『お前が行けや強運男』

と、アズキさんに言われて培養液交換してきました。

ハズレだったけどね( ´・ω・)



090421-1678.jpg

早速開けてみる。

気づいたら4kのダメージが出ていた。

強くなったな・・・俺・・・。

投げとしては弱いk==◎)Д`),.;:;.




開いた!

さぁ、今回のドロップはなんだ・・・?

090421-1679.jpg

予想通り過ぎて嫌になった。



090421-1681.jpg

ゆゆさん達の場所に戻り、座る。

狩り?サクタイムおわってたからしてな==◎)Д`),.;:;.



そしたら、→の人が(吸わせている人)培養液を大量に持ってたので、

交換してきて空けたようです。

ハズレだtt(ry



見てて面白かったですね。

使えないのばっかりだったけどね(゚∀゚)






今日もやってきました上げ逃げの時間!

さぁ、今日上げ逃げするのは誰だ?

この人だ!

090421-1680.jpg

150Lvパラディン

ゆずる さんです!



危険なクロコ2 でダイルを狩っていたらしくchをさっさと変えてました。

待ち伏せしようと思って1chに行ったら、ちょうどよく10chで止まる。

(# ゚Д゚)・;'ナンデヤ



面倒だけど10chに行く。

あれ?居ない・・・居た!

ロープに掴まってる・・・これなら・・・いける気がする!

( ´・ω・)σポチッ

090421-1680.jpg

そしてエルナスへ逃げて毎回言うこの一言。

「知らない誰かを上げ逃げしよう」企画で

貴方は12番目に上げ逃げされた人です。

おめでとう!




この後お礼を言われました。

そしていつものようにリンクに追加。




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信




>>>ゆゆさん

ナンダッテーΣ(・ω・` )

でもまぁヨロシク。

暇だったら出没しに行きm==◎)Д`),.;:;.

(多分これが原因でストーカー扱い)

今ボソッと聞こえたのは無視してください。



( ´・ω・)σ最高だね。




>>>凌さん

新しい記事を上げた直後にコメントとは・・・やるな(’



負けない?もう凌さんお友達から集中砲火浴びてないですか?

( ´・ω・)σそれで勝てるというとは・・・なんとも無謀==◎)Д`),.;:;.



毒霧卒業したからくるまるを上げろ?

断る!

俺は上げ逃げをするんじゃない。

邪魔をするんだ!

==◎)Д`),.;:;.ブッ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ニョホホ

No title

ウヒャウヒャ

No title

俺もぽぷら鯖です^^
フリマ徘徊してますw
みかけたら声かけてみてくださいw
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
