

メイプル果実専用培養液・・・どうしよう



ちわー、もちだみんです。

メイプル果実専用培養液が600個溜まったんですが、

残った時間で@400個集めるのは無理だ。

でも売る気もない。

どうするかな・・・
と、悩んでいた所で出てくるのは

最近4次転職したアズキさん。

メイプル果実専用培養液が500個程有るようなので、

アズキさんに培養液を渡して種にしてもらい、

今日開けちゃおうと思います。

では昨日の事を。



090420-1669.jpg

なんとなくでフリマを巡る。

というか狩りに飽きたのでフリマ巡りしかやる事が==◎)Д`),.;:;.

そしたら綾さん(今は凌さんだね)が居たので

雑談に参加。

プルさんときょうさんと凌さんが居ました。

きょうさん「で、墓落としに行かないのか?」

プルさん「墓落としたら骨拾ってやるよ」

きょうさん「じゃぁ俺肉を」

凌さん「お前らアアアアアアア」

(よく覚えてない)

こんな会話をしてたから、俺が

「あれ?墓落とさないの?」

と言ったら

凌さん「え・・・?」

きょうさん&プルさん「www」

その後ブースターで体力を減らして落ちてきて

ヒューン

090420-1669.jpg

その後きょうさんも墓を落としてました。

( ´・ω・)やるねぇ。



090420-1670.jpg

等をしていたら、

夜鷹さんがやってきて

「何してるんだww」

と言って、俺を上げ逃げしようとしました。

だが・・・甘い!

すぐさま反撃をしてやったぜ(゚∀゚)



そしたら凌さんが

上げ逃げしてきたよサブでええええええええええええええええええ!

(#´・ω・)ヨクモヤッタナコノヤロウ

と言う事で今日のサクタイムを潰して

凌さんの邪魔をしに逝こうと思います。

(#´・ω・)σ 昨日の一言・・・忘れるなよ

何を言ったかは秘密です。

でも・・・(#´・ω・)σ復讐だ




このあと雑談が終わり、暇になったので

凌さんが主に使う狩場を調べるために

わざわざ行ってきました。

ヤッホーゥ

090420-1671.jpg

マガティアに着いたので、キメラを10体狩ってきました。

やっぱり・・・マガティアと言ったらこいつだろ(゚∀゚)

そして今回も書をゲット。

今回の書はこちら!

090420-1672.jpg

( ゚∀゚)フハハハハハハハハハ

違う意味で最高だねジョニー。




この後、ゆゆさんと友録を結び (なんでだろう?まぁいいか)

ゆゆさんを吸わせていた人にも内緒を送っておきました。

内緒を送るときにゆゆさんから言われた事

「上 げ 逃 げ し た ら 許 し ま せ ん よ」



この一言を、吸わせていた人に伝えたらこう言われました。

「ヤンデレww」



( ´・ω・)・・・・・・。

ゆゆさん、感想を(゚∀゚)




この後はやっぱりいつものイエペペ。

もう面倒だから画像は無しでイイや。

でもまぁ時々撮るよ( ´・ω・)

SS張らないとネタが==◎)Д`),.;:;.




サクタイムが終わり、暇になったため

行ってきました。

ゆゆさんの所に(゚∀゚)

(SSは間違って消してしまいました)

そしたらやっぱりやり返されましたね。

でもまぁいいんです。

人気度300まであと少しだから(゚∀゚)

090420-1667.jpg

これはちょっと前撮ったSSです。

今は・・・もう少しだけ上かな。

せっかくだから300のキリバンを取った人に何か送ろう。

ひび割れ鉱石さんはガシャチケを送ったみたいだけど、

俺にそんなPはない。

だから何か違う物でも(゚∀゚)




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信




>>>アンダンテさん

( ´・ω・)・・・・・。

3次転職のときは祝う時だから上げ逃げしないとして、

いつごろするかな・・・。

悩みものだ(゚∀゚)



まぁ、どうぞ。

マガティアに居るキャラなんてそんないないから(゚∀゚)




>>>武龍姫さん

刻棄さんWii持ってなかったね・・・。



ちょっと武龍さん。

顔1は似合わないって言われてわざわざ変えたのに

顔1じゃないもちはもちじゃないって

何じゃぁそりゃ。

(# ゚Д゚)変える前に言って欲しかったな!

==◎)Д`),.;:;.ブッ



まぁ・・・考えておくよ。

(既に友達の3人くらいから似合わないと言われたけどな)




>>>パラさん

そうですね、一番安全ですね。

メイプルに居ないから(゚∀゚)

戻ってきたら、その内行きますよ。

上げ逃げするたm==◎)Д`),.;:;.

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

友録した理由は
その場のノリでs⊂彡☆))Д´) パーン
もち様がどこにいるか知るためですよっとw

ヤンデレのほかにツンデレも入ってるって言われましたねぇ(´ω`)
(゚∀゚)アヒャヒャ

No title

くすくす・・・
負けませんよ?

ぁwwwそういえば凌毒きり卒したので
くろまるをば・・・^^;(ぁ
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
