

ヴェルネロさん&綾さんの友達を上げ逃げ中



ちわー、もちだみんです。

ヴェルネロさん&綾さん の知り合いを片っ端から上げ逃げしようと思います。

暇だから( ゚∀゚)

==◎)Д`),.;:;.ブッ

さすがに見境なくするのはダメだな。


では、昨日の事を。


090419-1664.jpg

今日もイエペペじゃあああああああああああ!

前回の記事で言ったとおりだけd==◎)Д`),.;:;.



090419-1656.jpg

おっ!

60%書だ!

なんだろうなー・・・

攻撃の書(両手斧)

( ´・ω・)・・・・・・。

(´・ω・`)ショボーン




イエペペを狩る狩る狩る狩る・・・。

飽きたあああああああああああああああああああああああああ!

イエペペを狩るのに飽きちゃったので

上げ逃げ企画行くぜええええええええええええ!



昨日上げ逃げしたのはこの人!

090419-1659.jpg

ゴメンナサイ、画像はありません。

逃げるので忙しく==◎)Д`),.;:;.

上げ逃げしたからこんなのことをされました。

090419-1660.jpg

復讐・・・だと・・・?(;´・ω・)

( `・ω・)o受けて立とう




まぁ、上げ逃げ企画でこんな事をしながらも

イエペペを狩る狩る狩る狩る

090419-1665.jpg

LvUP!

したのはいいけどまともに取れたこのSSの俺のキャラに

マウスが重なるという(゚∀゚)

悲しいな、これは。

まあ100Lv&120LvのSSはしっかりとしたSSを撮るとしましょう。

( `・ω・)oさぁ、狩るぞ




と思ったけれど、やる気が出ないのでフリマ巡り。

シングルプテラスの拍車を(ry

昨日と同じだったけどね!(゚∀゚)



そして移動靴60%が凄い安かったので・・・

つい・・・





















やっちゃったんだ( ゚∀゚)アヒャ

20mを消費して、移動速度+10 & +8 の移動靴が完成。

クソッ金の無駄遣いだな。




そしてフリマを回ってる最中に

090419-1666.jpg

やられました。

アンダンテサアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン

いつかお返しするぜ!( `・ω・)σ




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




もちの一言

ポプラブログリンク集

さんに、掲載してもらうよう頼んだ方が良いのかな?

その方が来客数増えるようだし・・・(アズキさん情報)

でもな・・・頼む勇気が俺にはない(゚∀゚)

==◎)Д`),.;:;.ブッ




コメント返信




>>>乱華さん

薬で眠いんでしょう!

なんで寝ないで俺のブログを(ry



若いですよ!

若いからイエペペを狩るんですよ!

イエペペ狩るのは結構疲れ(ry




>>>ゆゆさん(genikoさん)

お、初コメどうもありがとうございます。

人気度40越え?

いつかそれに感謝する日が来ますよ。

フフフフフフフフフ・・・・



お墓は大変だぞ!

ゆゆさんの所にも今度届けに==◎)Д`),.;:;.




王将さん

ソウデスネ



ソウデスネ



そっけない返事をしてゴメンナサイね

でもひび割れ鉱石さんは

上げ逃げされること、もう分かりきってたようですよ(’

俺の行動が先読みされるとは・・・ツナサンドさんか?

( ´・ω・)もうちょっと頑張ってみるか



それと、ひび割れ鉱石さんとは 『白炎』さん の友達として紹介してもらいました。

( ´・ω・)σピシッ




>>>萌さん

いや、30万で売ってたからちょうどいいかなーって・・・==◎)Д`),.;:;.

いえいえ、どう致しまして。



お礼の品・・・?ちょっと見てこよう。



ヌォッこれは嬉しい。

上級ダイヤをもう一個作って、

もう一個良いのが出たら使わせてもらいますかな。

どうもありがとう!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

まさか成功するとは思っていなかった←
けどこれで、1ヶ月はなぁんにもできません!
ひたすら逃げますかw

No title

顔①じゃないもちだみんなんてもちだみんじゃない!

No title

一番俺って安全だよね('

メイプルやってないからだけど('
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
