

姫に行ってきました



ちわー、もちだみんです。

昨日は友 (かずちんさん) と一緒に姫に行って来ました。

前にもコメントをしてくれたのでもう名前出しちゃいます。


では、昨日の事を。


090418-1646.jpg

昨日もイエペペ。

一昨日もイエペペ。

今日もイエペペ。

明日もイエペペ==◎)Д`),.;:;.



090419-1650.jpg

そしてスノウマンで墓。

( ≧∇≦)アハハハハハハハハハ。


090419-1651.jpg

攻撃!

090419-1650.jpg

コノヤロオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

090419-1652.jpg
090419-1654.jpg

魔力の書(棒)10%

防御の書(盾)60%

攻撃の書(手袋)60%

( ´・ω・)まともなのが一つしかないな




イエペペの狩りを中断し、エルナスへ戻る。

アズキさんに頼まれている

「シングルプテラスの拍車」

を売ってるかどうか調べに。

まぁ、2回ほど調べたけれど

1個1万

でしか売ってなかった。

高いね( ´・ω・)




フリマ巡りを終わらせ、イエペペの所に行こうと思ったら

ツナサンドさんと、

ひび割れ鉱石さんが

居ました。

ひび割れ鉱石さんと出会うのは初めてですね。

ブログではわずかに交流があったけどね(゚∀゚ )

せっかくだから少しチャットして、

狩りに行くと言ってタクシーのほうへ走る。

そして

やっちゃった♪

090418-1643.jpg

ひび割れさんもブログをやってるから後で追加しておこう。



ひび割れさんは上げ逃げ企画で10番目に上げ逃げされた人ですね。

( ´・ω・)本人には12・3番目って言っちゃったよ・・・どうしよう?

まぁ、いいか。




ひび割れさんを上げ逃げしてイエペペを狩ろうと思ったら

かずちんさんから

「昨日いけなかった姫いきませんか?」

と言われたので、

「いきますか!(`・ω・´)」

と答えて

逝ってきました、姫に。

090418-1634.jpg

グハッ

090418-1638.jpg

ヌアァ!

もう一回死んだけれどかずちんさんのリザレクションで蘇らせてもらいました。

ありがとうかずちんさん。

090418-1637.jpg
090418-1636.jpg
090418-1632.jpg
090418-1631.jpg

それにしてもヒールするときの一言がなんで

PAO

なんだろう?

後で聞いてみよう。




オマケ

090418-1642.jpg

なんとなく見かけたので倉庫で上げ逃げ。

( ´・ω・)σ540ゲット。




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信




>>>乱華さん

通りす狩り・・・タクシー使ってるからしてないです==◎)Д`),.;:;.

いや、ゴーレムの欠片いらないです。

むしろ送ってきたら嫌がらs==◎)Д`),.;:;.

ゴメンナサイ。



最近コメント率が高いですね、乱華さん。

コメントを多くしてくれるとは・・・ありがたい。




>>>綾さん


( ´・ω・)甘いぞ綾さん。

俺は、火がついたときはとことんやるんだ。

同士との約束。絶対に守る。

( `・ω・)カッ。



えー、4次キャラいったいくらい作りなよ( ´・ω・)σ



やる気でないときはな、

金儲けをするんだ( ゚∀゚)

エリアボスを回って、書を集めて、

フリマで売る。

こうすれば金がザクザク==◎)Д`),.;:;.

メンドイけれど狩りに飽きたならちょうどいいかもしれないよ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

メイポしてないから暇なんですw

若いんだから歩きなさい!

No title

もちだみん様
上げ逃げという名の素敵な思い出をありがとう(殴
もうすぐ人気度が40超えそうで
心が折れそうです(*´・ω・。)σィヂィヂ
後お墓お疲れ様です
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

No title

ひびsに手を出すとは・・・・
ひびsは僕の友達でブログを始めたのも彼のおかげですから・・・・!

あ、あと、ひびsを怒らせると後で怖いのでこれでやめておいた方がいいですよ(ぁ

No title

こんにちは~w

なんだかシールドいただいてしまって… 
ありがとうございます(≧▽≦)

もらいっぱなしは性に合わないので 
お礼の品を宅配しておきました ( ^∇^*)☆うふっ♪

使うなり売るなり ご自由になさって下さいませw
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
