スポンサーサイト


姫に今日行く事になりました



ちわー、もちだみんです。

タイトルにあるように、今日姫に行く事になりました。

午後の8時ごろからね(゚∀゚)


じゃ、昨日の事を。


090416-1612.jpg

昨日は昨日でイエペペ。

最近この文の使用率が増えてるけれど気にしない。

で、今回はイベントの骨バルに会いました。

3回ほど。

まあ、3回攻撃したら終わるけどね。

骨バル、マナエリクサーを落としたな・・・売ったけど




↑は夕食前だった。

夕食を食べ、風呂に入り、

さあ、メイプルだ!

( ´・ω・)σポチッ

メイプル起動中

( ´・ω・)ワクワク

メイプル起動

( ´・ω・)おっ

青い画面が出現

( ´・ω・)あれ?

強制的に再起動開始

( ´・ω・)・・・・・

8:00分~9:20分までこの青い画面と格闘してました。

コノヤロオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ




やっとメイプルを起動するも、やる気イッパイなところを邪魔されたため、

狩る気なんて当に失せました(゚∀゚)

だからるなさんと、るなさんの友達(サブ)と色々話してました。

本当に色々。

(。´・ω・)ん?内容は何か、だって?

話した内容が多すぎて言い切れない。




話してる最中にるなさんからこんな一言。

「メーカースキルを上げたいんだけど、何をすれば良いのかな?」

これは、るなさんの友達が丁寧に教えてました。

ん?俺は何してたかって?

黙り込んでましたよ。何も知りませんからね。



090416-1620.jpg

メーカースキル習得(Lv3)に鉱石が必要なのだが

るなさんは何に使うのか知らず、全部売り飛ばしたようです。

仕方が無いから俺が鉱石を渡す。

るなさんの友達はすぐにはもって来れなかったようなのでね。

こういうときは凄い役立つ。

それがもちクオリティ




チャットを続けていて、昨日の会話を思い出す。

友「姫一緒に行きませんか?」

もち「(;´・ω・)えっ・・・」

こんな感じの会話だった気がする。



で、その友が何も言ってこないから聞いてみる。

もち「○○s、昨日言ってた姫にはいつごろ行くんですかぃ?」

友「いつでもww」

( ゚∀゚)・・・・・。

この後、会話を続けて行く日を決めた。

行くのは明日(今日)の午後8時ごろ。

と言う事になりました。

完璧な当て吸いになるんじゃないか・・・?

また吸い中毒になったらどうしよう・・・。

あ、後者は心配ないか。

金ないから(゚∀゚)

==◎)Д`),.;:;.ブッ




この会話の後、Pショップに行ってみる。

前回の記事で、2000P設けたのは書きましたね?

それで整形特別券を買って整形したんですが、

まだ1510P残ってるわけで。

何を買おうかな・・・と思ってPショップへ。

( ´・ω・)何買うかな・・・

( ´・ω・)すぐさま必要な物は無いし・・・

( ´・ω・)アバターでも買ってみるかな・・・。

( ´・ω・)アバターを買うには予算が少ないけど・・・

( ´・ω・)見るだけ見てみるか・・・

( ´・ω・)σポチッ



( ´・ω・)フムフム・・・

これでも買ってみようかな・・・。



090417-1622.jpg

〆て1330P。

実装されたばかりで割引されてるようだね。

(。´・ω・)んー、メガネは違う方がいいなぁ・・・。

カラーグラス(黒)490P

( ´・ω・)あ、これぴったりだ。

( ´・ω・)これを買うとするとかかるお金は・・・?

〆て1530P。

( ´・ω・)・・・・・。

( ´・ω・)20P足りない。




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




もちの一言

アバターを買うか貯めておくか悩み中。

アバター買ってみたいな・・・。

コメントをヨロシク。




コメント返信




>>>王将さん

フムフム・・・そうか。

気遣う必要なんて無いですよ。

むしろ続けたい。

え?なんでかって?

王将さんのギルドのやんちゃなギル員と悪戯を一緒にしたいのさ。



攻める・・・ねぇ。

気が向いたらにしておきますかな・・・。




>>>パラさん

フムフム・・・。



全面勝利か。おめでとう!

帰ってきたときの乱華さんからの攻撃の回避を

頑張れ。




>>>ツナキノコさん

暖かい良いギルドですよ。

ただ、ギル員全員が夜にしかINしないのが玉にキズ・・・。

アハハハハハハハハハ。

嵐を起こすって・・・(;´・ω・)困る



ヌ。

ギルドに入れられるのは、我がギルドマスターと

ギルドマスターの友達の福マスターしか

できませんね。

俺は普通です。

るなさんに直接内緒を送って入れるなら問題は無いけど

俺を経由してギルドに入れてもらうのはやめてください。

また狩りが止まってしまう(゚∀゚)



長々としたコメントは読むのが嬉しいですね。

内容が薄っぺらだと意味無いけど==◎)Д`),.;:;.

まあ、気が向いたらコメントをヨロシク。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ドンもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


こきだみんです


YOKUみると顔かわってんな


そんだけだ!!

No title

読みにきたのです~^^

アバは 私的には装備で気に食わないとこを補うのがBestかとw
だって 際限なくpが消えていくから^^;

No title

ハロー^^

がんばってるねぇ・・・がんばってるねぇもちs


その調子でがんばるんだ!


アバターはどうしてもほしいなら買うべき


そこまで欲しくないなら装備を買うべき


だと俺は思うよ^^

No title

サングラスしたら整形の意味がwwww

今アバはもちろん露店もないので
ゴミが山のように溜まっているのですよ
サブがいるのでクエ品はなるべく取っておこうかなと
ホワイトパンのシッポ100個ほしいな~
最近30分で落ちてるので大丈夫ですb
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
