スポンサーサイト


休日が来たら一気に狩ろうと考え中



ちわー、もちだみんです。

昨日は3つのことをしました。

1つは↑でわかってるけどね。


いや、もうちょっと多くしたかな。

では、昨日の事を。


090415-1597.jpg

昨日もイエペペ。

昨日のSDTの時、装備を4個も落として懐ホクホク。

でも、MP回復薬やJたこ、ラーメンを補充したら

あっという間に無くなった(゚∀゚)

090415-1598.jpg

まあ、色々な原石を落とすから結構な黒字。

同士のくれた営業許可証で販売中!

俺の倉庫が出没するのは、

①2-1 ②フリマのエルナスっぽい所の何処か

です。

主に②の所によく居ますね。

売ってるのは主に万病治療薬とマナエリクサー、

強化宝石や書を販売中。

上げ逃げはしないでね、倉庫だから( ´・ω)



090415-1600.jpg

8:30~9:30 のSDTが終わった後、神殿へ行って狩りをする。

ここで経験値を溜めて、イエペペで金を溜めて、

ここで経験値を(ry

しばらくの間は神殿で狩りですね。

経験値はケンタの方がいいかもしれないけれど、

ケンタ飽きたあああああああああああああああああああああああああ!!

==◎)Д`),.;:;.ブッ




狩りをコツコツとしていたら、白炎さんから内緒が来る。

ギルドについての話だったよ。

俺が今まで居た朝食ギルドから俺がいなくなり、

話す人が居なくなって寂しいから

もちさんの入ってるギルドに入れてくれ、と言われました。

そのときはるなさんが居たので連絡係みたいなことをしてたけれど、

そのために狩りを中断。

ああ・・・経験値が・・・。




090415-1603.jpg

結局、サクタイムが終わった直後に白炎さんにこう言いました。

「俺の入ってるギルドマスターに直接内緒を送ってください」

るなさんにもこのことを伝え(狩りROM中だったんだけどね)

面接 (?) が始まる。

その間に俺はトレドに入って上級力クリスタル

が、売れたか調べてました。




トレド

ウーン、最近重いなぁ・・・トレド・・・。

お、でたで・・・た?

Pが2000になってる(゚∀゚)

売れたか!?

090415-1602.jpg

売れました!

さぁ、何を買うかな・・・。

それとも取っておくかな・・・。

サクチケはもうあるし・・・お守りは無くてもいいし・・・。

ザクチケなんかどうだろう!

買った所で雑魚敵乱獲しないからなぁ・・・。

ああ・・・どうするかな・・・。

まぁ、せっかくなのでこれをやりましたよ。

090415-1604.jpg

いろんな人に

顔1は似合わない

といわれたので490Pを使って整形。

そしたらやっちゃったよ。

白炎さんと同じ顔になりました。

白炎さん曰く「クローンみたいで気持ち悪い」だそうです。

アハハハハ。

放っておいてくれ。




今日もやってきました上げ逃げ企画。

もう皆わかりきってるけど上げた人はこちら!

090415-1603.jpg

白炎さんです!

ヘネシスの看板の裏で放置をしてたので上げてきました。

フフフフフッ。

常人なら見つけられないだろうが俺は違う!

乱華さんと戦うのに、これぐらいの隠れ方で逃げられるようじゃ

乱華さんとは戦えない。

俺を甘く見るなああああああああああああ!

( ´・ω・)σポチッ




090415-1606.jpg

やられました。

アハハハハッ元から逃げる気も無かったさ。

まあ、反応を見たいから見せに言ったら上げられた。

ただそれだけさ。

ハハハハハハハハハハハハ・・・ハァ。




白炎さんと雑談を続けていたら、るなさんが110Lvに。

Lvが上がったからビシャスに行く と言ってました。

俺がそのときに

「いいなー、俺も行きたい。まぁ行ってらっしゃい」

と言ったら、何故か誘ってもらえました。

早速ビシャスに突撃!

ヒャッホーゥ



090415-1609.jpg

参加メンバー

・147Lvヒーロー ダークさん  (でしたっけ?)
・127Lvバイパー 萌さん  (るなさんの友達)
・110Lvドラゴンナイト るなさん

・91Lvハーミット  もち

( ´・ω・)・・・・・。

( ´・ω・)俺だけ弱いな。



俺だけ弱い事を気にしながらもビシャスに突撃!

盗賊が俺だけだから、ヘイストを掛けられるのは俺だけ!

・・・かなりやる気が出てきましたよ。

後逝く気も(゚∀゚)



ビシャスに行き、ダークさんが開始の合図をする。

「行くよー」

俺は、アズキさんとの友ビシャスで少し経験を積んだため

端っこに行って生き残るために準備。



開始!



























ヒューン


















なんてことは起こりませんよ。

期待しないで下さい。

普通に戦闘が始まり、攻撃をする。

俺以外全員接近職だな・・・。

後ろから爆弾飛んで来たらどうするかな・・・。

死ぬか(゚∀゚)



なんてことを考えながら戦闘を続ける。

・・・・・・・。

うおっ!?爆弾が!?

3986ダメージ

あ、HBが有れば耐えられる・・・。

やるか(# ゚Д゚)・;'ヨクモオドシヤガッタナ



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


















ヒューン































090415-1611.jpg

これは普通に死にました。

ヒッカケだろう と思った人は見事に引っかかりましたね。

綾さん流で言うと、

「ざまぁwwww」

ですね。






この後、バイパーの萌さんが鯖落ちし、ダークさんがソロで討伐しました。

お疲れダークさん。



この後、もう一回行きましたが俺ももう一回逝きました。

悲しいですね。

経験値-10%です。

アハハハハアハハハハハハ・・・はぁ。



( ´・ω・)皆さんお疲れ様でした(特にダークさん)




ビシャスでサクッと死んだ後、

150何レベのパラディン のメインを持つ、聖魔のジュリ友さんと話す。

(俺はその人のサブの聖魔さんと録を結んだのですが、後日メインから録が来た)

もち「見事にビシャスで逝ったよ」

友「私のビシャスに誘えばよかったかな」

友「ソロビシャス死んだpq」

もち「どんまい!」

このあと少し雑談

友「そうえいばもちs今何レベですか?」

もち「91です」

友「・・・・・」

もち「(。´・ω・)ん?」

友「じゃぁ、一緒に行きません?」

もち「( ´・ω・)・・・・・」

もち「ナンダッテΣ(・ω・` )」

前に姫を一体倒してみたけれど、かなりの無茶です。墓が落ちます。

(ちなみにこの人の聖魔はちょっと前に4次転職。ジェネシスも覚えたようです)

友「ちょっと待ってね」

友「○○s、姫に何レベの頃から行きました?」



少し沈黙



友「もちs」

もち「(。´・ω・)ん?」

友「91レベでもにいけますよ」

もち「ナ、ナンダッテーΣ(・ω・` )」

友「じゃあ、近いうちに聖魔と一緒に狩りますか」

もち「姫・・・不安だな・・・」

もち「まぁ、了解」





(´・ω・`)

( ´・ω・)

(  ´・ω)

(   ´・)

(    ´)

(     )



正直言ってものすごく不安です。

攻撃は当たりますよ?

・・・だけど、強い敵に挑むのは怖いものだ。



まあ、近いうちに姫で逝って来ます。

良き日にならん事を・・・。





昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信




>>>パラさん

俺は仮引退などしないぞおおおおおおおおおおおおおおおおお!

・・・・・・。

勘違いをした気がものすごくするけど無視する



リンク?どうぞどうぞ。




>>>乱華さん

乱華さんは倉庫をどれだけ作る気ですか。

・・・・・・・15Lvから人気度を上げたり下げたりできるんでしたね・・・。

( ´・ω・)ヤバイ気がする…。

もうちょっと作るって・・・どれだけ作る気なんですか(;´・ω・)

まあ、育成頑張れ。

根を詰めすぎると後がきついから時々休憩を入れてくださいね。

俺にも言えることだけど==◎)Д`),.;:;.







今日は記事が長いな。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

誤解しないで頂きたい・・・・
このまま戦争すれば負担のありすぎるもちだみんsを気遣って&ギル員の意地悪な方々が僕のブログを見て、やんちゃな悪戯をしすぎただけですよ・・・・。
もちろん上げ逃げしたギル員にはお仕置きしました。当然ですね。

まぁ・・・・気分的に攻めに行くのは面倒なので、これからは受けに回ります^^
攻めるならどうぞ、やり返しますが・・・・

No title

ようは俺が仮引退中なわけですwww

寮生活なんで長期休暇中しかメイプルはINできませんwww

ちなみに春休みは乱華cの人気を上げ逃げして仮引退に持ち込んだわけで・・・全面勝利☆

No title

暖かくていいギルドですねぇ・・・
そのうちいれてもらおうかしらヘ(゚∀゚ヘ)
入ったら多分嵐巻き起こしまくりだけど===○)д`);.・;゛;ブッ

まぁこんな┃┃¨ ╋┓でもよければ
気が向いた時にでも入れてください(*´∀`)
大体狩りホウチですけど話しかけられたり
盛り上がったりすると合間にチャットに参加しますけど!

長々失礼~(>゚∀゚)>シマシタゼ!

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
