

コメント=やる気



ちわー、もちだみんです。

コメントが無いと記事を書く気が出ないですね。

日課になってるからいつもどおり書くけど。


はい、愚痴は無視して昨日の事を。


090414-1592.jpg

昨日もイエペペで薬代を稼ぐ。

装備が4個も出たから完璧な黒字だったよ。

それはいいとして。

前に企画で上げ逃げした

アレさん

が、上げ逃げしてきました。

上げ返そうとしたけれど、まだ一ヶ月どころか2週間も

経ってないので上げ返せなかった。

(;´・ω・)まさかここまで来るとは思って無かったよ。

上げ逃げしたときに反応無かったしね。



・・・・・・。

逃げるのは大変だ。




イエペペで薬代を稼ぎ、SDTが終わると同時に時間の神殿に行く。

サクチケサイムはまだ続いているので30分の間狩り。

フフフ。

このペースだと3日に1LvUPになりそう。

休日は除いて(゚∀゚)




サクチケタイムが終わり、企画のことを思い出す。

でも、誰を上げるか一切決めてなかったので、

友達を上げ逃げすることに。

誰にするかな・・・。

(。´・ω・)ん?

ちぅらんさん「寝放置します」

・・・・・・。

行くか(゚∀゚)



090414-1594.jpg

リプレのクモの家に居たので、上げ逃げをしようと思ったら、

090414-1595.jpg


上げた瞬間見事に反撃を受ける。

さすが乱華さんの上げ逃げ友だ・・・手強い。

しかし、俺も負けっぱなしでは無いぞ!



戦士を起動してリプレに突撃。

多分俺が上げ逃げを失敗したから安心して寝始めたところだろう。

甘い。

俺はまだまだ行けるぜええええええええ!

090414-1596.jpg

フハハハハハ!

という事で上げ逃げ成功だ!

ヒャッホーゥ。




で、上げ逃げ企画の後に記事を書き、投稿した後落ちる。

昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信




>>>白金の炎術師さん

忘れてたのか・・・。

(。´・ω・)ん?戦争?

ああ、そういえば言い忘れてた。

王将さんとの第2次世界上げ逃げ戦争は、

王将さんのギルドの人たちの反乱で

あっけなく終わりました。

なんともはや・・・な終わり方。

納得が行かないから今度上げ逃げにでも逝こうかな、とか

思ってます。



( ´・ω・)エー。

そんな概念持てませんね。

だって皆コメントしてくれないとやる気が出な==◎)Д`),.;:;.



どんまい!




>>>ツナキノコさん

あー、それはありがたい。

わかりやすい区別が付いてとても嬉しい。

ありがとう!

前からだったのに気づかなかった俺はなんなんだ



キャラデリはいいのですが・・・。

そこまで育てておいて逃げるのは無しですよ(’




>>>乱華さん

おかえりなさい!



フム…他にも話した気がするようなしないような。

あー、そんな話もした気がする。

・・・・・・。

やっぱり覚えてないや(゚∀゚)

==◎)Д`),.;:;.ブッ



上げ逃げ?

そういえば乱華さん、4倍返しって言ってたけれど

6回上げた : 13回上げられた

( ´・ω・)少し足りないような・・・。

まあ、4倍返しって言ったら凄い量を上げられそうな気がするけどね(’

店放置中のキャラはだめだよ?倉庫だから。

アハハハハハハハハ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

GW帰ったら上げ逃げしてそのまま仮引退にもつれこませるか('

とりあえず暇なんでリンクに追加('

No title

ちょっと倉庫が足りなくてね
新しく3匹ほど作ったのよね・・・
まだ10Lvなんだけど
4倍返しか・・・もうちょっと作ろうかしら
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
