スポンサーサイト


乱華さんお帰りなさい



ちわー、もちだみんです。

同士からもらった営業許可証で売るものに悩み、

結局万病治療薬


はい、じゃあ昨日の事を。


イエペペ最高

昨日は昨日でイエペペを狩ってました。

どんな狩りだって、薬代が無ければ始まらない。

薬代を溜めるにはイエペペが一番!

トレドで売れるものも少しあるからね。



復活祝いで

乱華さんを前に上げ逃げしてからそろそろ一ヶ月。

もう上げられるだろう!

という事で上げ逃げに行ってきました。

企画です。

でも知り合いだから・・・。

(゚∀゚)まぁ、いいか。



サーチ!



フムフム…乱華さんはリプレでチャットをしているのかもしれない。

まぁ、俺はわからないけれど。



えー・・・乱華さんはどこだ?

リプレの右側を調べる。

見つからない。

リプレの左側を調べる。

見つからない。

サーチしてみる。

リプレのまま。

どこだ・・・?

ss乱華ss様が、もちだみん様の人気度を上げました。

何っ!

どこだ!?

NPCの裏に居る人影。

そこだっ!

復活祝いで

反撃!

(SSは忘れました)

ぎりぎり間に合った!

後一瞬遅かったら上げ逃げされるところだった。

ふぅ・・・。

やはり乱華さんは強敵だ。

今回は上げ返せたけれど・・・。

もっと鍛錬を積まないと。



この後、乱華さんが戻ってきたので少し雑談。

アバターの事とか。

・・・・・・・。

他に何か話したっけ?

乱華さん、ごめんなさい。覚えてないです。




この後、イエペペで手に入れた宝石を

なんとなくで強化宝石に変えました。

変えたのはこちら!

・力クリスタル ×3
・ダイヤモンド  ×3
・黒水晶(るなさんの店から購入200k) ×1

この7つです。

途中で色々あったけれどそれはすっ飛ばして結果だけいいます。

力クリスタル×3 → 下級×2 上級×1
ダイヤモンド → 下級×2 中級×1
黒水晶 → 下級×1

です。

上級力クリスタルはトレドへ。

ダイヤモンドは、謝罪の意味を込めてるなさんへ。

黒水晶は倉庫行き。

上級力クリスタル売れないかな。

まあ、値下げ合戦が始まったから気長に待つか。




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




もちの一言

モンハン小説サイトが、今日更新したので読んでたらこんな時間。

アハハ、夢中になるのはいいけどほどほどにしないと。




コメント返信




>>>ツナさん

貴方はツナサンドさんですか?

それともツナキノコさんですか?

( ´・ω・)そこのところをお願いします。



えー、その質問にお答えしましょう。

俺は、前日に書かれたコメントに、返信を行なっています。

ツナさん(キノコ?サンド?)が言ってるのは、

前の前の所にコメントを書いたので、

その前の前の所の記事のコメントにも

コメントを返信したのです。

理解が面倒な文ですけど、理解していただけましたか?

では。












今回コメント少なかったな。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

( ´・ω・`)・・・もう上げ逃げとか忘れてた
頑張って戦争に勝ってください
オレは負けましたよ、気力的に

コメントは無いのが普通という概念を持ちましょう♪
・・・orzorzorzorzorzorzorzorz

No title

私の場合はー

ツナキノコとふるねーむで書いてますのでね

その辺が区別になると幸いです(*´∀`*)ゞ


ツナがついてるのでどっちか分かりませんしね・・

キャラデリしましょうかね・・・DEX余ってるし

No title

ただいま[壁]・_・)ノ
アバの話しかしてないと思う・・・
あとは力クリ売れたとか・・・そんな感じ
暇だしサブで上げに行こうかな~♪
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
