

アズキさんが4次転職!でも俺は・・・。



ちわー、もちだみんです。

昨日、アズキさんが4次転職をしたようです。

多分次は業火さんか、るなさんだろうね。

俺は一番最後´Д`),.;:;.


では、昨日の事を。


090412-1574.jpg

昨日はまず、「スカイドラゴン」を作ってみました。

作ろうと思って、アイテムを見ると結晶がない。

モンスター結晶を風雪さんからもらい忘れてた(゚∀゚)

090412-1573.jpg

しっかりと結晶をもらい、さあ・・・作成だ!



「手数料が足りません」

・・・・・。

金が足りなかったようだ(゚∀゚)



聖魔をゾンビから呼び戻し、金を手に入れる。

さぁ・・・作成だ!

( ´・ω・)ドキドキドキドキ

( ´ ω )・・・・・・

( ´・ω・)σポチッ



ヴィイイイイイイイイイイイイイイイイ

( ´・ω・)ドキドキ



完成!

さぁ、性能は・・・どうだ!?

090412-1576.jpg

・・・・・・・・・。

(゚∀゚)標準品



初めての上級ダイヤ使った品物なのに・・・。

これは痛いよ・・・。


(# ゚Д゚)・;'カーッ




090412-1580.jpg

神殿へ行って見た。

だってケンタ飽きた(゚∀゚)



090412-1581.jpg

・・・・・・。

るなさんの呪いか!?

090412-1572.jpg

死んじゃったから今度はギルチャで

もち「るなさんの呪いだ!」

るなさん「・・・・・・」



この後、るなさんの説教を受けました。

俺が冗談で言ってたこと

冗談でも、我慢には限度がある

とか、

ブルジョワだって、なろうと思ってなったわけじゃない

とか。

るなさんも、離婚やらなんやらで、機嫌の悪くなった所に

そんなことを言われたらさすがに怒るよね。

俺とは関係ないような怒りもあったけれど、

俺が自分で招いた事だし、

自らの犯した罪もあるから何も言い返せませんでした。

るなさんが言いたいことを言い終わった後、

さすがに罪悪感があったようで謝ってました。

俺が全部悪いんだけどね・・・。

( ´ ω )





090412-1567.jpg

ここで2回死んだけれど、ここは

5分給2.88%で凄く美味しいんだよ、経験値的に。

懲りずにここに来て、もう一回死んだけれど(゚∀゚)



090412-1584.jpg

せっかく神殿に来たんだし、るなさんと一緒にやってみた。

アハハ、通りすがりの人が呆れてたよ。

でもいいさ、面白かったから。



090412-1577.jpg

神殿での狩りで金がなくなったため、イエペペ。

でもその前にスノウマンだああああああああああああ!

ch変更。

スノウマンが―――

討伐。

ch変更

狩られてた。

ch変更

狩られてた。

大きくch変更

狩られた瞬間。

(# ゚Д゚)・;'カーッ

その人がすぐに去っていった。

チェッ・・・

(。´・ω・)…ん?

何か書が落ちてる。

( ´・ω・)・・・・・。

(゚∀゚)拾っちゃえ



素早さの書(全身鎧)60% 




さぁ、今日もやってきました上げ逃げ企画の時間です。

昨日上げ逃げしたのは・・・この人です!

090412-1579.jpg

失夢さんです!

アズキさんの所でリンクが張られていたので上げ逃げしました。

フフフッ。

この人中々強かったです。

この少し後に見事に上げ返されました。

そして、失夢さんの友達

「oヤーディオo」さんにも上げ逃げをされました。

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

そのうち、上げ返しに行こう。

ちなみにヤーディオさんのあだ名は

ヤーさん

ですよ。

ヤクザっぽいですね。




アズキさんがLvUP!

これから4次転職会場に行くそうなので、少しアドバイスして、

イエペペ(*・ω・*)

==◎)Д`),.;:;.ブッ




4次転職は、3次転職ほどじゃないけど時間かかるから

少しくらい狩ってても平気なのさ!



090412-1569.jpg

アヴェンジャーがまあまあ使えるようになったので、

狩りで使用してみる。



↑のSS・・・。

素手で―――(篭手で?)―――殴ってる様に見える。


命名


デスクロー!




アズキさんが、4次転職をするそうなので会場へいく。

ちなみに、会場の場所はもうわかってます(゚∀゚)



さあ、着いたぞ・・・。

お、アズキさんだ。

せっかくだから隣で座って待つか。

――――――

お、誰か来た・・・アレ?

090412-1579.jpg

まさか失夢さんが来るとは思って無かったよ。

後で話を聞いたところ、アズキさんの4次転職をかなり手伝ったとか。

功労者様ですね。

俺は何もしてないけれど(’




アズキさん4次転職!

ちなみにSS撮り損ねました。

アズキさんの4次転職の事はアズキさんのブログで見てください。

3週間後までには記事が出るよ。

多分だけど==◎)Д`),.;:;.




この後、失夢さんがビシャスに行くようなので、

アズキさんと一緒についていきました。

ビシャス行く前にタナトスで死んだけど(゚∀゚)



090412-1586.jpg

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!



今回のビシャスの目的は、

「ビシャスの体力の3分の1削る」

でした。

その目標に向かって

逝こうぜ皆!

090412-1588.jpg

グハッ。

まさか主催者が墓を落とすとは思って無かったよ。

さすが斬りさん。

接触が多いのに体力少ないから死に安いのか。

メルガードあるけどスキルカットでスパーッと逝ったんだろうね。

この後、アズキさんが重くて落ちたので俺はリログしました。

(。´・ω・)ん?脱出装置?

そんなもの使う時間はなかったね。




昨日したことはこれくらい。 

ではみなさん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信




>>>王将さん

いや、その時点でかっこよくないです。

友達が一人って・・・。

なんて可愛そうな人だ。

上げ逃げしてあげよう。




>>>パラさん

あー、そうですか。

じゃぁ今度会いに行こうかな。

居たらだけど(’




>>>同士

同士よ!その通りだ。


おお!サクチケを買ったぞ。

同士の仮引退で今まで眠っていた俺の何かに

火が点いたのだ。

同士が戻ってきたらものすごい驚くくらい強くなってるからな!

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!



ブログを見に来てくれるのか。

アリガトウ同士。

そしてリンクの所は変えておいたぞ。

これでイイダロウ。




>>>ヴァンさん

上げ逃げ最高!



企画面白いですか!?

それはいいんだけど、だんだん狙う人がね・・・。




>>>青空人さん

ローマ字メンドイから漢字で。



企画は頑張るよ!




>>>凌さん

ナンダッテ!?

更新してないのか・・・。

・・・・・。

( ´・ω・)σそんなこと言ってると貴方にもう一度しますよ。



あー、良いって良いって。

からかいに行っただけだから==◎)Д`),.;:;.



120まで突っ走るのは無理だが

2日に1Lv上げるのなら可能だ。

応援メッセージがあったら

110くらいにはなるかもしれない(゚∀゚)

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ひとついいですか?
前の前の?こめへんおれコメントしてないのに
おれにこめへんしてるよ?^3^
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
