スポンサーサイト


さらば同士よ!また会う日まで…



ちわー、もちだみんです。

昨日、同士の寝不足さんが

仮引退

を発表しました。
同士が俺にくれた

090411-1539.jpg

営業許可証。

同士がくれた応援メッセージ。

090411-1538.jpg

・・・・・・。

心にが、ついた。




はい、じゃあ昨日の事を。




メイプルを起動する前に、

俺のブログへ来てる人のブログ&リンクしているブログ

を見に行く。

更新してるところは少ないけれど、見に行かないとそれもわからないから

毎日3回している。



( ´・ω・)σポチッ

( ´・ω・)σポチッ

( ´・ω・)σポチッ

(。´・ω・)ん?

( ´・ω・)更新してるな・・・見てみるか。

同士のブログ

フムフム・・・。

え!?

( ´・ω・)・・・・・。

心に火が(ry




メイプルを起動して、今誰がいるかを確認する。

すると、るなさんがサブで居たので

同士のブログを見てくるように言って、Pショップへ行く。

090411-1539.jpg
090411-1538.jpg

本当だ・・・。

よし。

素早さの書(兜)60%

をトレドで売って、そのPでサクチケを買おう。

同士が俺のために営業許可証290Pを買ってくれたんだ。

俺も頑張らなくては!

090411-1545.jpg

この一ヶ月の間に4次するぞ!

4次できなくとも、Lvを3桁にしなければ!




狩るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

090411-1548.jpg
090411-1544.jpg
090411-1540.jpg
090411-1558.jpg
090411-1553.jpg
090411-1555.jpg

90Lvだ!

SS撮り忘れましたゴメンナサイ




90Lvになったため、クエストが増えた。

防具や武器を新調できる。

さて、と。

まずは買い溜めておいた

幸運の書(鎧・上)30% ×3

を、刻棄さん達の協力でできた鎧上防具にはるか!

( ´・ω・)σポチッ

シュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ

( ´・ω・)・・・・・。

変化なし、か。

もう一回!

( ´・ω・)σポチッ

シュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ

闇に消えた!?

悲しいな。



一枚残ったな・・・。

( ´・ω・)・・・・・

( ´・ω・)σポチッ (80Lv鎧上)

シュオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

なんで・・・これだけ成功する・・・。




さて、武器を新調しよう。

防具?諦める。



イエペペで集めたダイヤモンド&黒水晶 を

精製して、強化宝石にしてみよう。

( ´・ω・)σポチッ

・・・・・・・・。

シュウウウウウ

お、中級黒水晶だ。

次はダイヤモンド!

3個精製できたし、やってみるか!

( ´・ω・)σポチッ

下級ダイヤモンド

( ´・ω・)σポチッ

下級ダイヤモンド

次が最後だ。

( ´・ω・)σポチッ

上級ダイヤモンド

・・・・・・・。

(;´・ω・)




さて、強化宝石は良いから武器を作るか。

必要な材料は・・・

ミスリル精製済み ×4

モンスター結晶中級2 ×28

( ´・ω・)・・・・・・。

(゚∀゚)アヒャ




ミスリルは倉庫にあるかな・・・?



倉庫へ。

( ´・ω・)たしか、るなさんに上げた分を除いても少しはあったはず・・・。

カラッポ。

( ´・ω・)・・・・・・。

カラッポだ(゚∀゚)




るなさんから、ミスリルをもらいモンスター結晶集めへ。

( ´・ω・)・・・・・・結晶、どうするかな。

・・・・・・・・あ。

風雪さんだ!

前にこう言ってたな。

「中級2結晶は、捨てるほどある」

と。

ハーピーで異常な数のETCをゲットしてたな。

早速内緒を・・・っとその前に。

ショーワでなんかクエストあったな。

何々・・・?

「きれいな羽を・・・そうね、2種類を500個ずつ持ってきて。」

きれいな羽・・・?

ここで思い出した会話。

「ハーピーの羽って、クエストで500個いるからめんどいよね」

「へぇー」

(;´・ω・)このクエストだったのか・・・。

・・・・・・・。



そうだ、風雪さんは培養液のためにザクチケを買ってハーピーを

ヒャッホーーーゥ  って感じで狩りしてるんだった。

( ´・ω・)もらおう、結晶と一緒に。

―――――内緒を送る―――――

・・・・・反応が無い。

20分後

―――――もう一度内緒を送る―――――

反応が無―――「いますよ」――――反応があった。



もち「羽を下さい!」

風雪さん「ハーピーの羽は良いけれど、もう片方は無理ですね」

もち「そうですか・・・じゃぁ今から行きます」

風雪さん「価値が無いから集めてない」



ハーピーの羽は珍しいんだよ、といってたアズキさんを思い出した。






ハーピーの羽をもらい、もう片方をどうするか悩んでいた。

・・・・・。

せっかくもらえたんだし、沸き要員として残るか。



( ´・ω・)・・・・・。

もち「沸き要員として残ってます」

風雪さん「あれ?そこにいたのモチさんだったんですか?」

もち「モチです」

風雪さん「右上の足場に色々捨てておきますよ」

もち「ナンダッテΣ(・ω・` )」

もち「早速拾いに行こう」



本当は左上だった




ハーピーの羽を風雪さんからもらい、クエストを完了させる。

「あら。意外と早かったのね」

貰い物ですから・・・。

「これは・・・貴方、いいセンスしてるわね」

貰い物ですよ・・・。

「こんな良い物をくれた貴方に良い物をあげる」

貰い物なんですけど・・・。

「じゃあ、私は練習に行くわね。ああ、それちゃんと受け取ってね」

貰い物(ry



知力の書(目)30%だった。

風雪さんに今度送っておこう。

・・・。

何のキャラに送れば良いのだろう。




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




オマケ

090411-1542.jpg

綾さんのキャラが3次転職したようです。

祝うついでに上げ逃げしました。

この人を

090411-1543.jpg

プルさんが綾さんを上げる→俺は綾さんを上げられない→

プルさんは綾さんを上げた後→プルさんは、今日はもう上げられない→

・・・・上げられたら返せない?→

じゃぁ上げてしまえ(゚∀゚)



結果

ブログを運営していない人を上げ逃げ。

フフフ。

だって運営してる人に中々会えない!

今度アズキさんの知り合いにでも上げ逃げしてみるかな。

ひまりこさんとか・・・ってひまりこさん、ブログ運営してたっけ?

(。´・ω・)んー、困った。




コメント返信




>>>ツナサンドさん

王将さんに上げ逃げ・・ねぇ。

王将さんがブログで何か言ってましたね。

俺にとっては最高!の一言ですけど。

(。´・ω・)ん?墓場?

決してならないさ。

去れたとしてもスルーを・・・。



そういえば昨日、俺が放置してたら上げ逃げしてましたね。

ハーピーの沸き要員化してるときに。

( ´・ω・)ナンテセコイヤツダ

と、言っておきましょう。




>>>王将さん

結婚式の後の上げ逃げとは卑怯なり!



仲間に裏切られる王将さん。

仲間に信用されてないんですか?(’A




>>>乱華さん

おお!

( ´・ω・)帰って来てくれましたか。

上げ逃げ?

楽しみにしてますよ。

上げ返してやります




>>>武龍姫さん

ご無沙汰過ぎない!?



ひっさしぶりな更新だねぇ。

いっその事リアルの事だけを書くブログにしたらどうだい?

俺的には別どうでもいいけど(’




>>>アレさん

うわっ!?

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いやかっこ良くあんな人最初から仲間じゃなかった!と言ってみる
僕の友達は金正日だけですから♪

No title

俺なんて絶対会えないですねwww

というより上げ逃げさせない(・w・)

No title

どうも、ねぶそくです

だから俺のブログにるなcがコメントしたのね^^;

サクチケを・・・買ったのか・・・・・もちsが覚醒しているだと・・・!?

その調子でがんばれ!

あとメイプルは仮引退してもブログはちょこちょこ見に来るね^^

それに俺のブログは停止してません( ^ω^)

No title

訪問者よりry

あげにげいいよ!あげにげ!

上げ逃げ企画 いいっすね がんばってくださいね

No title

一応彼はブログありますよw
・・・最近は更新してませんがねw
まぁちゃん(プルートゥ)ざまぁですねwww

わざわざお祝いありがとうございました^^

120まで一気につっぱしってください!!!
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
