スポンサーサイト


上げ逃げ企画で上げ逃げする人が・・・。

火ぶる

ちわー、もちだみんです。

最近企画で上げ逃げする人が少なくなってきました。

厳しいなぁ・・・。


はい、愚痴は放っておいて昨日の事を。


まずは、これを見てください。

閉鎖

はい、我らが宿敵乱華さんです。

その乱華さんが、3日前からブログを閉鎖いたしました。

昨日は乱華さんと関係を持つ人に色々聞いて回ってました。

誰か知ってるんじゃないかと思って。

誰も知らなかったけれど。

今朝、ブログ閉鎖が解かれました。

乱華さんも、色々と考えていたようですね。

日常の中から、一人が急に消えると色々と考える。

どうして居なくなった・・・?

理由は・・・?

今は何をしているんだ・・・?

今は、メイプルに戻ってきてくれましたが、

乱華さんの気持ちも考えないとですね・・・。






はい、じゃぁ昨日の話を・・・。

火ぶる

昨日は、いつもどおりにイエペペを狩ってました。

SDTが終わり、暇になったので火ブルへ。

王将さんのお勧めだったから逝ってみましたよ。

見事に死に掛けました。

@6Lvくらい上がったらいこうかな。

かなり遠いけど(’




火ブルの後だったか前だったかに、上げ逃げ企画。

なんとなくでツナキノコさんを上げ逃げ。

キノコ神社でラーメンを補充していたので、やっちゃいました♪

6人目

103Lvハーミット・・・。

くそぅ、いつか追いついてやる!

どれだけ遠い日になるんだろう




ブログ読者

火ブルに逝った後、ショーワで放置してました。

放置して、戻ってきたらこの人が前に居て、

「なんだ!?」

と思ったら、ブログ読者でした。

いやぁ、実際に会うと嬉しいものですね。

上げ逃げされかけました(´・ω・`)ショボーン

言葉で止めたけど( ´・ω・)




↑の後、雑談をしてました。

ギルド内で!

そのときに、るなさんから心を傷つけるような発言が。

本人はそう思ってなかったようだけど、俺にとっては・・・。

その後、しばらくの間放置してました。

心の傷を、隠すために・・・。

・・・・・・・・。




放置してる間、俺のブログに最近来てくれるようになった

しぶしぶ」さんのブログへ行ってました。

メイプル記事も書いてるようだけど、最近は違う事を書き始めたようですね。

でも面白いブログなので俺も行ってます。

来てくれてる御礼(前にコメントしてくれましたし)宣伝をする。



このブログのコメントに、気になる一言が。



>環境設定→ブログの設定の所の拍手ボタン表示設定の下辺りに
>「アカマイの設定」というのがあります。
>ここで高速表示&広告表示を選べます。
>高速表示を利用しなければ広告を表示されないように出来る


最近、ブログの記事の下に変な広告が出るでしょう?

あの広告を消す方法のようで、放置してる間にずっと消そうと

頑張ってました。結果的に消せました。

でも、文章だけだとわかりにくいので俺はSSを入れて

説明をしようと思ってます。

まずは、これ。

>環境設定→ブログの設定の所の拍手ボタン表示設定の下辺りに
>アカマイの設定」というのがあります。
広告の消し方

これですね、まずはこれをクリックしてください。

その次にここです

広告の消し方2

飛んだ後、少し下にスクロールさせると

高速表示が~~~

という欄があります。

それを「利用しない」に設定しないと消せます。

文章だけだとわかりにくいですね!

まぁ、消したい人はどうぞ。




今日はメイプル記事以外にも色々な話をしてしまいましたね。

まぁ、これが俺ですから==◎)Д`),.;:;.

昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信




>>>凌さん

参戦するのでしたら俺の軍に参加を(ry

王将さんに付いても良いです。

人それぞれですから( ´・ω・)



結婚式の方は、零さんに言った方が良いのでは・・・?

まぁ、ありがとう!



(# ゚Д゚)・;'カーッ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

私のリンク追加されとる(゚∀゚)

とりあえずありでふ。゚(゚ノД`゚)゚。

ブログ読者と偽ってサブで・・・とか考えたけど

やっぱサブ遣うのは私のポリスィに反する。

フフ・・狩り場のキノコ神社が

墓場にならないように(´・∀・`)

No title

いやぁ・・・結婚式の後の上げ逃げはマズかったですかねー
まぁ戦争中なんだからいいじゃないですか!
でも戦争ってどうなったんですか?これって和睦系!?

・・・・と記事に関係ないことを書いてみる。

No title

あらら;
心配かけちゃったのね
ごめんなさいi-241

お詫びに上げ逃げに行きますよ
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

No title

ご無沙汰びーむ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ブログ更新してみたw

No title

おっと!?
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
