

今回の記事はネタが多すぎて逆に困る



ちわー、もちだみんです。

昨日は色々な事をしたからネタが多すぎて困る!

まぁ、いつもどおりに書きますよ。


いつも通りに昨日の事を。



まずは、企画の上げ逃げを。

今回はこの人!

090409-1506.jpg

楓城でPT狩りをしてたんで上げました。

フフフッ。

ダークサイト万歳。




この後、エルナスで放置していたらこの人にやられました。

090409-1507.jpg

はい、王将さんです。

昨日にも書きましたね、特別に。

今のところ、

王将さん : もち

   3  :  3

引き分け状態ですね。

同士に助けを求めて突撃だ!

同士 寝不足さん、ヤンさん、零さん(特別)

あと、暇な人にも頼んでみるかな。

(。´・ω・)ん?自分で上げろって?

もちろん自分でも行くさ。

フフフフフ。




この後、また放置する事になったのでミニマップへ、

そしたら、零さんのサブが結婚(能力婚・・・?)をするようなので、

特別に入れてもらいました。

090409-1508.jpg
090409-1509.jpg

何が起こるんだろう・・・?

090409-1512.jpg

普通に見に行った。

タキシードを無駄に3着も借りたんだ。

1500メルの出費。

(。´・ω・)ん?結婚のお祝いで送ったアイテム?

ピグ ピグの碁石です。

ミニマップに入った時に拾った。

もっとちゃんとしたのを用意しようと思っても、

結婚式が始まるまで5分も無かったんだから仕方が無いでしょう。

結婚式に来たい人いる?→行きたい!→招待状が届く→

もう、すぐに始めるからね→ Σ(・ω・` ) 

用意する時間なんてないですよ(’

090409-1518.jpg

色々と聞きたいことがある人全員で写真撮影。

この中で、有る人が新郎宛に

「タキシード」を大量にプレゼントしたようです。

20分で消えるけど(’

090409-1511.jpg

↑の後、少しだけ雑談をして(俺は話しについていけなかった)解散でした。

いやぁ、変わった結婚式だった。




変わった結婚式を終えて、エリニアへ戻る。

ミニマップから一番近かったからね、FJで飛んでった。

そしたらこんな発見

090409-1521.jpg

なんで結婚式のファンファーレで攻撃力や魔力が上がる・・・?

しかも1時間って・・・長いな。



とか考えてたら空気を読まない大馬鹿者==◎)Д`),.;:;.ブッ

空気を読まないあの人の登場。

090409-1507.jpg

結婚式で、良い気分になってたところを上げ逃げだよ?

(# ゚Д゚)・;'カーッ




この後、完璧な宣戦布告をして去りました。

(# ゚Д゚)・;'俺は怒ったぞフリーザアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!

==◎)Д`),.;:;.ブッ




このイライラした状態で、アンダンテさんと遭遇。

王将さんへの怒りをアンダンテさんへぶつけるのはいけないので、

無理やりに感情を押さえ込み、雑談 (?) 。

その後アンダンテさんが狩りに行くので見に行った。

そしたら逃げられた。

これは・・・ストーカー扱い!?その通りだけど

なんか悲しいので色々なブログを訪問してきました。

30件くらいね。




ブログ訪問に疲れ、ふとメイプルへ戻ってみると

るなさん「ギルド作りたいけど人足りない~」

( ´・ω・)……

前に言ってたな、ギルドを後日作ると。

なんで午後の11時30分にするのやら・・・。

まあ、暇だから行きましたよ。




ギルド本部へ突撃!

間に合ったか!?

・・・・・・・

誰もいない。

( ´・ω・)……














(# ゚Д゚)・;'カーッ

少し待って、人が集まる。

るなさんが事前に拡声器を使っていたためあっという間に集まって

無い

るなさんのお友達&ビッグボスがまだ到着していなかったというのだ。

拡声器で呼ばれた人は、追加報酬をもらっていたようですね。

俺?

前にるなさんに言ったな、

「友達から金など受け取れない」

と。

その言葉どおりもらってないさ。

自分の道は自分で切り開く。

だからこそ、自分を助ける物は自分で集める!

自分では何もできなくなったときにだけ、他の人に頼るのさ。

おっと、いけない。記事の続きを。



090409-1525.jpg

俺は、この表示を見るのは3回目だ。

これから先、何回見る事になるのだろう。



ギルドを結成した後は、

るなさん・るなさんの友達・ビッグボス・もち

で「しりとり」をしました。

終わったのは1時30分だね。

フフフッ。

長すぎるよ( ´・ω・)




昨日したことはこれくらい。

プロフィール画像を変えるか。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信




>>>アズキさん

アズキさんには元から期待してないよ( ´・ω・)

と言ってみる


















今回はコメントが少なかった。

さすがにあの状況は書きづらいのかな・・・。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ぉぉ・・・なんか上げ逃げ戦争すごいことにw
うちも参戦しませうかねーどうしませう(ぁ

結婚式とギルドはおめでとさんです^^

上げ逃げされたのは私らのアレでいけば
「ざまぁw」ってとこでしょうk(殴
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
