

骨バルは驚いた

骨バルだと!?

ちわー、もちだみんです。

いくら弱いと知っていてもやっぱり出会えば驚きますね。

経験値はしょぼかったけど(’

(。´・ω・)ん?経験値はどれぐらいか、だって?

これさ!
骨バル(嘘)の経験値

450 (嘘だけど)
(今日上げ逃げするのは違う人)
イエテイ単体よりは多かった。



では、昨日の事を。


最近の

最近の狩場はここ!

え?もっと違う所逝け?

いや・・・ここ黒字だし・・・夢を追えるし・・・

==◎)Д`),.;:;.ブッ




このときは、アズキさんと分類狩りをしました。

アズキさんが上で俺が下。



結論

分類狩りをしたほうが効率は良い。

でも、自由な狩りができなくなる。

それに、アイテムを盗まれる心配も(’

アズキさんに限ってそれはないだろうけれど、



用心には用心を、いくら用心しても多くは無い。 

byマッド・アイ・ムーディ



用心だ( ´・ω・)




スノウマンだよ

スノウマン!

ドロップが中々良いのが特徴さ!

ほら見ろ!書を落としたぞ!

ゴミだあああああああ

スノウマアアアアアアアアアアアアアアン!!

死ねぇ!

スノウマン(  ´・ω・)

こいつ・・・体でかいのに足小さいな。

あの小さい足にどれだけの力を秘めているのやら( ´・ω・)

謎だね。

でもこれを追求したら中々終わらないから放っておくか。




皆大好き (?) 上げ逃げ企画の始まりだよ~

という事で早速

「知らない誰かを上げ逃げしよう」企画の記事を書く。

そうすればコメント返信より記事のほうが長く==◎)Д`),.;:;.

純粋なボランティアです。




今回狙うのは・・・こちらの方です!

上げ逃げ3人目1

ジャクム兜・・・イーナー(’

ハッ

今はそういうのを考える時じゃない。



場所はキノコ神社。

獲物相手を狩る上げ逃げするのには絶好の場所です。

さっきからチラチラ入ってるのは気にしないでください。

さて・・・どこかな・・・?

お、いた。

団子屋の隣か・・・。

「何かを補充する振り」はできないな・・・

「通り過ぎる振り」をするか。

(。´・ω・)ん・・・?

複数で固まって行動・・・だと?

それで俺の目を逃れられると思うなよ!

全員クリックじゃぁ!

カチカチ

違う!

カチカチ

違う!

カチカチ

違う!

カチカチ

この人だあああああああああああああああああああああああ!

フフフフフ・・・ずいぶんと離れてしまったが、まだ上げられる。

さぁ・・・やるか!

上げ逃げ3人目1


( ´・ω・)「……」

( ´・ω・)「…やはり…緊張するな…」

( ´・ω・)「でも…やるぞ!」


( ´・ω・)σポチッ

上げ逃げ3人目2

フハハハハハハ!

さぁ、逃げるか。

上げ返されたら困るからな!

フラッシュジャンプ!

またもや屋台の妨害により飛べなかった

フフフフフ。ハハハハハ、フハハハハハハハハハ!

さて、明日 (今日だけど) は誰を上げるかな・・・。

ツナサンドさん・・・でも上げようかな。

そうするか。




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




もちの一言

素早さの書(兜)60%をトレドで売って営業許可証を買うか・・・。

素早さの書(兜)60%をフリマで売って金を手に入れるか・・・。

前者だな。

長期間の間、コツコツと売れば元を取れるさ。

聖魔の持ってるアレも売るかな。




コメント返信




>>>双子のアズキさん

ナンダッテ Σ(・ω・` )




>>>アンダンテさん

盗撮・・・?

違うさ、許可を取っただろう?

盗撮した後に==◎)Д`),.;:;.

仕返しか・・・。

それは楽しみだ。

そして、

1ヶ月に1~5回更新だと来る人が少ないよ、と言っておく。

迷惑だけど



ふむ・・・お礼を言われると何故かイラッと来てしまう。

何故だろう…?

嬉しかった、ウム、それは良かった。

零さんに頼めばシュババッと人気度上げてくれるよ。

ピー くらいは簡単に。

この ピー の部分は、俺が前に書いた記事で調べてね。

ヤッフーィ。



ちらっといったことをスルーされた事は気にせず

相互リンク、どうもありがとうございます。

俺のブログからそっちに人が流れ込みそうな気がするけど

これからよろしく。




>>>零さん

チッチッチ、違うよ零さん。

俺は、

「知らない誰か」を上げ逃げするんだ。

零さんのことは知ってるから上げないよ?

(疑問系なのは放っておいてくれ)

むぅ・・・

イエペペの時には気づかなかった。

でも・・・独りのほうが気楽で良いのさ。

グル狩りのほうが効率は良い。

それは知ってる。知ってる上で言ってるんだ。

一人のほうが気楽で良いのさ・・・。




>>>綾さん

そうか、休日参戦か。

俺を上げたら同士が綾さんを殺しに

上げに行きます。チラッと聞こえた単語はスルーしてください。



平日は30分・・・?

短い・・・。

ならば早速ヴェルネロさんと秘密会議を




















PS

両膝を寝てる間にぶつけたらしく、

座ったり、立ったりする時にかなりの痛みが。

早く治らないかな…

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
